あっ負けちゃう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:43:09

    遅延しよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:52:33

    バックステップ連打とか謎無敵ダンスとかこのゲームの敵遅延行為多いよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:07:09

    無敵おもんないですってアンケに書いたわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:11:22

    お前さえ出てこなければ閃撃おもしれぇのに

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:45:35

    中央でビーム出すやつは良いよ
    触手生やすやつは長すぎるんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:56:23

    討伐時間で評価が変わるシステムじゃなければまだマシなんだけどねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:03:40

    クソボスあるある
    安全圏から長い無敵時間で攻撃してくる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:07:06

    それはかつてのリオレウスを……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:08:19

    100歩譲って触手出すまではいいよ
    回避難しいレベルの密度とただ不快な起き攻め弾幕は本当にやめろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:11:43

    無敵というか相手のターンみたいなのがあってもまぁいいよ
    ただそれが終わったら大きめの隙を用意してほしい
    リスクリターンはゲームでは大事だと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:15:49

    長い無敵技がないってだけでちょっとデッドエンドブッチャーの評価上がるところはあると思う
    無くせとは言わんけど
    覇者侵食体くらいのあ、これ相手のターンだなってわかるテンポの良さを増やしてほしい。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:36:27

    ほよばって無敵or遅延ボスよく出すよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:37:43

    バランス調整時に戦闘時間の目安でも決められてんのかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:55:25

    無敵はまあ良いとしてあのホーミング弾よ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:30:11

    まあホヨバって(「見た目」とかじゃなくて「構築」とかの方の)デザインのセンス皆無だし……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:32:12

    新コンテンツでは!
    なんと!
    復活速度が上がります!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:42:23

    >>16

    生まれることすら望まれなかった忌み子風情が、二度と踊るんじゃねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:53:17

    こいつの弾幕は防御系レソブレムかシーザーいないと対処出来んのが腹立つ
    数多い上に避けにくくて一度食らったら連続して食らってダメージもでかいの嘘だろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:01:18

    無敵タイムが即死ビームと触手うねうね&発狂グミ撃ちで2回もあるのは良くないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:03:19

    ストーリー上で一回戦うだけなら演出として受け入れれる
    なんで毎週戦わなきゃいけないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:10:42

    おそらくver1中は零号ホロウ大ボス枠こいつ固定なんだろうな
    ボンペイとかは戦ってて楽しい分こいつのクソが引き立つ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:31:57

    コイツ狩らないとホロウポイントがうまい感じにならないのがほんま腹立つ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:38:07

    新コンテンツが難しさと不快要素を勘違いしてるのなんてホヨバに限った話じゃないだろ
    どうしてもホヨバを叩きたくて仕方がないのか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:43:10

    >>23

    このカテってホヨバが嫌いで嫌いでしょうがないやつが居るからねしょうがないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:46:24

    高純度だと遅延の弾幕で体力ゴリッと消し飛ぶから怖いの何の
    回避レゾブレムが手放せんわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:18:20

    レゾブレム周回とかだとこっちが育ってるから無敵遅延される前に倒せるんだけどね
    高純度だとダルいのなんの

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:40:10

    >>18

    取り組み始めるのがシーザー手に入れてからでよかったみたいだわ なんとかしてくれるから頭が上がらない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:41:19

    >>23

    安心してほしい 異様にキレてるやつには普通に引いてるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:46:53

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:13:52

    タナトスは良エネミーの要素結構あるのに遅延バクステのせいで評価落ちちゃっててもったいないなと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:08:15

    零号ホロウにニネヴェ第二形態か新ボス実装してくれないかな
    ぶっちゃけこいつ遅延抜きにしても攻撃がタナトスみたいな単調さでおもんない

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:11:06

    こちら側から時間短縮の為の対策のしようがない行動ってなるとやっぱヘイト溜まるよねって

スレッドは10/29 12:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。