正直化粧がないと男も女も顔変わらないよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:57:23

    顔の大きさは明らかに違うけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:58:59

    女性より小顔の男性はいる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 12:59:23

    男性、男性ホルモンの影響と手入れしてない人が多いから化粧のデバフ抜きでも女の方が肌綺麗だと感じる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:00:58

    骨格は全然違うよ
    特におでこと眉のでっぱりは男女で全然違う
    ここ見るだけで俺でも女装は見抜けるくらい特徴有り過ぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:02:16

    >>3

    元々女性の方がデフォルトで男性より皮膚が薄くてきめが細かいのよね

    その代り乾燥しやすくて細かい皺が出来やすい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:03:14

    男顔女顔あるからな
    うちの妹は丸顔に親父のパーツを移植しただけだからほぼクリーチャーだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:05:05

    >>6

    悲しいたまごっちの図思い出した

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:07:33

    男性、日焼け止めの重要度紫外線への危機感が体感平均女の5分の1くらいしかない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:11:01

    男は鼻がデカい
    女装は大体鼻が気になる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:18:12

    土台が全然違う
    綺麗でメイクしっかりしててもパーツの大きさや彫りの深さが違う
    分かりやすいのが遠くから近づいてくるとすぐ分かる
    女装の男は女より彫りが深いから遠くから近づくと顔の凹凸がくっきり目立つし直線的
    近くに来ると美人だけどそこまでに違和感がある
    逆にオナベとか性転換した女は遠くから近づいてくると厳つさに比べて顔が平面的で曲線多い

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:22:36

    個人差〜
    息子は母親に娘は父親に似るっていうのが本当なら、代々顔の系統入れ替えてるようなもんだろ
    眉毛の形や濃さやら骨格のでっぱりも遺伝だし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:23:41

    まあ男より大きい女もいるし小さい男もいるけど平均的には男の方がでかいってのと一緒で平均的には骨格差ある
    個人レベルではわからん人もいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:25:34

    結構違うと思うけどな
    おでこのカーブの丸さとか肌質とか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:27:56

    >>8

    今年の夏は日傘をさしてる男性もちょこちょこ見たしそのへんはこれから意識変わってくかもね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:40:28

    女子の方がまつ毛が長いというイメージだけは嘘

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:41:46

    パッと見は分からんがよく見たら分かる感じ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:45:42

    目元や口元とかパーツごとの違いはあんまり無い印象だけど眉骨の出っ張りや全体的な骨格を見ると結構違うと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:47:36

    >>15

    毛深いのは男性ホルモンだから男らしい男こそまつ毛長いとか聞いたことある

    腐女子の戯言かもしれないから真偽は知らん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:48:44

    傾向以上の話にはならないからなあ
    女子の肌質に関しても努力の有無関係なくボコボコガサガサしてるのもいるし
    男でもちもちマシュマロ肌もいる
    子供も服と髪型で見分けてるだけで性別わからんの多いし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:49:57

    >>4

    白骨死体の男女鑑別法やそれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:50:27

    >>18

    北村一輝さんとかまつ毛もバチバチに長くてアイラインもしっかりある印象

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:56:37

    猫でもオスネコは顎とかガッツリメスネコはほっそり
    ホルモンが違うから印象違うし
    でも女顔のイケメンとブス比べたら好感度はイケメンの圧勝だろ。そういうささやかな差だよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:02:46

    >>22

    美醜じゃ無くて単なる差なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:52:52

    肌は日焼けへの意識の差がでかいと思う
    屋外にほとんど出ない仕事しててタバコ吸わない男は肌キレイな人多い

スレッドは10/29 02:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。