ティンクルスターナイツはガチャを引くと女の子がケツを見せつけてくるゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:51:02

    ガチャを引くと変身シーンがはじまり少しだけ裸になってコスチュームに着替えるんだが
    その際に肛門と××××をこっちに見せつけてくるのだった…
    画像はセンシティブだと管理人にボボパンされるから極めて健全なキャラを選びました

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:51:35

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:54:36

    名前がストレートやな!自ら穴を名乗るとは

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 09:59:23

    アナケツ派とアムケツ派の二つに分かれ混迷を極めていた

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:07:52

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:07:56

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:11:34

    >>6

    なんかソシャゲカテってクルスタに粘着してるやつ居るよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:13:05

    相手されないからって責任転嫁してて草

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:15:04

    >>4

    エロ広告のアムケツみて始めたわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:24:08

    何を持ってパクリと言いたいのか知らんが、ぶっちゃけ今出る物は何かしら昔の物と似通ってる所はあるもんだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:27:46

    >>2

    タフカテに帰れ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:45:37

    胸は無から巨まであるけど
    尻は割と全体的にでかめな気がするクルスタ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:47:03

    ファンザゲーなのになんでr18バージョンがないのん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:47:28

    >>13

    あるけど

    語尾キショイなお前

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:51:42

    昔はクルスタのスレはタフカテにしかなかったから嫌々語録使ってたけど作品別に出来たから今はもうタフカテ見ずに済んで清々してるわ
    まだタフカテのクルスタスレに居る奴らはなんなんだろうな…語録遊びってそんなに楽しいのか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:55:25

    >>15

    そういう層を隔離できると思えば良いじゃない

    こっちも向こうも嫌な思いしなくてWin-Winじゃんね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:55:40

    何言っても語録として流されるから都合が良いんだとか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:57:21

    割といいゲームぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:00:13

    水着バハムートのカットインがいちばんいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:12:06

    ヨミとかいうガチ履いてないやつ
    さすがにはれねえ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:29:43

    せっかくモン娘にはなかった主人公TSネタを入れてくれたのに肝心の立ち絵がないのはどうして(半ギレ)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:31:26

    始めた時は当然ビックリしたけどそういう演出があると分かった今でもたまにビックリする

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:46:36

    ケツもいいけど乳もいいから
    取り敢えず推しを見てくれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:52:12

    変身シーンって動画だと見返せたけど静止画ってないのかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:55:45

    >>24

    元になった絵はあるんだろうけど

    ゲーム中に静止画で確認する手段はなかったと思う

    だから自分はスクショでスキル演出とかと一緒に保存したりしてる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:07:21

    クルスタに粘着してたのってタフカテ民だったんか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:33:47

    >>24

    イラスト集がでれば…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:19:33

    変身シーンのイラストほしいよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:57:59

    >>26

    タフカテの方では荒らしが出ないし「クルスタはタフカテでしかマトモに語れない」みたいな風潮にしたいんだろうなって透けて見えるよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:26:44

    >>29

    タフカテでは荒らされないってそれもうほぼクロじゃん……やっぱマネモブってクソだわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:36:31

    語録と荒らしの区別が付いてないだけじゃないか

    対立煽りも普通に荒らしだから自制しろよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:39:17

    言うてマネモブの時点で荒らし予備軍みたいなもんだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:41:10

    >>31

    まあ先に仕掛けてきたのはタフカテの連中なんだけどな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:43:09

    クラスタスレかと思ったがタフカテスレだったか

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:44:19

    スレ主が管理してない時点でそういうスレなんだろ
    黙ってお問い合わせしとけ

スレッドは10/29 06:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。