モンハンワイルズβ版の事前ダウンロードが始まったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:25:09

    みんなは解析バレ対策とかどうしてる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:26:27
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:26:50

    ネット断ち以外回避無理だろうから諦めてる
    ここでリーク情報喋ることはしないけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:27:47

    たしかワールドもライズもベータ版の時点で追加モンスター全部わかってたんだっけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:31:04

    >>4

    テキストデータの残骸とかからわかるからね

    あとは別口だとBGMをJASRACに出した情報やトロフィー情報はどうやっても発売前に漏れる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:35:39

    ネタバレする奴がカスなのは大前提として踏みたくないならネットは不特定多数の情報が入ってくる場所は避けるしか無い

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:38:49

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:39:44

    5ch、4chanに行けば多分もう登場するモンスター名くらいは全部出てるんだろうな
    うんち

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:40:30

    リークはあにまんで流す奴がでなけりゃ見ることは無いかなTwitterとかのSNSはやってないしYouTubeとかの動画サイトも見ないし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:41:07

    >>8

    5chは流石にまだ出てないぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:42:40

    まぁsteam版の方も始まれば一瞬でバラ巻かれるから金曜が本番よ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:42:54

    >>10

    あざっす

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:44:08

    >>9

    流れるに決まってるじゃん…

    なんなら「〇〇でそう」「もしかして〇〇ってことじゃ」みたいな匂わせ大好きなやつが多いから他サイトより危険だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:47:16

    なんならYoutubeですらも予想という体で不正入手した情報を垂れ流すアホで満ち満ちてたからなぁ
    特にワールドの頃

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:52:08

    まぁしばらくはモンハンスレひいてはその他ゲームカテに近寄らなきゃいいか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:53:11

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:04:48

    >>16

    それはシンプルに迷惑なのでやめようね

    バレっぽいレスの通報はやった方がいいけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:06:31

    音声とテキストの言語別に出来るんだね
    別ゲーで日本語音声英語テキストでプレイしたい外人の意見よく見るから親切設計で羨ましい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:53:50

    モンハンのリークってこんなモンスター出ますよ~って感じにしか思えんのよな
    だってストーリーに関わってたとしてもストーリー重視のゲームじゃないし
    ラスボスは○○って言われてもえっあのモンスターがラスボスなの!?ってならないもんなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:54:58

    ぶっちゃけ見れる範囲にあったら見に行く
    単に気になるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:16:00

    ちなSteam版はまだ事前DLできない感じ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:37:59

    >>21

    Steamの事前DLは31日から

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:57:07

    >>22

    亀だがサンクス

スレッドは10/29 08:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。