レス検索、サイレント下方修正か

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:21:17
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:21:40

    そのうち24時間以内になるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:21:49

    よくわかったな、まるであにまん掲示板博士だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:25:20

    何を思って便秘でレス検索したのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:26:24

    >>3

    ヘ、ヘイトスピーチ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:26:42

    着実にレス検索の寿命が縮んでる…
    ファンスレとかだと後から検索するのが大変だな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:28:19

    自分の書き込み一覧も過去14日に縮んでるね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:29:10

    マジかよ
    詫びあにまんコイン何個配られるかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:30:27

    鯖落ちがこれで減るならまあ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:31:52

    この前の夜も結構長く落ちちゃったからまぁ仕方がないところあるよね、これからはお気に入りだけじゃなくてブックマークも使っていったほうがいいかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:33:04

    サムネ見えないのは不便だけど、検索だけならグーグルでできるしね

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:40:47

    パートスレが軒並みひっかからなくなったのは何でだろう
    完走したスレは除外されるようになったとか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:42:00

    >>7

    最初はどっちも過去一ヶ月だっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:42:54

    >>8

    でも、管理人ちゃん毎度配ってくれるのは良いけど、量はしょっぱいよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:43:29

    違うな完走したスレも引っ掛かる
    スレタイに入ってると引っ掛からないのか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:03:30

    >>9

    逆に考えると検索機能を責めれば鯖落とし放題?!

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:04:35

    毎週月曜0時過ぎるとジャンプの発売日だから鯖落ちするんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:11:13

    サーバー弱すぎだぬ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:15:07

    あにまん掲示板カントリーマァム説

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:26:14

    負荷考えたらそうなるだろ
    クソスレ立てなきゃ負荷も下がるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:12:01

    個人的にはなくてもいい機能
    でもなくすなら個人設定の自分で書いたレスの所を多くするか、書いた順に表示されるようにして欲しい
    ほぼ最近書き込んだはずなのに100レスの中に入ってなくて探すのに苦労した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています