成歩堂…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:35:39

    東城会と繋がりがあるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:36:31

    …無罪だったからセーフですね🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:36:39

    待てよ
    ヤクザでも弁護を受ける権利はあるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:37:11

    調査パートで八神探偵事務所と小競り合いしてそうっスね忌憚のない意見って奴っス

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:38:09

    待てよただの建設会社社長なんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:38:12

    不思議やな、仰々しく動きながら証言する兄さんの姿が見える
    不思議やな、隣にいる時に成歩堂がメチャクチャな事を言い出して流石に汗をかく兄さんが見える

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:38:46

    ヒャハハこの兄ちゃんの証言喧嘩バリにおもろいでぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:38:58

    成歩堂「異議あり!真島が複数いないと殺人事件は成立しないんや」
    御剣「真島被告は分身が出来る超人的な身体能力があるからこのロジックは成立するんだァ」
    真島「どないする?まあ頑張ればいけるやろ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:39:29

    なるほど君が担当して無罪なら問題ないよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:39:54

    嶋野の狂犬がヒヤヒヤするほどの裁判ってどんな裁判だったのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:40:22

    >>10

    普段からやってる事なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:42:17

    ククク…ひどい言われようだな
    まあ事実だからしょうがないけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:42:58

    >>10

    何やねんそのれいばいってワシは知らんで

    えっワシと話してたの幽霊やったんか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:43:36

    本編だと芝九蔵追い詰めてたけどね
    弟子のオドロキ君は成歩堂なんでも事務所所属して初っ端からヤクザの息子を弁護してるからね!
    多分なんとかなるのさ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:44:37

    一回セガとカプコン共同で逆転裁判VS龍が如くを作れと思ったね
    レイトンとのクロスのように…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:47:37

    逆転裁判世界と龍が如く世界ではどっちが猿治安なのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:48:54

    >>16

    世界観共通っぽいジャッジでまともに裁判してた辺り普通に逆転裁判の方が猿治安ですよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:50:10

    >>16

    龍が如く世界は(ジャッジアイズを見るに)ちゃんと裁判やってるんだよね

    流石に犯罪が多すぎを超えた多すぎなせいで裁判が3日で終わる逆転裁判世界よりはマシだと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:51:27

    あれクズお前知らなかったのか?
    成歩堂はゴーストライダーからメフィストとの契約について相談されたり惑星を食らうギャラクタスの弁護だってしたことあるんだぜ
    はっきりいってヤクザの弁護とか朝飯前だから お前助かるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:51:40

    >>16

    逆転裁判世界に序審法廷制度なんてものがある時点で犯罪の数が段違いなんだ

    治安が終わってると思ったほうがいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:52:12

    >>8

    ミツルギ「…この際非現実的なのは置いておくとしても、被告人にはこの犯行自体は可能だったという事ヤンケスーツと同じくらい顔が真っ青ヤンケ弁護人」

    マジマ「すまんのォセンセ」

    ナルホド「むぐぐぐ…(蒼白書き文字)」

    サイバンチョ「ふむ…被告人が事件を起こす事は可能であった、この主張を認めますか?弁護人」

    ナルホド(こ…こんな事が…推理小説の禁じ手みたいなのが許されていいのか)

    (いや…発想を逆転させろ…分身が可能で、それを使えば容易に出来たというなら…あえて使う理由なんて無いはず…真犯人はどうやって…)

    ナルホド「あっ!(閃き書き文字)」


    とかやってハッタリと閃きで場をかき乱してそうだよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:52:13

    序審法廷制度はさっさと裁判を終わらせることだけを目的として開発された究極の制度

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています