た…大変だあっ 冴島さんが…冴島さんが死んだあッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:07:18

    原作で主人公を務めたキャラを殺すのはルールで禁止スよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:08:20

    原作レ⭕️プの実写ドラマなんかにルールは無用だろ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:11:27

    でもオレ これは正直尺の問題で死んでた方が収まりがいいから別にいいと思うんだよね
    冴島の話する時間なんてないでしょう?

    すべての元凶は冴島を殺すことで語る時間を確保されたはずの主要キャラ、桐生(おまえ)だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:12:07

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:13:04

    もしかして作者は龍が如く嫌いじゃないんスか?
    オラーッ とっとと切腹しろや作者ーッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:13:14

    まいったなァ あまりにもここまで好きな作品が別物レベルで改悪されてるなんて殺したくなってきちゃった

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:13:41
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:13:55

    どうして物語の大筋を変えるの‥?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:15:15

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:15:27

    >>4

    タフカテに立つスレなんてそんなもんばっかですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:18:34

    >>8

    なんでって

    好き勝手やってマイペンライってスタジオが言ったからやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:19:37

    >>8

    なにって…人気ゲームの実写化でストーリーをここまで変えられる作品なんて大抵俺等ならもっと面白くしてやりますよ…クククとか思い上がってようなチンカス監督と制作が図に乗った結果だからやん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:23:47

    >>12

    イン・ザ・ヒーロー監督した人があんな蛆虫だったなんてこ…こんなの納得できない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:25:07

    不思議やな…クソドラマと割りきって観てたのに怒りがこみ上げてくる
    鼻で笑ってさっさと忘れようと思ったのに心が佐川化してるのは何でや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:26:08

    >>14

    もう鉄パイプ爆弾を送りつけるしかない…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:20:37

    まあそのままってのは声もムービーもある原作やればええやんけ
    ってなるからオリジナルにすること自体は反対はしないよ反対は

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:22:12

    オトン…ドラマだからオリジナル展開にしたいのも分かるし面白いかどうかもまあ人によるかもしれんけど
    いったいこのドラマは何がやりたいんかな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:36:49

    ねーなんなのこのクソドラマ、こんなん見るのやめて露伴見ようや。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:42:42

    こんなドラマ作ったら…可哀想じゃん、ファンのおじちゃんがよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:43:25

    どうして冴島大河がこうなってしまったの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:48:03

    見たけど真島がかろうじて真島してて強キャラ感たっぷりあったのだけは好感が持てる
    背後からのレンガの一撃に負けたの話すなワシはめちゃくちゃ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:49:44

    実写化って半分くらいは作品のアンチが「このクソ作品を俺がもっと面白くしてやるよ」みたいな目的でやるものだからね
    プロデューサーってそんな頭のやつが大半なのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:57:07

    大河ーッ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:58:22

    アンチと言うより自分の名前だけでオリジナル作品作れるほど権威ないのにオラーこの作品実写化しろやッて回されてコンプまみれ
    なんで俺がこんなんやらなきゃいけないのよ…せめて好き勝手にやらせてもらうぜゴアッみたいな感じだな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:59:23

    >>21

    待てよ

    それくらいの龍展開は正直如くがよくある事なんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:06:27

    >>6

    佐川には悪いけど如くで良かったと思ってんだ

    だってワシの好きなジャッジアイズがこんなクソゴミドラマ化してたらめちゃくちゃショックやし

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:14:28

    ジャッジの場合しかもキムタクとか使ってたら取返しつかないっスからね
    これはもう忘れてなかったことリストに入れちゃえばいいんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:19:21

    原作はお前の玩具じゃねえんだよ…オリジンなんだよオリジン!
    二次創作でも最低限原作に敬意は払うよなぁ? 公式に権利借りて撮ってるお前がなんで原型1割も残さねえんだよ
    なぁ なぁ!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:21:05

    見てから愚弄しようと思ってたんスけど見るのもあれなレベルスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:22:51

    >>29

    実写DBより原型もリスペクトもないから真面目になんかヘイト創作見る気持ちで見るべきなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:22:52

    不思議やな…ゲームの中では割と実写化向きだと思ってたのにこの有様
    普通に原作再現すればなんやかんや及第点なのに誰も得しないオリジナルにするのはなんでや

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:18:58

    >>31

    ただ原作通りに作っても自分が出せる場所がないからみたいなクリエイター根性…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:21:26

    書き込みという文字上では批判するけど
    精神的には怒りや憎しみも無い不思議な感覚なのが俺なんだよね
    そういう気力も湧かないのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:22:48

    堂島がいかに大物かを見届けるという点ではかなり楽しめると思われるが

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:23:34

    竹内涼真「しゃあ!桐生役に決まったでぇ!早速龍が如くのゲームプレイ開始だァ!」
    監督脚本「待てよ 竹内くんにはゲームやらないで演技して欲しいんだぜ」
    竹「えっ」

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:23:57

    ぶっちゃけ映画版もまあまあ好き勝手やらせたあたり横山が原作通りなんてつまらないやん…って思想なだけだと思うんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:24:22

    >>35

    はあっ!?それっておかしいだろクソ監督!

    原作履修しなきゃキャラが掴めないかもだろっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:25:00

    うっ嘘やろ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:26:09

    >>37

    まあわからなくはないんだよ、ドラゴンボールも連載と同時な進行してたアニメと改でピッコロさんの演技が変わってたからね、知らないことで今のリアルな演技が欲しいという気持ちは理解できるんだ


    しゃあけど…しかし…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:26:24

    >>34

    待てよ風間が原作より聖人になってるのもいいんだぜ


    桐生達の恩知らずな行動の話はするな

    ワシは滅茶苦茶機嫌が悪いんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:26:39

    なんか実はゴム弾とかいうズラシ展開はありそうなんだよね
    まっ雑であることには変わらないからバランスは取れてるんだけどね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:26:40

    >>31

    制作側はマンガやゲームをドラマや映画の不完全版や下位互換だと思ってるからやん

    ヒャハハワシらがもっとキチンとしたものに仕上げたるでぇっという傲慢を超えた傲慢な考えで仕事してるからやん

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:27:07

    竹内涼真くんって結構ムキムキだった気がするのが俺なんだよね
    恐らく龍が如くのハードスケジュールで細くなったと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:28:31

    >>35

    何を言ってるこのバカは?

    原作の桐生チャンのキャラを掴んで寄せようとす竹内涼真の反応の方が自然だと思われるが……

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:28:58

    >>21

    待て 面白い展開が現れた

    "堂島にケジメで片目刺される場面"だ

    今んとこ演技が一番原作に近いだけでキャラとしてはちょっと強いだけの小物なんだよね 酷くない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:38:19

    まあその心配はいらないけど人気出て新シリーズ作ってくれって言われた時に困るだろと思ったんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:48:25

    伊達さんが渋谷すばるの時点でこいつらマトモに作る気ないんだろうなとは思ってたけどまさかここまで酷い内容になるとは思わなかったですね… ガチでね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:51:10

    >>27

    あれっ?地上波のドラマでキムタクを使ったボクシングのドラマは?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:53:54

    ストーリーは変えていいけどキャラは変えないでほしいんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:59:43

    龍が如くとして見なければ面白いと聞いていたんスけど
    いいんスかこれで…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:00:12

    >>50

    龍が如くとして見なければ見れるってだけっすよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:02:54

    >>50

    お言葉ですがドラマとしてすら微妙な出来ですよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:06:03

    どけ ドラマ版
    「龍が如く」の実写版の立ち位置は俺がいただく

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:09:40

    >>53

    困ったなぁこの時より予算も映像技術も進歩してるのに作品としての質が負けてるのは何でや

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:10:46

    >>50

    おそらく某コスプレドラマが同時期にあるせいでハードルが地面にめり込んだだけではないかと思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:36:14

    凄いな"ドラマ版龍が如く"は
    擁護してる意見もまあ見るけど大抵竹内涼真が良かっただの最初から別物と言ってるからええやん…だの
    ユーザーや視聴者に媚びないチャレンジ精神が無かったら面白い作品は作れないだの原作へのリスペクトを感じるだの自分の好きなものしか観ない奴と好き嫌い関係なく観る奴とで評価が別れて当然だのズレた逆張りくさい擁護とそもそも龍が如くに思い入れ無さそうな奴ばかりだよ

スレッドは10/29 09:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。