夢女子キラーとはこうっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:08:49

    あなたセクシーすぎるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:09:28

    あれっ実装は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:10:05

    はーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっげきげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろえろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:10:30

    しゃあけど…オスブタのワシも好きやわ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:10:57

    あのぉ……対策委員の一年二人のやつくれませんか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:11:20

    犬は目を開けよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:11:26

    ウム…ワシの心がメスになるんだなぁ
    胴体を腕で足を翼で拘束されながらエグいチューされたいよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:12:11

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:12:36

    お言葉ですがほぼ完璧に男向けの作品で夢女子向けって言うのも欺瞞ですよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:13:31

    似合い過ぎててビックリしたと言ったんですよイチカ先輩
    正実以外にファンクラブが作られそうでビックリしましたよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:13:56

    >>9

    ネタですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:14:28

    やらせり

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:15:01

    イチカカンナウタハそして俺だ先生をメスにするぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:16:20

    明らかに男比率高いゲームにこういうのが居るのはオスブタを雌にして稼ぐ目的だと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:16:25

    >>6

    イチカがちょくちょく開眼してるの忘れてませんか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:19:19

    >>15

    イチカが開眼した、いよいよ逆レが本気になる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:19:58

    >>14

    女に抱かれたいオスブタは一定数存在すると思われる

    ソースはもちろん滅茶苦茶ワシ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:20:36

    普通にメス堕ちしてほしいのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:23:08

    >>18

    それを普通とか言っちゃうあたりエロ同人の読みすぎなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:25:22

    >>18

    オタクはすぐに逆転シチュを求める…

    あなたも並の逆張りオタクだったのね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:27:04

    >>20

    むしろ夢女子キラーなんて馬鹿みたいな呼ばれ方するキャラ付けの方が逆張りですよね🍞

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:58:09

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:59:23

    誰も本気で夢女子キラーなんて考えてませんよ
    うーうー

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:07:32

    >>13

    ウタハ先輩=スパダリ

    周りに人がいるときは「チーちゃん」呼びなのに二人きりだと「チヒロ」呼びな関係性に乙女心がグッと掴まれる男女が多いんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:13:26

    片目開眼=神

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:02:16

    このレスは削除されています

スレッドは10/29 11:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。