タフ読んでるけどアイアン木場めちゃくちゃ強くないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:19:49

    首締めても気絶しないなんてプロレスラーってすごいんだな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:20:17

    てへっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:20:38

    小型ヘリ投げたり虎殴り殺したりとか完全にイカれてるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:21:41

    オトンにトレーニング受けた後は龍継ぐでも中堅以上はあると思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:21:44

    しかも声優が衰えてない頃の若本だからキレてるぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:23:21

    この強き男がガルシアにぶ…無様を晒すなんて刺激的でファンタスティックだろ

    ミハイルは知ラナイ 知ッテテモ言ワナイ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:26:50

    >>4

    そういえばオリジナル・ガルシアとガルシア・シリーズというかガルハー持ちの28号・悪魔王子ってどれくらい実力差あるんスかね?常にガルハーをフルスペックで使ってるわけじゃないしここ一番では二人に軍配が上がるが基本的には同等なタイプ?


    もしそうならガルシア相手に食い下がれた二戦目木場は実際中の上とか上の下くらいにはいそうなのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:27:55

    今の弱体化しまくった鬼龍よりよっぽど強いと思うんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:33:08

    >>7

    初代は初代でめちゃくちゃ化け物スペックなんだよね

    ドクタークリス狙撃した部隊が車で撤収してるところをダッシュで追いついてた記憶があるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:35:15

    >>7

    初代ガルシアはボーンコントロール使えて痛みにも強い上にとんでもない破壊力のパンチ撃てるから悪魔王子とは別ベクトルで化け物なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:36:24

    力の初代と28
    技の悪魔王子なイメージ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:38:15

    初代ガルシアが再評価されてるっスねーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:50:27

    初代ガルシアのスペック(うろ覚えなので間違ってたらごめんなあっ)

    ・基本打たれ強いタフガイであることがデフォな名あり格闘家(じゃない方のリカルド)を一発で失神KOさせる目どころか高性能スローカメラにも止まらぬジャブ

    ・朝昇と水中戦を繰り広げつつ10分潜ってなおあまりある肺活量

    ・掠るだけで鼓膜が破れる右ストレート

    ……米軍の寿命を縮めるようなトレーニング・投薬あってこそのスペックと思う反面それによって身体年齢老人並みになってなかったらキー坊に勝ち目はなかったんじゃないかという衝動に駆られる!というか体格差の不利が散々説かれている中で子供時代に自分の何倍も体重のある海兵隊員殺してるの強すぎてこわっ怖えーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:51:57

    >>13

    ギャルちゃんボコってるのも地味にヤバいんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:03:29

    >>14

    成長前キー坊とはいえ散々ボコられて執念でなんとか勝ちを拾ったレベルのタフ・ネスがあるのにミドルキック一発KO現役続行深刻はルールで禁止っスよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:04:02

    No problem.

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:07:42

    猿世界がそもそも現実にいたら異端者みたいなのが多過ぎを超えた多過ぎ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:15:30

    ケンゾーケンゴ…すげえ
    性欲だけなら木場より上だし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:58:48

    おやじの入院時に花束持って来てるシーンが好きなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:01:47

    木場はToughでめちゃめちゃ人間的な株を落としたとは思う
    末期はまだしも全盛期には人物的にはゲスというしかないんだよね
    でもキー坊の評価では天国に行って然るべき人物でもあるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 03:15:40

    >>7

    分からんけど、キー坊は28号は前のガルシアより強いって言ってるんだよね

    28号と悪魔王子はシラナイ

スレッドは10/29 15:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。