Limbus Company(プロムン総合) part507

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:42:17

    君の夢がどれほど強大で大きいか、吾にも見せておくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:42:48
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:43:28

    ラマンチャランド神父グレゴールPV


  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:51:03

    た・お

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:53:24

    あと少しで性能発表かな?
    なんかもう見た目とかボイスとかで引く気満々ではあるけど使いやすいといいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:57:38

    破裂出血と精神サポートみたいな性能だろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:22:21

    モーション見る限り自傷タイプっぽいな
    敵殴る前に自分の背中叩いてるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:16:34

    血鬼人格は今のところ相手が血鬼でもなければ血溜まらないんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:39:39

    日光はセーフなんかな血鬼

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:54:25

    >>9

    ワープ列車殺人事件と血鬼アナウンスからしてニンニクや日光苦手は迷信らしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:12:41

    そもそも血鬼って人間の血液じゃないとダメなんか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:42:47

    グレゴールの性能、使いにくくてもぜんぜん構わないけど、ひとくち、いや一滴だけでもいいから良秀並の雑な強さをくれ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:48:23

    ドンキホーテ(父)めちゃくちゃ強かったけどまだ都市悪夢なんだよな
    都市の星連中どんだけ化け物なんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:51:49

    いうて老衰と枝の抑制なかったら普通に星程強いしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:52:59

    都市災害ランクは強さもある程度は影響するけどイコールじゃない定期
    それに都市悪夢はラ・マンチャランドのであってドン・キホーテに付けられたランクじゃない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:54:47

    血鬼ですら対等に戦えるやつはいなかったとかいう化け物級のこと言ってるからな
    都市の星上位クラスでしょ
    それ考えると今度はバリが何者だよになる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:01:32

    今回は都市の星になる前に都市悪夢の段階で討伐成功したようなもんだからな
    ……ところでエピローグ見る感じLCBと途中離脱したジア・シーチュン以外のラ・マンチャランド討伐作戦に参加したフィクサーは全滅したんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:18:13

    皆都市の星舐めがちだが不純物はそもそもいちゃいけないランク甲斐のやつなだけで
    都市の星は最高ランクだからな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:24:18

    人の心持った機械なら戦闘力ゴミでも多分不純物だしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:33:11

    極論めちゃくちゃ美味しいけどめちゃくちゃ供給の少ない果物とかでも都市の星案件になりうるだろうし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:49:38

    >>17

    第三区域のロメオ勢囮にしたフィクサー連中が逃げてたなら一応生き残ってる可能性はある

    カミーユ達(元々1~3区域にいなかったフィクサー勢)みたいに巻き込まれてる心配もあるけど

    ポーラの目的が要人の救助で人間は観覧車に閉じ込められてるっぽいから

    巻き込まれたカミーユ勢は観覧車の近くに来てたから巻き込まれたって考察できるんだよね

    ウェイとかダンジョンに出て来なかったし他の区域がダンジョンに巻き込まれないなら多分生き残ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:54:20

    さっさと都市の星認定させちゃうと大事になってP社がドンキホーテの遺体を機密に確保しづらくなるからってのもありそう
    実力相応じゃないフィクサーが集まれば生き残りが少なくなって機密が漏れるリスクも減るし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:49:46

    バリとかいうパッと現れて都市の最強論争に殴り込みかけてきた女
    割とマジでEGOシャオとかローランと同格の可能性あるでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:11:34

    >>11

    血液バー食うくらいなら虫の血の方がましって言ってる血鬼が居たから最善は人だけど人以外でも生の血なら悪くは無さそう

    外郭の化け物狩って飯にすればよかったのかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:26:13

    それはそれで逆に人の血への欲求が強くなってしまうそうだ
    ヴィーガンが肉の代用品食しても肉への欲求は治まらないように

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:41:56

    ハンウルさんは生き残ったのかなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:56:52

    >>23

    条件が違うとはいえ同じ第一眷属の血染めの夜があの強さだからねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:05:17

    今までのストーリーのメインキャラをざっと見返してみると色々因縁や可能性やある中でロージャだけこう…なんというか…パッとしないというか…特別感がないというか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:15:36

    >>28

    そこはプロムンのキャラ作りが上手い

    特別になりたいと思ってるキャラがプレイヤーから見て特別な部分があったら"特別なところがあるのになんでとくべつになりたいとおもってるの?"ってなるから特別感を感じないのは別におかしな事じゃ無い

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:28:23
    x.comx.com

    まだ貼られてなくて驚いた

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:31:52

    クセの強い囚人だらけのバスの中じゃ数少ない常識人枠だからなロージャって
    実際本人がどう思うかはともかくとして一般的な裏路地の人間ってあの中だとロージャ除いて多分居ないのよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:33:38
  • 33二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:34:41

    やっぱ000人格かぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:35:38

    >>33

    それは先週の時点でわかってたことだろ!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:36:02

    なんか割とパッシブとかバフ内容やばくない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:36:42

    >>34

    だ、だってみんなグレおじ000続きすぎだっていうから!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:38:27

    これまた強いタンクって感じか?
    パッシブと心バフで初動も後半もずっと強そう

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:38:48

    自分で出血ダメージを稼いで血餐を貯めつつ失った体力を回復するタンク人格っぽいな?
    あとに続くドゥルシネーアとサンチョ(ドンキホーテかも?)の性能も気になってくるな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:39:38

    今から7章を遊ぶのだけど、おすすめの編成とかある?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:40:09

    クィークェグとKホンルの合いの子みたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:40:13

    サポパの資源色欲保有だったらリョミパグレの立場がほぼ消えちまう
    だいぶ前から危うかったけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:41:57

    効果はさておきスキル名全部お労しくて顔がしわくちゃになる

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:43:52

    不屈持ってるじゃん

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:44:53

    >>39

    持ってるの知らんけどファウストの水袋持ってるなら握る者、ぽんル、薬指イサン、ワイルドヒース、センクドンキ、フィリクレアで色欲共鳴水袋編成がおすすめ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:45:36

    自分に出血つけて回復して精神補助しておまけの破裂か

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:46:34

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:56:33

    破裂はおまけって感じでAEDD砲台にはならなさそうか

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:58:35

    出血得るけど哀悼のパッシブは生かしづらそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:17:52

    ウーティスを反省したのか直接専用バフ貰えるように夏待てる

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:19:09

    最初に仲間のためにすり減った心を溜めて耐えたあと血鬼としての本能を開放するっていう原作再現度が高い性能してるな

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:19:15

    >>31

    ヒースクリフも豪邸の拾われっ子だしなあ

    しかも相続権がある

スレッドは10/29 07:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。