ペコリーヌ=王道すぎてスレが立たない

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:22:40

    公式が強すぎてお腹いっぱいになってしまうんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:21:16

    サラサリアを着てほしいんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:46:13

    おいおい最近は王道から外れてるでしょうが
    まぁ王女の座からも引きずり降ろされたんやけどなブヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:46:57

    パコリーヌ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:47:08

    ペコ坊よう さっさと騎士ボーとボボパンすればいいのに

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:47:49

    ぺコリーヌ…聞いています 卑しいメスブタと

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:48:31

    私の陛下をエロい目でみるマネモブには…"死"のペナルティでしてよ!(自称第一の忠臣書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:49:02

    三大欲求に忠実で滅茶苦茶エロいと俺からお墨付きを頂いている

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:49:40

    性欲もそれなりにあるってネタじゃなかったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:50:38

    太いうんこしそうだから好きって言ったら賛同者が出てくるキャラとしてお墨付きを与えている

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:50:46

    おっぱいになる…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:59:56

    >>11

    まあ最近はインフレが進んでるから相対的にバランスが取れてきてるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:01:58

    まあ気にしないで 王族が一般人と結婚なんて元から無理ですから

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:03:28

    わりとヒーロー気質なんだよね
    すごくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:05:07

    >>13

    だから騎士にするんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:09:28

    >>13

    護衛(どないする?まあええやろ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:10:25

    ペコキャル派が多いと聞いたけどどうなのん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:11:01

    >>13

    まあ気にしないで

    国はもう荼毘に付しましたから

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:11:09

    >>17

    それはただのアニ豚勢ですよニコニコ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:11:14

    >>17

    ペコキャルは友情、ペコ騎士は愛と思ってるのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:11:59

    アニメ2期がコケたからか最近はあんまりコラボでの出番も少なくて寂しいんや
    日常回ばかりずっとやってればよかったと思われるが……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:12:54

    風邪ひいてなかったら確実にヤってたシーンとして鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:13:26

    ペコリーヌちゃんは所詮私と騎士クンの間に入り込もうとする間女ヒロインポジで失恋しちゃうよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:14:34

    不思議やな…昔は騎士坊の事を弱っちいとか言ってたのに今ではメスの顔をしている

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:17:30
  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:21:02

    あーっ ユースティアナ様と女王様プレイしたいのォ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:34:48

    暴食の王家の装備はどんな風にパワーアップするのかなんだぜ…単純に火力が上がるオチなのか気になるのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:35:08

    >>22

    (王宮騎士のコメント)

    どわーっ陛下と少年のボボパンが録音されてるやん!!

    き、聞かなかったことにせんと…!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:36:54

    プリンセス・ユースティアナ…○す…のん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:39:48

    >>23

    お…お前は前作メインヒロインという肩書を持ってるくせにtier2組にリンチにされて日陰者になった草野


    もういらない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:40:20

    ヒロインレースを爆走しすぎて食いついていける奴がプリンセスフォーム持ちと毒婦くらいなんだよね 怖くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:42:20

    >>31

    このトンチキイベ専用キャラにも関わらずヒロインレース上位の一般JKは…!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:42:51

    >>24

    騎士ボーも体を鍛えているからね!

    確かに強化したプリンセスたちには遠く及ばないが一般少年として日々鍛錬してるのさ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:48:05

    >>32

    なにってただのバイトで世界を守る仕事をした女やん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:50:44

    お前は騎士坊と一つ屋根の下で暮らし年末を共に過ごしクリスマスを共に過ごし2人でいつまで繰り返されるかも分からない1日を繰り返し同じベッドで寝て一緒に水着で遊んでダーリン呼びした……ただそれだけだ

    なぁオトン 誰がこいつに勝てるんかな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:53:14

    唐突に専用分岐ENDがラスボスと同時に挟まれキャラストで禁断の心中二度打ちをしたあの女...


    それか公式でゴールイン直前だった草野だと思われる

    >>35

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:57:40

    >>23

    も もういいんだ

    ドーナツならあるから…なっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:00:37

    >>23

    弱き者…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:03:00

    >>24

    あの言葉自体はミミの故障らしいけど割とペコリーヌ他人に対して強く言う事あるから隠してたニュアンスが出ちゃったって感じッスよね

    忌憚なき意見ってヤツッス

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:03:54

    ルリアペコユイスペといいサイゲは食いしん坊ヒロインが好きすぎるんだよね。まあ、食いしん坊ヒロインならおっぱい大きい理由づけにもなるからな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:05:59

    >>39

    ふうん

    自動翻訳も完璧ではないということか

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:08:56

    なんですか
    スレがよく立つツムギやマコトは変化球だとでもいうんですか

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:11:38

    >>13

    ウム…騎士は準貴族の称号だから大丈夫だと思うんスよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:19:53

    ペコが第一王女でさえなければ可能性はあったと思うんだよね。可能性だけはね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:26:20

    >>44

    (国家のコメント)

    どちらにせよ継承権のある王女が極東の島国で勝手にガキッをこさえるとか許されるわけないだろうがよえーっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:05:28

    >>35

    オバロイベントでの関係が好きなのは俺なんだよね

    相棒を超えた相棒

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:08:45

    >>26

    俺と同じ意見だな…

    ちょっとキレてる時みたいなテンションで責められたいですね…本気(マジ)でね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:10:39

    >>29

    あわわ、お前は身体だけは良い女

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:11:39

    >>44>>45

    まっ気にしないでアストライア王国はクーデターにより潰されてデメテールになりましたから

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:25:13

    >>42

    ごめレイとごめユイがネタとして美味しすぎるんだよね


    それはそれとしてレズ界のユダは変化球じゃないわけがないだろうかよえーっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:26:08

    >>49

    身分の差がなくなったーっ いけーっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:28:02

    主様×ペコリーヌ様は麻薬ですね
    もうはまってしまって…
    早くお子が見たいです

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:50:46

    美食殿すげぇ…美食殿内なら騎士くん共有OKみたいな雰囲気あるし…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:41:03

    >>52

    まさか主様とペコがボボパンしてる間も同じ布団に入ってるわけじゃないでしょ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:43:31

    ペコリーヌ…すげえ
    無敵の人になったから強引な手段でキャルを救えたし

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:45:46

    >>55

    私服や髪の色が対になっているの尊いと思ってんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:47:36

    >>55

    最後のガラスをぶち破れ……?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:06:04

    >>55

    娘を誘拐とかダメに決まってるだろ警察を呼んでやろうか あーん


    悪いねェ私はすでに警察に追われているんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:08:07

    >>56

    待てよ 胸のサイズも対になってるんだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:31:32

    >>55

    王家の装備どころかアストルムでさえないのに窓を歪める勢いのこの王女様は…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:45:29

    >>60

    何って王女本人の重量やん

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:19:01

    >>60

    傷1つ無いし太りづらいし他の王家の装備者みたく人外の血が入ってるとかありそうなのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:19:26

    プリコネRのルートはペコルートなのん?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:57:52

    >>63

    誰をメインヒロインと思うかはプレイヤー各人の自由!(プロデューサー書き文字)

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:19:10

    ペコリーヌ 聞いています
    本人の明るさとイベント出番の多さで目立たないが尊厳破壊レベルの仕打ちを受けていると
    並みの年頃の少女なら騎士ボーに脳を焼き切られていると

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:24:49

    >>54

    ニヤリ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:30:49

    ペコリーヌよ、騎士坊を譲れ。騎士坊は幼馴染である私にこそ相応しい。

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:55:44

    はーっ陛下陛下陛下陛下陛下陛下陛下陛下陛下陛下陛下陛下陛下陛下陛下陛下陛下陛下陛下陛下陛下陛下

スレッドは10/29 12:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。