負けたんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:12:23

    ワシは勝ったけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:13:08

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:16:15

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:17:07

    勿論滅茶苦茶勝った
    2周年から始めてようやくグレA初優勝なんやでちったあ褒めてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:17:14

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:18:24

    (水フラに)負けた
    バブルがアタマ差まで突っ込んできただけに悔しいですね…ガチでね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:19:14

    >>4

    見事やな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:40:16

    この大一番で出遅れかますのは無様過ぎて勘弁してくれって思ったね
    ムフフ…明日の新シナリオに切り替えていくのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:41:25

    (ハナ差で)負けた

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:43:53

    追い比べ…糞
    後ろにいた相手のドンナが追い比べでワシの1位と2位の追い比べを起こしてないドンナタキオンを
    ぶち抜いていったんだから話になんねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:45:28

    どないする?
    ギリギリAに行けた身でクビ差二位ならまあええやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:50:56

    おーっ相手にフラッシュおらんやん
    ムフッ1位報酬貰おうね

    ドンナ「出遅れる」えっ
    秋タマ「ドンナの前を執拗に防ぐ」なにっ
    1位バブル「あざーっスおかげで壁がなくなり爆発できたっス」なんだあっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:52:03

    あにまん民ならもちろんクラシック☆☆称号持ってるっスよね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:09:08

    >>13

    俺さあ今回がクラシック初優勝だからまだ⭐︎すら付いてないんだよねぇ

    まっまだ始めて10ヶ月だからバランスは取れてるんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:11:09

    チャンミ真面目にやってるやつとかまだいるんスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:12:49

    >>8

    ワシのネオユニは出遅れても勝ったんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:13:57

    >>15

    何だかんだ負ければ悔しいし勝てば嬉しいからボチボチやってるのが俺なんだよね

    まっ負けたら負けたでみんな負けたかァ?ほな次のLoH行くでェくらいの入れ込み方だからバランスは取れてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:15:47

    おーっ 他のやつらはUEやん 嫌でも圧勝してやりますよクククク


    負けた

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:35:39

    >>15

    A決勝勝てば20連分もの石が貰えるからね

    頑張れるなら頑張った方がいいに決まってるのさ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:38:50

    3チャンミ連続クソみてえな負け方をした…それがボクです
    引退するっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています