えっこんなアドバンテージしか稼がないシンクロモンスターが素材縛りなしって

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:22:25

    本当にいいんすか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:22:53

    何年前の話題だよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:23:16

    ダメに決まってるから禁止なんだろ(ゴッゴッ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:23:49

    >>2を語録で拘束しろ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:24:35

    はい!2022年に入るまでは健全なカードでしたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:26:02

    ティアラ・メンツ「はーーっ墓地肥やしは気持ちええのう」
    ライトロード「めっちゃ効果発動するからね」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:28:50

    こいつ消えてからリンゴとアサルトの価値ただ下がりしたんたよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:30:38

    自己蘇生効果の方も強いよねパパ
    レベル8シンクロを2回も素材に使えるんだ 展開が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:36:16

    ライロはスレ画が逝って完全に死んだと思ったら完璧過ぎる補填貰ったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:41:47

    だから禁止になったんだ 満足か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:43:42

    >>10

    こんなんじゃ満足できねぇぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:52:35

    ま、なるわな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:56:57

    >>8

    こいつと何か適当なやつでリンクのダルク出してやねぇ

    相手の闇モンスターパクってやねぇ

    蘇生させてやねぇ

    リンク4出すのもいいけど真血公ヴァンパイア出して更に墓地を肥やすのもウマかったで!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:01:11

    噓か真か こいつの①の効果が手札に加えなかったカード全てを墓地に送るのではなくデッキの上orボトムに全て送るであればギリギリ生き残ったという有識者もいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:03:59

    ヒャハハハハこいつ禁止になっておもろいでぇ!とか言いながらエクレシアのパック剥いたらこいつが出てきてちょっと笑ったそれが僕です。禁止カードの相場って下がるっスよね。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:04:47

    >>6

    お言葉ですがティアラは8シンクロ作るのが難しいのでほぼ使って無いですよ

    トルドーから出すには盤面に3+4か5+4のモンスター2体がが必要があるからねっ(グビッグビッ)


    ドラリンが一番使ってたんだよね ディスパテル使って1ターンに3回も出して素材にするなんて…ファンタスティックだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:06:59

    カオスルーラーなんてもん苦渋の選択の下位互換みたいなもんヤンケ
    なにムキムキムキムキ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:26:40

    >>17

    どの下位互換が禁止になったんだ 満足か

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:53:51

    >>16

    待てよ

    ワシは当時ティアラでめっちゃ使ってたんだぜ

    レボシンを入れれば場にレベル4がいればエンフェ+トークンで余裕で出せたんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:56:07

    強きカードから狩る…
    次に規制されるのは…ラドリー!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています