鬼龍がシコって精子を提供したという事実

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:38:08

    マジ感動

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:39:01

    お言葉ですが金玉に注射器ぶっ刺して精子を取りましたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:39:45

    >>2

    それでもおもしれーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:39:49
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:40:16
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:40:52

    鬼龍がちんちん他人に任せたって事実が既に面白いのに更に文章付け加えるのずるいのんな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:42:17

    えっ?
    美人局仕掛けたCIAの女があそこになんかしかけといて
    精子回収したと思ってたんスけどそうじゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:43:40

    あいつ女は抱くし全裸でピアノひくし
    ゴムつけてやって使用済みゴムでも提供したんじゃねえかな
    うげっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:44:32

    自分でシコって頂くのか
    専用の抜きメン達を用意するのかは気になるよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:44:42

    TENGAでも使ってたのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:45:55

    >>2

    金玉から精子を抜き出す時に麻酔が使えないことは知っているな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:58:42

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:01:03

    >>8

    これでも私は慎重派でね

    出したあとの精子がどのくらい持つのか調べてみたよ

    その結果20℃なら半日経過しても運動率は落ちないので使用済みゴムから鬼龍の精子が回収されてる可能性は十分あることがわかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:43:35

    >>13

    見事やな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:44:33

    鬼龍が腰降ってる姿だけでなんか面白いのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:45:00

    >>11

    えっ、そうなんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:46:30

    >>16

    はい!全身でも局部でも麻酔打つと中の精子が活動停止しちゃって荼毘に付しますよ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:47:23

    >>17

    やばいよ想像しただけで玉痛くなってきたよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:49:41

    自分の心臓に手を突っ込んでエネルギーみたいなのを取り出して相手の腹に「受け入れろ」ってズブっだよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:46:44

    >>19

    バーストハートが遺伝する原因ってま…まさか

スレッドは10/29 07:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。