不死鳥ゲエジ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:23:51

    コイツはMDで使えるのか教えてくれよ一線級じゃなくてもいいから出張ではなくヒーローデッキで使ってみたいのです…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:24:49

    妨害が何個か並んでる横に置いてあると頼むから死んでくれよってなるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:25:08

    はい!ヒーローデッキならメチャクチャ主力ですよ(ニコニコ)
    素材として採用するディアボリックガイが制限解除されたんで追い風でもあるんだァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:25:44

    とりあえず1枚で立てられる妨害にしては破格だよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:25:45

    ううんどういうことだ
    HEROなら普通にエースではないかと思われるが...

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:25:56

    >>2

    不死鳥が墓地から蘇るッ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:26:35

    ダークロウとフェニックスゲイが盤面を支える…ある意味そこまで強くないがそこそこ強いだ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:26:40

    今回の改定でHEROかなり緩和されるから結構やれると思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:27:02

    出張は環境のインフレで荼毘に伏してるけど本家HEROなら現役ですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:28:09

    不思議ですね あれほど大きく恐ろしく…絶対に超えられない存在だと思ってたデスフェニさんが今はちょっとした雑魚キャラに見える

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:28:36

    はい!普通にやれますよ!(ニコニコ
    HEROデッキだと①の効果で打点の低いBloo-Dを維持するのにかなり役立つからスレ画とBloo-Dを並べられるとめちゃくちゃきついんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:28:38

    ディバインバイの息子そろそろ規制解除してほしいんだよね
    大したことないでしょ時間差2ドローなんて

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:29:04

    出張マンだったコイツが地に足ついてHEROという輪の中で活躍できるなんてファンタスティックだろう?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:31:00

    デスフェニ自体が無制限でしかも次のレギュレーション改定でフュージョン・デステニーとディアボリック・ガイが無制限になるからマジで今がHEROデッキの初め時なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:31:14

    >>12

    そしたらまた出張で暴れるんじゃねえかと思うのが俺なんだよね

    嘘か真か知らないがデスフェニ出張の真の強みはディバインガイの2ドローだと言う科学者もいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:34:17

    >>15

    えっやっと家庭持てたのにまた蛇と転勤しないといけないんスか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:34:51

    味方のデスフェニにぶち殺されるWake Upに悲しき現在…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:35:16

    ヒャハハハ デステニー・フュージョンでデッキ融合ディアボリックゲイ ディナイアルゲイでHEROリンクモンスター召喚も気持ちええでえ
    それに比べて真紅融合はカスや!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:35:54

    こういうの結局どこにでも出張出来るから嫌われるんスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:37:59

    >>13

    この手の出張採用されがちな大型はテキスト自体は強き者…なのに実家だと他の連中との噛み合い悪いとか実家そのものに展開力なさすぎてパーツと一緒に他所のデッキに混ぜたほうが出しやすいし活躍もできるって奴が多いけどこいつは本家のHEROでもわりと無理なく出せて尚且つ効果も遺憾無く発揮できるのなんか珍しい気がするよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:39:12

    >>20

    それは昔の氷結界のことを…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:39:51

    フェニックスゲイよりもダークロウのがウザいという感覚!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:40:20

    Bloo-Dのモンスター効果無効
    ダークロウの除外&ハンデス
    デスフェニのフリーチェーン除去
    ドローガイとドロバのコンボによるサーチ封じ
    が今のHEROを支える……ある意味"最強"だ
    なぁおとん……これって仮にもヒーロー名乗ってる奴らの戦い方なんかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:42:26

    >>23

    HEROはですねぇ…Hとエロでできてるんですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:45:27

    王虎ワンフーを横に置いてやねえ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:46:17

    >>23

    うーん生憎我らは正義の使いとしてもダークヒーロー系だから仕方ない本当に仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:46:39

    ヒーロー…聞いたことがあります
    集団で陰湿ないじめをしてくるやつらと

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:49:09

    >>23

    うーん人は優しいだけでは大事なものは守れないから仕方ない本当に仕方ない

    例え鬼を越えた鬼、悪魔を越えた悪魔と呼ばれようとも勝たなければならないんだ 正義を貫くんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:54:49

    出張がクソとはいうけどねえ
    実家では役立たずだったり実家がカスなやつの出張と違ってこいつは実家でこそフルパワー出せるの
    HEROが基本脳筋だからデバフがシャレになんねーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:25:58

    >>29

    Bloo-dのスキドレ効果やサンライザーの打点アップが絡むと殴り合いでまず勝ち目が無くなるんだよね 怖くない?

スレッドは10/29 03:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。