院田唐音ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:17:49

    なんかじゃないんだからね!!


    「素直になれないツンデレ少女」って言うキャラクター性に忠実なおかげで、本当はどう思っているのか、本当は何をしたいのか、っていうのが分かりやすくて可愛い
    心根が優しく良識的で常識もわきまえているだけに、どのキテレツなキャラと組ませても安定した絡みが見れる
    照れた顔も可愛いし、不器用ながらファミリーに愛を向けてる姿も応援したくなるし、ツッコミをさせれば頼りになるし、ツンデレで天然ボケをさせても面白いし、男勝りでハッキリした性格もカッコいいし、実は可愛いもの好きで女の子らしい一面もあるのも愛おしいよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:21:36

    段々とパワーが増していくの素敵
    パワーが無くなった時のギャップもいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:30:04

    これが令和のツンデレ...!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:39:41

    ぶかっとした制服の着方してんのカワイくて好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:49:34

    恋太郎に改めて好きって伝える回いいよね…
    胡桃のことを自分と同類と思ってるとこ好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:50:20

    でもレズなんだよね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:50:59

    初期メンバーとして片方が淫乱すぎるからツッコミ大変そう

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:53:38

    はかりとちゅっちゅちゅっちゅするの好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:59:51

    >>6

    何か問題でも?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:00:06

    かわいさなら恋太郎ファミリーでもトップクラスだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:29:10

    かつて自分が否定した複数人交際を後に先輩に否定された時怒るの好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:33:39

    なんだかんだで結局は唐音が1番好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:34:39

    ゆるふわガーリーといい水着といい毎回可愛くてやばい

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:41:59

    >>5

    からくるはいいぞ…

    ツッコミ組はお互いのこと気遣ってるの時々見えて好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:50:23

    今回でからあーコンビに可能性を感じた

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:52:29

    ここから一気に唐音のこと好きになったわ
    このシーンの顔が格好良くて綺麗でははり編冒冒頭の「待ってられるわけないじゃない」って台詞からのここのデレ台詞に一気にくる
    覚悟キマってる女性の顔は素晴らしすぎるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:55:10

    DIOみたいに唐音の頭と羽香里の身体をくっつけたら

    可愛さとセクシーさを兼ね備えた究極のヒロインが出来そう




    って言ったあたりから記憶が無い

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:57:16

    彼女達の中で一番好き。恋太郎の大切なものを大事にしたい感じが好き。恋太郎がツンデレしてしまうような強力なツンデレ因子を持ってるのに恋太郎や羽香里の為に隠さず好きって言えるところ大好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:21:56

    >>16

    ここいいよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:35:14

    ツンデレ奪還編好き、、、、、
    ツンデレ奪還編ってなんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:36:04

    過去も何も明かされてないけど優しい家で育ってそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:02:48

    そういえば家庭とか家族とか一切が不明か…

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:25:00

    水着回読み返してる時「プールなんて女友達としか行ったこと無い」みたいなモノローグがあってちゃんと友達いたんだと安心した
    素直になれない性質上周りに馴染めてなかった可能性もあると思ってたから

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:40:53

    正直はかりじゃなくてもこのシーンはずるい!って思っちゃうわ
    破壊力がやばい

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:05:07

    初期の(今でもやってるだろうけど)ツンデレで手が出ちゃった後に恋太郎に縋りついて「ごめんね、ごめんね…」ってしてる唐音が最高に可愛いんだぁ……。

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:01:55

    へそ舐めがドエッチな女

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:16:54

    森羅万象にツンデレする女

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:28:55

    ツンデレな自分を受け入れて、でも本音は恋太郎と甘々なイチャイチャをしたい唐音が好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:15:03

    >>27

    「なんと深い業を背負っておられるのか……」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています