もし最もトップアイドルに近い生徒が生徒会長になるなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:39:11

    世代で最有力候補はこの子になるわけです

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:50:25

    ワイは学園の生徒ちゃうからええと思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:51:32

    罷免RTAしそう

  • 4初星学園生徒24/10/28(月) 09:53:01

    私は総合点を見る限り二年のトップアイドルの××さんか今年度首席の一年の咲季さんを推す

    噂だと倉本さんと聞いたけどどうなんだろうか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:53:28

    失言に次ぐ失言… たぶん優秀なブレインポジ置いてても本人に口を開かせてはいけないと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:55:39

    選挙制だったら1位千奈ちゃん、2位お姉ちゃん3位リーリヤかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:06:31

    3年組なら割とどっちもできそうなのに1年組で生徒会長いけそうなやつがいない…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:09:03

    そもそも会長職って何してるんだ?
    寮長は麻央先輩が色々してるけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:15:15

    無難にことねでいいでしょ(適当)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:26:35

    >>9

    引継ぎの時なぜか卒業済みの十王会長が同席しそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:32:34

    能力は低いけど上に立つ者の器はある千奈ちゃんをトップに置いて他を優秀なメンバーで固めるのが一番丸そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:35:36

    生徒会組だし美鈴って思ってたんやが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:36:40

    >>11

    毛利家みたいにするか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:39:48

    >>1 で書かれた法則なんてなくて案外普通科のモブかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:41:26

    スレタイ的に考えたら名前わかってる範囲である程度格がある手毬、咲季、美鈴、燐羽どれかになるやろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:51:31

    まあ(高等部進学時の実力だけなら)はい…
    おそらく外部進学トップの咲季との二択
    明らかに向いてない手毬かマザーAIによるディストピアか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:14:51

    >>16

    ディストピアのマザーAI(生徒会長)と、(選挙で敗退した)レジスタンスの最終決戦シーンです。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:17:51

    じゃあことねで

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:24:29

    私が座っていた席に座ることね...

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:24:33

    咲季は合理主義だから生徒会長には向いているのでは?
    目標を高くしがちなのは気になるが

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:28:49

    >>13

    千奈と広だけでは簡単に折れてしまう

    しかし佑芽を加えれば折ることは出来なくなるのだ

    というか佑芽単体で折れないのだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:39:48

    忘れがちだが初星学園は普通科もあるので別にアイドルが仕事しながら生徒会業もする必要はないのだ
    にしてはネームドアイドルの生徒会参加多すぎるけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:09:36

    千奈ちゃん会長、咲季が副会長が能力的に一番収まりいいんだろうけど
    ちっちゃい生徒会で可愛くなっちゃう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:34:00

    生徒会内で順調に役職エスカレータに乗って生徒会長に推薦された千奈に
    いきなり全校生徒の一番になるわと咲季が立候補して挑む。
    アイドル科内で実力は認められている咲季だが、
    持ち前の愛嬌で普通科を含む後輩たちにも慕われている千奈が勝利。
    漫画みたいにキーキー泣く咲季を千奈が副会長に誘う・・・

    よし!ありがちだな!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:21:08

    千奈って確かサポカで将来の会長ネタがあったよね?

スレッドは10/29 02:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。