あの…年齢教えて貰っていいスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:03:04

    志ぐま師匠と一生の年齢を考えたらうらら試使用の年齢が70代なんて…こ…こんなの納得できない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:03:50

    もしかして妖怪の仕業なタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:05:44

    若さの秘訣かい…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:07:01

    恐らく落語をする女は老化が止まるのだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:07:49

    >>3

    不思議やな…ワンピースのDr.くれはに比べればまだ普通に見えるのはなんでや

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:08:12

    おそらくなんらかの術式だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:08:35

    >>1

    ×試使用

    〇師匠


    間違えたから訂正しておくのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:08:45

    なんか……初登場の時点で二人よりちょっとお姉さんっぽくない?2〜3歳くらい年上な感じじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:09:42

    >>8

    更に謎が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:13:13

    >>5

    Dr.くれはと比べれば普通に見えるよねDr.くれはとならね

    しゃあねど推定年齢がおつるさんとほぼ変わらなくてこれは異常やわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:25:52

    (若い頃の志ぐまのコメント)(な…なんやこの美女は…)ギュンギュン

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:26:36

    は、母親という説はないのん…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:27:48

    待てよ、めっちゃ大人びた5歳児の可能性もあるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:28:00

    >>12

    ……回想がこれから始まっているのでほぼ本人ですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:29:06

    >>12

    本人のモノローグから回想入ってるしセリフ的にもそれはほぼないっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:17:27

    やっぱり魔女は怖いっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:30:49

    もしかして田代さん時空に突入してるんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:32:06

    >>17

    お言葉ですが一生と志ぐま師匠はちゃんとヨボヨボのジジイになってるからこの人が異常なだけですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:38:46

    優等生だったあかね噺にもガチでファンタジーを取り入れているじゃないっスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:48:41

    おそらく本人というのはミスリードで実際はこの回想シーンの女の娘とかだと思われるが…

スレッドは10/29 10:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。