願いのボボパン

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 10:59:41

    おもしれーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:04:35

    ウム…
    正直今週は普通に良かったんだなァ
    テンポ良いし相手も良いキャラしてて面白かったーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:05:23

    カラー貰った時にちゃんとこういうインパクトある回引っ張ってこれるのはベテランなだけあると思ったのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:23:30

    アストロは主人公がいない時は面白いよね 主人公がいない時はね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:31:33

    今週は真面目にアストロが今週のジャンプで一番良かったと思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:35:17

    主人公不要ッ!本当に不要ッ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:36:40

    初期はともかく最近のこのところはヒバルも良いキャラしてきてると感じてるのが俺…!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:44:43

    今の世に脳筋で突っ込んで味方の足を引っ張る主人公など必要あるか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:47:54

    クランが主人公の方がいいと思う反面、こういうキャラはサブだからこそ輝くという思いに駆られる…!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:49:07

    >>6

    親父の遺言無視、跡継ぎは辞退したのにヒバル組を自称、兄弟に対してあいつはいらねー発言がヒバルを支える

    ある意味最強だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:49:44

    いきなり憧れの人が生えてくるのはどうなんだと思う反面…戦闘は良かったので判断に困る感覚っ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:52:54

    流れは良かったし、モブAに時間をかけてもと思う反面、バックドロップ一発で倒せるのは違うだろと思うのが俺…!
    ケンガンや様々な格闘漫画の影響でプロレスラーはタフじゃなきゃダメだろと思っている尾崎健太郎よ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:53:13

    >>4

    龍を継ぐものと一緒っすね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:53:51

    >>13

    おいおい龍継ぐは主人公メインの今週は良かったでしょうが

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:53:51

    珍しくテコ入れが上手くあったと思ってるっすね
    最初直しますって聞いた時はダメかと思ったのは内緒だけどなブヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:54:07

    ◇悲しい過去…連発はまだいいんスけど、それを主人公陣営に理解させて共感しあうっていうのがコウとギドウで続いてそろそろ食傷気味になってきたっスね
    キー坊みたいに「お前の悲しい過去は知らないけど、そんなに強くなるために沢山努力してきたんだろ(意訳)」的な決着の仕方もやってほしいのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:56:28

    寅兄と言いサブキャラの組み立て方はベテランなだけあってやっぱり上手いんスよね
    パブリック・イメージなジャンプ主人公から外れても良いからヒバルの魅力をもっと掘り下げてくれたらなお良いのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:58:10

    >>17

    うむ…ヒバルに関してはジャンプという色に合わせようとしすぎて逆に浮いちゃってる感があるんだなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:00:08

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:03:14

    >>17

    >>18

    逆に今のジャンプは脱ジャンプ的な作風も受け入れるようになってきてるから存分に作風を活かしたイカレ主人公にしてほしい…そう思います

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:08:39

    長く続くとまた猿展開になりそうだから続いても15巻くらいには締めて欲しい それがボクです

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:12:57

    ニセコイのコラがほぼそのまま刺さるのはルールで禁止スよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:19:26

    パブリックイメージにおけるジャンプの主人公とヤクザの後ろ暗さの噛み合いが絶望的に悪いと考えられる
    まあここまで食い合わせが悪いとは思ってなかったんだけどなブヘヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:20:59

    主人公がほぼサムライソードと同じなのどうにかならなかったんスかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:25:03

    >>23

    ウム…和久井先生なりに得意分野でジャンプのカラーに合わせようとしたのはわかるけどいっそ素直にアウトロー系主人公でジャンプ版ピカレスクロマンみたいにしても良かった気はするんだなァ

    今ウケてるカグラバチもチヒロは正統派主人公では無いけどそれでも人気だしなっ

    まぁここまで続いちゃったらジョジョみたいに章が変わるタイミングでヒバルから違う奴に主人公交代くらいしないと主人公の路線変更は難しいと思うけどねっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:28:18

    もしかするとヤクザというのは現代で主人公みたいに胸を張って生きるには後ろ暗すぎる存在になってしまったのかもしれないね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:31:03

    現状なんとか下の上〜中堅下位程度には食い込めてるみたいだしテコ入れするなら余裕ある内にやって欲しいですね…本気でね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:34:42

    ヤクザである必要性を感じないんだよね
    よさげなセリフも反社が何言ってんだろとしか思えないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:36:50

    >>25

    よしそれじゃ企画を変更してヒバルを唐突に沸いて出てきた対立ヤクザのヒットマンに射殺させて二部を開始しよう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:39:51

    >>12

    そこは能力に驕って弱体化したって感じだからレスラー自体を下げる意図はないと思われる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:29:50

    サブキャラ…神まではいかないけどちゃんと書こうとしてる方向性がわかるし魅力もある
    主人公=糞糞糞 あまりに魅力がなさすぎるんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:52:32

    ヒバルは相棒との過去編をやって組長になる決意表明もやってコウやギドウとも戦ってと、見せ場になり得る機会はかなりの数あったのに魅力はお察しの通りなんだ
    だから…すまない

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:02:06

    >>10

    ◇この悪役は一体…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:20:28

    今度のタイマン・バトルでヒバルだけ微妙だったら流石に危ないと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:39:00

    まぁ気にしないで虎杖や一護みたくサブキャラの人気があれば補えますから

スレッドは10/29 04:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。