願いの回数どないする

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:20:14

    常連やしまあええやろオマケも付けるしな(ヌッ)マイナスエネルギー 溜まる えっ ビキビキ我が名は邪悪龍いいんスかこれで…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:21:01

    ああ
    GTだけの設定だから問題ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:22:01

    邪悪龍の設定をGT以外のシリーズに持ち込むのは醜い!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:22:44

    ふぅん神龍ってやつは結構小回りが効くんだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:23:40

    石になってたのにいきなり制限解除して使用は常連云々抜きに無茶ぶりという感覚

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:24:21

    あのおじいさんがついでにマイナスエネルギーも浄化してくれたのかもしれんやん・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:28:52

    常連は建前で石から復活して願い叶えてくる奴ら怪しいから1つにしたと思ってんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:29:43

    >>7

    そんな建前なぞ必要か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:30:16

    ウム…神龍は言われたことをただ叶えるだけの道具に見えて割と人格あるんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:31:29

    オマケが本体だと言ったんですよ神龍先生願いを叶える立場でありながら推しには贔屓するって聞いた時にはさすがにビックリしましたよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:31:33

    >>9

    クリリンを生き返らせるついでに粉微塵になった身体を復元してくれたのは明らかに常連サービスだよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:32:57

    >>11

    フリーザは確かバラバラだったっけ伝タフ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:34:34

    >>11

    しかし、生き返らせるという願いからすればそのくらいはしてもおかしくないのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:34:35

    割と出来ないことは出来ない分
    話の分かる御贔屓さんへの依存度が高いんじゃねえかと思ってんだ
    叶えるだけ叶えたら消えろ えっ してくる奴もいるしなっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:34:44

    >>11

    あれポルンガだから言うほど常連じゃなくないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:35:47

    感情的なものがある願望機にしては善性の塊みたいなメンタルなのがレアだと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:37:34

    確か原作後半では願い3つだが大量の死者蘇生を願う場合とかは願いの数が減るんスよね?
    これもその例にもれずリソース制だっただけなんじゃないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:37:58

    >>3

    ドラゴンボール最終回後の正当なる続編を愚弄するのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:38:32

    >>18

    正当なる続編の1つと言うてくれや

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:38:46

    >>18

    媒体ごとに違う設定を混同せずに分けろと言ってるだけだと思われるが


    敏感すぎるんとちゃう?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:40:42

    フリーザはバラバラでも生きてるからあのまま蘇生されただけでクリリンも同じようにバラバラでも辛うじて生きられるなら同じようになっていたと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:41:05

    気配り上手だよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:41:42

    >>10

    最近の人間はおまけが本体なものを好むと聞いた

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:42:09

    >>23

    それは食玩の事を

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:42:38

    >>23

    貴様ーっウエハースを愚弄する気かあっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:04:41

    ああ、チライか
    アンタ常連じゃないから願い一つしか叶えない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:06:48

    >>26

    あぁ、ブロリーの為だから1つだけでいい

    しゃあっレモを連れて惑星バンバへGOーーーッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:06:51

    >>26

    神龍…すげえ

    可愛いメスブタだからと言って贔屓はしないし…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:10:26

    >>28

    どこかの腐れサボりまくり破壊神とは大違いだよねパp

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:11:40

    しゃあけど、聞くからに周りに迷惑をかける願望持ちのヤツの願いを複数叶えたくはないわっ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:17:48

    神龍はフリーザ軍のことキライっぽいんだよね

    ソルベに対しては3つ叶える気ではあったけど言葉遣いに対して恫喝してるしなッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:14:55

    「願いを叶える係」みたいなもんで一応普通に意識はあるし個体差や好みもあるみたいなんだよね
    上位的存在が気さくなのはDBの特徴だと思ってんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:39:28

    >>31

    普段は五体満足で復活させてるのにフリーザだけバラバラ死体のままポイ捨てしてる辺りかなり不本意そうなんだ

    まっポルンガ狙い回してナメック星襲ったクズ共だからそうなるわな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:28:56

    いやっ聞いて欲しいんだ
    フリーザはそもそも時間が経ちすぎてるから本来は生き返らせることはできなくてね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:30:15

    しかし・・・願いを叶える願望機としては上積みを超えた上積みなんです

スレッドは10/29 06:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。