子供の頃にやってたヤヴァイ遊びを思い出すスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:00:02

    沼で素潜り

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:01:58

    10mくらいあったのかなぁ?
    結構高い木登り
    頂上はマジで細い枝だけだったよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:25:17

    瓶の中にそこらで集めた虫やカエルを詰め込んで爆竹を入れて蓋閉めて爆殺

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:34:00

    >>3

    😨

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:34:51

    屋根から飛び降り

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:35:13

    ベランダに迷い込んだカマキリの頭に洗濯ばさみを合体させる遊び

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:36:12

    階段使わずにでかいジャングルジムみたいに建築足場登り

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:36:32

    夜中に友達の家に集まってレンガを入れたビニール袋をベランダから無造作に投げ飛ばす

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:37:10

    サン宝石でわざわざ三つ子の三連ほっぺちゃん買って三つに分解しててっぺん引っ張ってちぎったり目のパーツはがしたりしてた
    ほっぺちゃんに何の恨みがあったというのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:37:17

    2階までなら度胸試しみたいに飛び降りてる奴はいたな
    ブランコを立った状態で乗る→大きく振る→一番高くなった時にジャンプ
    もやってた

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:39:50

    籠型のブランコ思いっきり揺らしたら折りたたむ形になった、その時乗ってた人は足を外側に出してたので「なんだコレ?」ですんだが普通の乗り方したら足逝ってたと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:40:04

    やってた訳じゃないけど友人がコンセントにシャーペンの芯刺してバチバチさせて遊んでたって聞いた時は狂ってんなぁと思った

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:51:51

    五月にそこそこ深いきったねえ川の下流で子どもだけで泳ぐ
    寒いし水はぬめってるし今思うと何がしたかったのかわからん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:57:00

    ブランコを全力で漕いだ状態で何秒手を離していられるか
    転げ落ちて怪我するやついっぱいいた

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:01:19

    桜が散ったあとになるサクランボのなりかけみたいな実を何個食えるかが流行ってた
    毒とかあったかわかんないけどよくわからんもん躊躇いなく口に入れてたの今思うと怖いな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:06:24

    鬼ごっこで禁断の階段の一番上から下までジャンプ

    当時思い出すと俺らが今も生きてるの結構運良かっただけなんだと実感するわ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:09:30

    線路のレールとすぐ近くにあった小さい沢を両手で触って指がピクピクする遊びしてた
    時間経過で痙攣が強くなってたけど今考えると感電してたのでは…?🤔

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:10:25

    >>12

    小学生がシャーペン禁止なのはその遊びのせいっても言われてるね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:10:58

    木の棒でノーマスクフェンシングという狂気

    失明率高いのよね、あの遊び

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:11:13

    1人を多人数で壁に押し付けて気絶させる遊び
    やってるグループを外から見てて(やべーなコイツら)と思ってた

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:14:37

    ヤーさんの敷地に爆竹を投げてた
    最後は近くを歩いてたイジメっ子が犯人にされてぶん殴られてたのを見て怖くなった

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:16:29

    人間タワーバトル
    決められた人数をできるだけ高く積んだほうが勝ち

    背が高いガリだったから引っ張りだこにされてたわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:19:35

    マットも敷かずにプロレスごっこ
    飛び技もパイルドライバーも何でもあり
    怪我だらけだったけどみんな笑ってたな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:26:43

    球状の回旋塔で回す人が中に入ってかなりの速度で回して残りの人は外側でぶら下がって遠心力にどこまで耐えられるかって遊びやってた
    普通に吹っ飛びまくってたけど別にケガらしいケガもなかったし悪くても足やら腕擦りむく程度だったけど今思えば結構あぶなかったなと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:31:37

    飛び降り
    どれだけ高いところから飛び降りるかを競う遊び

    これで3階から降りて救急車に乗った先輩がいる

    俺は雪が降り積もった日を狙ってグランド側目掛けて飛び降りたことで先輩の記録タイを記録したものの「それズルくね?」という話になり、レギュレーションが「コンクリ」と「なんでもあり」の2つに分かれることになった

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:37:58

    蚊取り線香で落ちた蚊を蚊取り線香に落として焼く

スレッドは10/29 01:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。