"発生1F"を"初見でパリィ"!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:55:55

    これだけのPSがあってなんでこいつはプロゲーマーはまだしも動画配信も投稿もしないんやろなぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:56:38

    発生1Fって未来予知でもしないと防げなくないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:57:29

    そいつが配信しないのはシンプルに恥ずかしいとかそんな理由だったはずなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:57:34

    なにが神ゲーだ
    お前はユニークモンスターが簡悔極まっている糞ゲ ーだっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:57:37

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:58:18

    発生1Fっということは画面の描画と同時に判定が発生するということ
    お前は先読みだけで初見クソ技を防げるのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:58:34

    クオリティが高いだけで本質は糞ゲーってネタじゃ無かったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:58:38

    ハイになると煽りと暴言が出てくるから配信にはむいてねえんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:58:42

    なんでって…ゲーム中の自分がまともじゃない自覚があって恥ずかしいからやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:58:54

    >>2

    ゲームハードが進化してるし1Fあたりの時間も更に減ってるんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:59:05

    プロゲーマーにならないのは好き放題を超えた好き放題の代わりに大学卒業くらいはしておくつもりだからっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:59:06

    >>6

    特定の技からしか出せない派生技ならいけるのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:59:18

    >>7

    ユニーク以外は楽しそうだよねユニーク以外はね

    あれっでも通常ボスとかレアエネミーもなかなかクソじゃないか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:59:24

    まぁ気にしないで
    多分ク・ソゲーのやり過ぎでここにバグみたいな攻撃飛んで来たら面白いやろなぁみたいな置きパリィが出来てるとかそういうのですから

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:59:40

    もしかしてこの人糞ゲーやらないと死ぬタイプじゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:59:43

    >>2

    待てよ、それは運営もそう思ってるからちゃんと使う技を言ってから発動してるから一応の猶予はあるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:00:16

    発生自体は1fだけど予備動作があるらしいんだよねおそらくただそれだと前隙みたいに見えるから踏み込みと同時に襲うとかそんな感じじゃないスか?
    踏み込まれるたびにパリィの用意しとけばいいと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:00:26

    >>16

    技名宣言まで発生と考えるなら1Fじゃないのかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:02:38

    >>2

    一応予備動作があるから予測出来なくはない

    だが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:04:37

    「断風」の断ぐらいで構えに入るから準備はできるで。
    まっ終盤はめっちゃ早口になるからバランスは取れてないけどな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:05:18

    こいつがク.ソゲー界隈だとちょっと有名くらいの扱いなの知名度低いと思ってんだ
    明らかにネットで祀り上げられるタイプでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:05:25

    >>17

    >>18

    >>19

    これの発生を2Fと言ってるようなものなんスかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:06:18

    >>21

    クソ.ゲー界隈の広さがね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:06:28

    >>21

    やってるオンライン対応のゲームがマジの過疎ゲーばっかりだからね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:07:31

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:08:14

    >>21

    お望み通りシャンフロではラビッツ以外安息の地がなくなるレベルで有名になったんだ

    満足か?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:09:07

    おそらくフレームレートがめちゃくちゃ低いのだと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:10:58

    犬はGHC編をはやくやれよ
    デュエマとかやってる場合じゃないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています