シュタゲ擦ってやねぇ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:49:51

    シュタゲ擦ってやねぇ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:50:26

    シュタゲを擦るとどうなるのん…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:50:49

    あれっ諸々の他の企画は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:51:04

    >>2

    あれマネモブお前知らなかったのか?

    シュタゲの続編が出るんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:51:18

    あのうパヴェルさんさっさと終わらせませんか?
    あと1ヶ月もすればカオチャ10周年なんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:52:04

    ふざけんなっゼロ以外ほぼ蛇足やないかっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:52:31

    X-BOX版をボロ泣きしながらクリアしたくらいにハマってたのにいつの間にか追えなくなっているのは悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:52:58

    立ち絵一新かと思ったらそのままだったダルに悲しき現在……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:53:01

    オカン完全版どこいったんだよえーっ!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:54:11

    >>6

    割とゼロも蛇足ですよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:54:36

    あれっ シュタゲゼロエリートは?
    あれっ ハリウッド版シュタゲは?
    あれっ シュタゲの続編は?
    何も新情報無いと思ってたからまだマシな反面…シュタゲリブート版以外まともな新情報が無かったのはどうなんだと言う衝動に駆られる!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:54:51

    >>10

    まあアニメゼロは蛇足ではないからええやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:55:13

    リメイクって言っても何が変わるんやろなァ
    まさかレスキネンがムフフ…してくるってわけじゃないでしょ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:56:00

    >>13

    禁断のγ世界線追加だあっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:58:10

    秋葉原の街並みがほとんど変わってるのは時の流れを感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:58:26

    エリートの価値消えたんスけど……いいんスかこれで

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:03:55

    オカルティックナイン以降露骨に体力無くなってて笑ってしまう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:05:33

    >>17

    あの、笑えっていいんすかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:06:20

    >>17

    なんで先行したアニメの内容とゲームを同じにしたの...?

    しかもめちゃくちゃ謎は残っている

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:07:00

    >>16

    エリートなんて元からアニメペタペタして絵面もテンポも終わってるヤンケシバクヤンケ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:07:43

    >>4

    さっさと続編を出せよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:12:46

    科学アドベンチャーシリーズ…聞いています、実質シュタゲ一強だとか
    カオス・ヘッド…聞いています、イカれたヒロイン達が魅力的だと
    シュタインズ・ゲート…聞いています、アホほど売れたんやその額およそ…500億
    ロボテクス・ノーツ…なんやそれワシ知らんで
    カオス・チャイルド…聞いています、ぐろっぐれーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:13:01

    グラ変えてちょっとシナリオ増やしただけってそんなんアリ?
    開発能力落ち過ぎとちゃうん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:14:21

    >>8

    ダルがそのままだったせいでイベントCGもそのままの可能性があるんだ

    満足か?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:14:51

    >>23

    もういいんだ ニトロプラスも開発から抜けたしなっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:15:42

    禁断の未完成ゲー二度打ち

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:17:33

    >>13

    リンターロ!そこは排泄器官だ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:18:28

    新作にもシュタゲキャラを出してやねえ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:19:22

    >>28

    そういうのやめませんか志倉さん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:20:48

    >>28み、時系列や世界線がややこしくなるからやめろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:24:13

    おそらく今の時代に合わせてタフ語録を喋るクリスティーナが誕生すると思われるが...

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:28:41

    >>27

    レスキネン開発競争…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:32:48

    所詮はほぼ立ち絵変えただけだ
    あんまり期待していない

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:34:08

    シュタゲで金稼いで新作出すならなんでもいいですよ。
    まっアノニマスコードみたいなのを出されるからバランスは取れてるんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:36:56

    7年かけてボリュームカスなフルプラゲーを出すなんて俺には理解不能

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:38:04

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:41:30

    C国の同人ゲーの方が余程面白そうってそんなんアリ?

    https://store.steampowered.com/app/2865540/SYMMETRICVISION/?l=japanese

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:42:56

    >>35

    1週目ノーマルエンドと思ったらトゥルーだった

    それがアノニマスコードです

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:46:22

    >>10

    まあ細かいことは気にしないで

    モジャモジャの変な匂いしそうな合法ロリがワシの性癖にブッ刺さりましたから

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:47:49

    グラ変えた移植なのは別にいいんだよ……問題は2回目ということだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:49:06

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:58:37

    Steamセールしてる過去作パックやれば十分なブランドになってどうするガルシア……

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:58:59

    >>22

    あれ?アノニマスコードは?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:59:29

    ウム……追加要素あっても旧作とゼロやればぶっちゃけ終わりでいいんだなァ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:00:24

    なんかシュタインズ○○とか言ってキャッキャしてたのがムカつくんスけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:00:59

    >>43

    つまんねーよマジでつまんねーよ

    飛行機墜落事件まではまあまあ面白いのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:03:25

    アノニマスコードマジで語る場所ないんだよね 猿くない?
    誰もやってないなんて科学ADVファンには失望したよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:04:11

    ロボノレベルにも至ってないと言ったんですよアノニマスコードとオカルティックナイン先生

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:05:18

    オカンはアニメが結局一番おもろかったしゲームも小説も途中で投げてる舐め豚を超えた甜め豚すぎるんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:05:35

    カオヘとカオチャは意外と語れるのになぁ
    お前は成長しないのか 他はマジで人気ないんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:06:36

    アノニマスコードはクソみたいな出来でクソみたいな売上な癖にシリーズ全部茶番にするような設定出してるのが致命的じゃねえかって思ってんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:06:52

    科学ADVなんて結局シュタゲ1作が奇跡的な出来だっただけやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:08:12

    >>52

    待てよ…しかし…しゃあけど…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:08:27

    ワシは一番好きなのがカオヘで一番面白いと思ったのがカオチャなんです!

    ワシの気持ち分かってください!

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:09:36

    >>54

    その気持ちわかるぜケンゴ!

    だからこその悲哀を感じますね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:10:43

    アノニマス・コードみ
    さらっとダイバージェンスメーターの解説をするのはやめろ
    紅莉栖とダルの名前を大っぴらに使うのはやめろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:11:10

    >>51

    えっ シュタゲやカオヘ世界含めてあの世界茶番になってたんですか

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:11:16

    ぶっちゃけカオチャも祝いの文面だけ出して放っておいてほしい
    それがボクです

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:12:15

    >>57

    君にアノニマスコードをオススメしたいよ

    割と序盤で明かされるからね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:12:21

    >>58

    ウム……あれは後日談小説で終わりでいいんだなァ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:12:25

    >>13

    リンターロ…待ってるよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:12:49

    ロボノはですねえ

    公式がシュタゲを餌にその後の世界を舞台にしてることを売りにしてたけど、シュタゲよりカオヘの知識がないと十分には楽しめないんですよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:13:40

    >>62

    個人的にはDASHとかふざけんなよボケが案件なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:15:11

    ロボノは青春も良いがもうちょいシュタゲっぽくダークな感じでも良かった気がするんだなァ
    マグヤンの所とか好きというか中盤が好きなんだよねパパ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:16:16

    ふざけんなっ シュタゲよりカオチャのその後が気になるんじゃッ
    オラーッ出てこんかい志倉千代丸ーッ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:18:40

    えっ岡部と紅莉栖ってくっつかないんですか
    えっ小説だとくっつくんですか
    そしてワシは混乱した

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:20:18

    アノニマスコードの前にプレイヤーを認識してくるエロゲをプレイしたせいで似たような展開で草ってはったのが俺なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:21:28

    アノニマスコードはですねぇ…トゥルーがマジでわけわからないんですよ
    あれのせいでライフゲームやりまくったのが俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:23:08

    アノニマスコードには致命的な弱点がある
    過去シリーズと比べて全体的にキャラがいまいち弱いところだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:23:41

    ロボティクスノーツか 空の下の相関図が神曲だぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:30:12

    >>60

    後日談小説を短編ゲームとしてまとめてほしい…それが僕です

    イラストペタペタと声付きで2000円くらいで出してほしいんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:02:29

    笑ってしまう
    最後の高評価のカオチャも外様ライターなんて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています