えっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:12:55

    この続きないんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:13:56

    糖尿病で透析しなきゃいけない体質なのに対人恐怖症患ってるから
    どう足掻いても数日か数十日後には死ぬ運命なんだ だから…すまない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:14:23

    よく話題になるけどこれって実話なんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:15:58

    >>3

    ないよ(笑)

    透析が必要な状態なら週3で通院してなきゃいけないのにちょっと家から出されたら発狂してるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:18:56

    お前に必要なのは母親ではない…ソーシャルワーカーだ!ギュッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:19:26

    思ったんスけど明らかに介護が必要な親族を独りにした場合って罪に問われたりはしないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:20:46

    この話自体は実話ではないけど美緒と同じ境遇になる可能性は誰でも秘めてるんだよね 怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:21:16

    >>6

    基本はない伝タフ

    要介護だからって介護する義務は基本ないを継ぐ男

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:21:31

    >>7

    ウム…笑えない…笑えないぞっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:21:50

    >>7

    流石にここまではない!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:23:25

    >>10

    お前はそうかもねお前はね 世の中想像よりもひどい事例なんていくらでもあるんだ自分がこうならないだろうと思えるだけで幸運に思った方が良い

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:23:33

    >>6

    美緒は障害手帳取れる病人だから要保護者にあたりそうだけど弟妹が保護者にあたるかは微妙なんだなァ

    ただ相続手続き代行したり部屋借りてやったりしてるからその時点で保護者になったとみなされて保護責任者遺棄致死罪になるかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:24:30

    ワシも受験失敗ファ~引きこもりたいしてから数年は人が怖くて夜中ぐらいしか外出られなかったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:25:16

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:25:27

    糖尿病で透析いるのにここまで太れるのは才能の塊っすね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:25:57
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:27:16

    >>11

    でも…「同じ境遇」になる可能性は「誰でも」は流石に話盛りましたよね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:28:57

    >>1

    ウム…宿儺と戦う未来は幻なんだなァ


  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:28:59

    教えてくれ
    実家の固定資産税というものはアパートの家賃より高いものなのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:29:34

    もしかして令和版の"明日は日曜日そしてまた明後日も…"なんじゃないんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:30:32

    >>20

    無気力さは似てるよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:32:31

    >>20

    どっちもささいなボタンの掛け違えで戻れなくなったのは悲哀を感じますね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:32:42

    えっ ニート食人鬼のホラー漫画ってデマだったんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:40:59

    これ確か短話形式のシリーズもので内容は「女性が社会からドロップアウトして悲惨な最後を迎える」感じで一貫してるんだけど第3話の「ひきこもりを30年続けた女」は特に異常に生々しくてエグいから有名になったんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:44:19

    ちなみにこの話が出たのは2018年とまあまあ前らしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:46:25

    >>18

    これエネルギー吸収アリーナの謎の手とかをちゃんと美緒の持ち物のダンボールや本や布団に変えてる芸細なのが地味に好きなのが俺なんだよね


  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:54:02

    >>20

    待てよ、そっちは引きこもるまで家族以外にも学友とかいるぐらいには社交性はあったんだぜ

    まあ、だから思わぬタイミングで突然堕ちていった感が強いんだけどな、ブヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:19:15

    お言葉ですが一連の闇バイト事件で普通の人間ができることができない奴は想像よりも多いって証明されたでしょう
    役所に泣きつけばそれなりにどうにかなりそうな事もそもそも「役所に泣きつけばどうにかなるかもしれない」って発想出てこない人間がいるんですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:22:09

    本当に助けが必要な人間はですねぇ...

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:22:09

    詐欺でもなんでもそうッスけど「自分はこうはならない」と思ってる奴ほど気を付けたほうがいいッスね
    そういう奴は自己分析が完璧とかじゃなくてたいてい自分には関係ないと思いたいだけの蛆虫だし
    「もしかしたらこうなるかもしれない」ぐらいの気持ちでいたほうがいいんだぁ
    忌憚の無い意見てやつッス

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:31:42

    スレ画をいじるにしても悲惨な方向に弄る人間が少ない辺り
    皆潜在的に美緒になる可能性があることを理解しているのかも知れないね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:55:57

    でもね俺美緒48歳は再起のチャンス自体は整っていたと思うんだよね
    両親からの生前贈与と福祉関係の事務手続きしてくれる家族がいて障害年金もあるでしょう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:11:15

    >>11

    待てよ、このメスブタも本人の社会性さえ普通ならば割りと生きていける状況なんだぜ

    生活能力無しがデバフを超えたデバフなんだよね、酷くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:13:01

    >>29

    助けられないんですよ

スレッドは10/29 06:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。