はーっなんだか体が少し重いなあ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:23:00

    寝起きだからね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:34:32

    もしかしたら外殻が発達しすぎたのかもしれないね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:36:18

    内部骨格を見てみたいのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:40:24

    >>3

    内部骨格じゃなくてごめんなぁ!

    殻なしマグダラオスを投下だぁっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:49:39

    >>4

    殻が実質甲殻だから仕方ないとはいえトゲトゲのラオ爺と比べると細すぎを超えた細すぎ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:52:45

    ◇この冥灯龍は…!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:05:05

    どわーっ
    ラスボスが乗ってるやん!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:21:51

    あんよ短し者…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:37:46

    >>5

    全裸ゾラは貧相過ぎて餌もらってないラオシャロンみたいだよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:56:47

    >>6

    >>7

    恐らく休眠期のマダオの上に繭を張ってしまったと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:32:36

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:32:50

    おおっマダオの精力が活性化していくっ!
    外殻上でゼノジーヴァ起こした「地脈収束」が効いてるんやっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:49:34

    >>9

    確かに体格はよわよわだが…蓄えた養分はキレてるぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:52:15

    >>9

    裸でも喧嘩売るような奴いないだろうに防御力まで身に付けるって欲張り過ぎなんとちゃう?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:53:48

    >>9

    ゲームでボコボコにしてた排熱機関って背中のトゲだったんスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:53:54

    >>14

    もしかしたら熱を抑える防寒具にもなるのかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:55:34

    ゼノ・ジーヴァやめろっ

    ゾラマグからエネルギーを吸収するなっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:06:34

    >>17

    🌋「はーっなんだか体の凝りが良くなってるなあ」

    👶「生体エネルギーうまっうめーよ……あっ制御ミスったマジ暴発する(龍脈エネルギー噴出)」

    🌋「どわーっ」

    👶「はうっあうっ」

    🌋「なにやっとるんじゃあっ(溶岩ブレス)」

    👶「ウワーッ炎ダーッ助ケテクレーッ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:57:20

    確かにこのクソデカアーマー背負ってるなら何が乗っても重石にもならないと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:25:34

    潜航して海中生活してる時間のが長いらしいけど…一緒沈んでて息大丈夫か?
    (そもそも肺呼吸してるかもわらかんし)まぁええやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:27:51

    >>16

    もしかしてゾラはシマキンと同じ肉の鎧なんじゃ無いっスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:21:49

    >>20

    その時は離れてればええやん…

スレッドは10/29 13:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。