2026年のアメコミ映画…すげぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:48:45

    豪華を超えた豪華だし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:51:56

    バットマンが楽しみを超えた楽しみ
    前作が面白かったからその路線で行って欲しいのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:52:45

    この中のいくつが延期するのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:55:14

    >>2

    復讐者からヒーローになったブルースの活躍が楽しみを超えた楽しみ


    ヴィランは誰になるんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:55:36

    >>3

    少なくとも左側は延期済みっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:57:41

    >>4

    順当にジョーカーじゃないすかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:58:01

    アベンジャーズ映画久しぶりじゃないスか?個別か数人集まるのじゃなくアベンジャーズとして集まるのエンドゲーム以来な気がするんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:58:26
    ジェームズ・ガン監督プロデュースの「スーパーガール」 2026年夏公開 : 映画ニュース - 映画.com2025年夏公開の新「スーパーマン」に続き、26年夏に新「スーパーガール」が世界公開されることが発表された。新「スーパーマン」といえば、ジェームズ・ガン監督とピーター・サフランが率いる新生DCスタジオによる第1弾作品で、新たなユニバースの構eiga.com

    >>同作は、トム・キングによる22年のコミックシリーズ「Supergirl:Woman of Tomorrow」を下敷きにしている。ガン監督は以前DCスタジオのイベントで、「スーパーマンが幼い頃から愛情深い両親に育てられたのに対し、スーパーガールは非常に厳しい環境下で育ちました。そのため、彼女はこれまでのスーパーガールのイメージとは異なり、もっとタフでハードコアなキャラクターになっています」と紹介していた。


    マネモブは視聴確定ェだと思われるが・1

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:59:26

    >>7

    コロナ禍とストライキ挟んだのもあってかなり延期されたんですねぇ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:59:44

    スパイディ
    あれで終わって良いくらい纏まり良かったけど何出すつもりなんすかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 11:59:57

    >>7

    ちなみにエンドゲーム(2019年)から7年ぶりらしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:00:00

    >>8

    まさか悲しき過去…で両親にレイプされた過去が生えるってわけじゃないでしょ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:00:55

    >>10

    終わりじゃない

    ここから新たなスパイダーマンとして活躍するんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:01:21

    >>10

    ネッドボーのホブゴブリン堕ちだと思ってるのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:02:36

    >>11

    マサイの戦士だま…なにっ

    長すぎる休止期間の長さが違う

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:03:21

    >>6

    ほう…ダークナイトの再来か…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:04:35

    >>15

    エンドゲームがキャップやトニーの終わりが良かったのは事実だけど指パッチンでメチャクチャになった世界の後始末作品を作らなくちゃいけなかったからね時間もかかるのさ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:06:35

    >>2

    ペンギンも出るんじゃないスかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:07:50

    >>18

    ペンギンのドラマが1のその後らしいから何か関係してくるのかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:08:23

    >>8

    原作者も関わってるらしいから楽しみなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:19:23

    マジでメンツ豪華っスね

    知名度はあるからあとはどれだけ面白くできるかにかかってそうっス

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:21:00

    >>18

    >>19

    ダークナイトのスケアクロウみたいなポジに落ち着くんじゃねえかと思ってんだ


    >>20

    一瞬1930年代にスーパーマン作った作者と混同してえっ存命なんですかと思ったけどガールは1959年生まれで別の作者なんスね

    まあそれでもお年の割にお元気なのは違いないからバランスは取れてるんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:25:41

    >>22

    ワシの説明不足かもしれないけど原作者ってのは映画の元となっていると思われるスーパーガール:ウーマン・オブ・トゥモローって原作コミックの原作者っスね


    面白いから読んでみてほしいですね…鬼龍のように

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:28:54

    えっスパイダーマンってまだ何かやることあるんスか
    もうこれ以上映画作ってもあの二人出したのより上の物なんて絶対無理だと思うんスけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:30:42

    >>24

    トニースタークやアベンジャーズやらのしがらみの無くなったその2人と同じようなストリートタイプのピーターの物語をやるんじゃないスかね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:31:17

    >>23

    キャラの作者じゃなくて映画の原案になるコミックの作者なんスね

    あざーっす機会があれば読んでみるっス

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:32:06

    あれっ今年は?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:36:00

    >>27

    マダムウェブ…

    デッドプール&ウルヴァリン…

    ジョーカーフォリアドゥ…

    ヴェノムラストダンス…

    クレイヴンザハンター…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:37:04

    >>27

    取り敢えずデップーウルヴィーの超絶ヒットでお釣りが来るんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:37:37

    >>29

    待てよヴェノムも結構ヒットしてるんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:44:15

    コレが幽玄の2025年のアメコミ映画

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:45:29

    スーパーガールも電話ボックスで着替えるんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:45:44

    >>31

    サム…お前が盾を継げ



    本国だと評価低いみたいだけど楽しみにしてるのはキャップファンの俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:47:29

    こう見ると今年のアメコミ映画って全体的におお…うん…じゃないスか?

    >>1

    >>31


    デッドプールくらいしかアタリはないんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:49:32

    >>34

    MCUはストライキ関係でデップー以外1年近く延期したから仕方ないを超えた仕方ない

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:53:59

    >>28

    こう見るとメンツは良かったよねメンツはね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:57:17

    >>24

    おいおいヴェノムがなんか置いて帰ったシンビオートがあるでしょうが

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:11:42

    >>31

    スーパーマンとF4のどっちかは時期変わりそうなんだよね

    だって流石に被せすぎでしょう?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:12:01

    どうせ期待ハズレになりますよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:13:44

    >>38

    しかも来年の7月はジュラシックワールドの続編も来るかもしれないんだよね?こわくない?流石に客が分散されるから日を変えてくると思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:15:08

    >>40

    しかし…他のディズニー作品とかち合う可能性があるのです

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:17:24

    ジョーカーの続編が滑ったからバットマンも大赤字ですよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:18:07

    公開日云々で言うと今のところマンダロリアン&グローグーも
    ドゥームズ・デイと同じ月に公開予定なんだよね
    なんかギチギチじゃない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:19:05

    >>41

    日が決まってる中だと


    2月

    キャプテンアメリカ4

    3月

    実写版白雪姫

    5月

    サンダーボルツ、トロンアレス

    7月

    ファンタスティックフォー

    8月

    エリオ、スティッチ実写版

    11月

    プレデター、ズートピア2


    なのでかなりギチギチっスね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:21:13

    >>43

    月初と月末とは言え同じ月の公開は流石にまずいんじゃねぇかと思ってんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:21:56

    >>44

    こう見るとディズニー関連だけでもギッチギチっスね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:25:03

    DC、マーベル関係なしに割とコケるのが許されないメンツなのはルールで禁止スよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:26:42

    >>46

    ここからまだワーナーやユニバーサルの作品も加わるんだよね?怖くない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:29:41

    そもそも2026年は

    1. モアナ実写
    2. バットマン パート2
    3. トイ・ストーリー5
    4. プロジェクトヘイルメアリー
    5. ワイルドスピード10: パート2
    6. アベンジャーズ:ドゥームズデイ
    8. マンダロリアン&グローグー
    9. マスターズ・オブ・ザ・ユニバース
    10. ロード・オブ・ザ・リング: ゴラムザハント
    11. スター・ウォーズ:EP10
    12.ハンガー・ゲーム2 復活の夜明け
    13. スーパーガール: ウーマン・オブ・トゥモロー
    14.シュレック5
    15.スーパーマリオザムービー2
    16.スパイダーマン4←NEW!

    があるんだよね?楽しみと同時に怖くない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:30:54

    2025年と2026年…すげぇ…
    ストライキの影響で延期した作品たちが練り歩いてるし…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:32:54

    >>50

    正直2025年はディズニーが多すぎるだけで他会社はまぁまぁだと思うんだよね


    問題は…2026年だ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:37:39

    2027年も決まってる中じゃ

    アベンジャーズ:シークレットウォーズ
    アナと雪の女王3
    ミニオンズ3
    猿の惑星
    ハリウッド版ゴジラもあるーよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:43:33

    >>49

    なんじゃあこのメンツは

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:44:50

    >>53

    ストライキで溜まった有名フランチャイズ洋画ラッシュだいっけぇ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:02:19

    >>49

    あのネズミ企業はこの状況でさらに魔境にする気か?…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:12:48

    >>52

    コッチはDCUの新作が来そうなんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:13:45

    アメコミ映画はいつも同じメンツなぁっ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:14:16

    >>57

    待てよスーパーガールの単独映画は確かなかったはずだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:07:54

    同じ会社で喰いあってどうするんだよえーっ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:19:39

    上二つは確定で観に行くとして下二つは博打っスね
    MCUが低迷期を乗り越えて新たな領域へと突き進むのか
    スーパー・ガールの大活躍が新たなるDCユニバースの産声となるか楽しみなんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:27:25

    >>60

    むしろMCUはふたを開けると2022にNWH、MoM、ブラパン2があって2023もGotG3で2024にD&Wでそこそこに強いメンツがあって言われてるほど低迷感は感じないっスね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:11:43

    DCUのスーパーガールの原作調べてみたんスけど
    宇宙を旅して父を殺したヴィランに復讐をしようとする友と出会いってそこでヒーローとしての葛藤を描く作品らしいッスね

    それとイラストがすげーよ
    どことない神聖さを感じるのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:19:25

    >>61

    それに比べDCお前はなんだ?

    その時期に興行面で成功してるのがザ・バットマンだけでそれでマーベルのライバルと言えるのか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:35:41

    ムフフ…楽しみなのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:48:09

    >>61

    エターナルズ…マーベルズ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:51:47

    なんやかんやでドゥームズデイはアベンジャーズだしロバート・ダウニー・Jrの悪魔博士だし期待してるのが俺なんだよね
    キャプテン・アメリカの新作はどうやってしまうんやろなぁ……

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:06:06

    2026年のの内いくつ無事に公開出来るんかのぉ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:26:32

    >>65

    ぶっちゃけハズレがあっても当たりが何個かあるならマシじゃないスか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:51:01

    >>68

    ウム…

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:51:36

    >>4

    そろそろ銀幕でスレイドさんの活躍を見たいですね マジでね

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:03:59

    >>58

    待てよクリストファー・リーヴのスーパーマンシリーズと同じユニバースの話として1984年に作られてるんだぜ

    ちなみにザ・フラッシュのマルチバース・ラッシュのシーンでリーヴのスープスと並んでるらしいよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:10:17

    >>70

    マッドリーヴス版バットマンみたいなリアルフェイスが入ってる作品だと難しいと思うんだ


    DCUのバットマンに期待っスね

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:32:18

    >>66

    話題性と期待はあるよね話題性と期待はね

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:57:28

    スーパーガールは2025年の1月から撮影開始って本当か?
    DCUがグダらず進んでくれていて俺も嬉しいぜ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:58:03

    >>1

    アレッ?バットマン2って来年じゃなかったのん?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:59:26

    >>75

    ストライキの影響で延期して2026年になったのん

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:05:10

    というか早速ワーナーの上層部がザ・バットマンとDCUの世界を繋げようとしててビックリしたそれがボクです

スレッドは10/29 11:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。