謎報 エリザベス女王杯の事前オッズ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:28:31

    上がり最速芸人のレガレイラ
    新潟牝馬ステークス勝ったホールネス
    秋華賞以降凡走しかしてないスタニングローズ
    どれも爆死しそうなメンツが上位人気

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:29:31

    レガレイラはまだマシな方な気はする

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:30:20

    普通のG1なら即切りするような馬しかいなくて、紐レベルのレガレイラと鞍上◎のルメ選ぶしかなくないか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:30:29

    シランケド四番人気も結構やない?
    つーかレガレイラなんてエリ女向いてないと思うんだが

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:31:19

    え、いくらなんでも間隔短くない?知らんけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:31:20

    何となくシランケドって牡馬だと思ってたわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:31:30

    エリ女って毎年こんなだっけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:32:57

    ラヴェル舐められるなら買うのはアリ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:33:08

    レガレイラは嫌いたいけど蓋を開ければ低くない確率で来ちゃうタイプ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:33:10

    去年だってローズS2着とはいえ一勝クラスまでしか勝ってないブレイディヴェーグ1番人気だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:33:13

    想定騎手まだ書いてないけどシランケドは今回もミルコだよな?知らんけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:33:37

    >>8

    まず出走がね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:34:02

    シランケドとスタニングローズでデムーロ兄弟のワンツー見てぇな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:34:03

    これシンリョクカわんちゃんある?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:34:27

    エリ女なんて大抵こんなもん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:34:35

    >>8

    ラヴェルっていつもこれ言われるけどあんま走んないんよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:35:26

    >>14

    ワンチャンどころかレガレイラが劇的に追走改善しない限り最有力候補でしょ

    まずドスローになるメンバーだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:35:31

    これ見るとシンリョクカ買いたくなるけどそれもなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:35:45

    >>4

    勝ったばかりだし、オレハマッテルゼ的なネタ人気もあるんじゃない?知らんけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:35:56

    ラヴェルはまず除外対象らしいからどっかしら回避しないと出れなくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:36:21

    木幡家悲願のGI制覇あるか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:36:26

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:36:38

    >>14

    人気しないなら買っても良いし普通にワンチャンある面子

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:37:30

    シンティレーションってどんな感じよ
    想定スレではちょこちょこ名前出されてたけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:38:08

    今年のアカイイトを探すゲーム

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:38:38

    馬場が荒れたら大変な荒れ方しそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:39:38

    和田とかいうG1戦線に向かえそうな馬が出てきたときに限って怪我するやつ
    シンティレーション戸崎かなと思ったけどサリエラもおるんか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:39:51

    実は去年よりG1馬多いという

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:48:13

    >>24

    新潟日報賞で和田さんでルメールトロヴァトーレに勝って府中牝馬でも2着だから力あるし状態は良さそう

    もともと素質馬だけど善戦で足踏みしてたタイプ

    G1でも通用するかと距離どうかは知らん

    新潟日報賞はインの最高の位置選んでたし府中牝馬でも展開に惑わされず溜めてキレたしいい位置取れるかどうかだから枠も気になる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:53:07

    マーカンド&ドイルと一緒にムーアも来るみたいな話あるしムーアがサリエラやラヴェル辺りに乗ったら全然勝てそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:55:37

    >>21

    木幡家、竹内厩舎、由井オーナー、サトノダイヤモンド産駒の初になるのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:57:28

    シンリョクカはオッズ10倍以上つくならまあ
    でも応援馬券だけ買って見るだけにしたほうがいいのかもって感じもある

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:08:22

    スタニングローズはもうちょい嫌われそうだけどシランケドは普通に4.5番人気くらいになりそう、知らんけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:19:03

    ガチで買う馬いないからシランケドが2番人気まで行ってもおかしくない
    馬柱見ると安定してるし上がりもしっかりしてるからG1にさえ対応できれば伸び悩み軍団よりは推したい

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:23:56

    シランケド牝馬だったんだ…
    シランケド中1週でエリ女向かうんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:25:43

    >>28

    去年のG1馬1頭のみは史上初の事態なので…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:40:05

    3歳組が全く来ないのが想定外過ぎる
    ステレンボッシュとかクリスマスパレードとか絶対来るかと思ってたのに

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:42:04

    全体的に低調過ぎて強い勝ち方で連勝してきてるシランケド買いたくなるって感じじゃないかシランケド

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:46:10

    フェアエールングは普通に福島記念行ったほうが成績残せそうなんだが丹内でG1行く姿も見たいので心がふたつある

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:21:39

    正直G1とは思えないようなメンツ
    スーパーG2も怪しい
    スーパーG3ぐらいなら納得する

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:27:01

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:27:26

    スタニングローズって3歳の秋華賞までに走りすぎたのがその後の低迷の原因の気がする

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:28:19

    >>37

    クリパとミアネは紫苑S使ったし一旦休ませてというのも普通ではある

    ステレンはよく分からんけど香港行くつもりなのかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:44:03

    >>42

    2歳5戦、3歳秋華賞までで5戦か

    デビューが早かったしこんなもんじゃね?

    今年の秋華賞出てた馬も多くて9戦目位だったし

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:57:36

    レガレイラは流石にここ勝たないとなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:03:22

    >>35

    こんなG1もうないだろうからな

    しかも上位人気が自爆要素抱えてるから運試しに出て勝てればラッキーという狙いはおかしくない

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:08:29

    GI馬の数は去年より多いはずなのに去年より低レベルに見える原因はなんだろう

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:36:18

    天皇賞とエリザベス女王杯は絶対にG2転落させてはならないから、レーティング高い馬が入ってきてほしいという思いと、アカイイトの再来を願う気持ちで複雑。

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:56:35

    ブレイディウェーグ回避になったんだっけ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:57:57

    >>7

    ここまで酷いの何年ぶりかな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:59:14

    マスクトディーヴァも屈腱炎じゃなければなぁ…ただこのメンツに勝ってのGⅠ馬ってのも微妙いし色々複雑

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:00:07

    レガレイラはここ最近の京都が外差し馬場傾向になっているのが追い風ではあるが…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:01:14

    >>52

    問題はクソみてえな特殊な出遅れ癖が悪さしないか(ゲート出てしばらくしてから加速)

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:01:32

    ルージュエヴァイユ買いたかったなぁ…
    心の本命だったのに

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:31:39

    これでレガレイラぶっ飛ぼうもんならレーティングも危ういんじゃないか
    1年で決まるもんじゃないといえ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:46:50

    あくまで現時点とはいえピースオブザライフその位置なの草 どんだけサンドピアリスしたいんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:56:32

    シンティレーション絶対こんな人気にならんゾ
    蓋開けたら4人気ぐらいにはなってる

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:08:41

    ハーパーはメンタル面大丈夫なんですかね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:10:50

    >>58

    調教良くてもこうなるってことは難しそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:27:58

    去年ウンコ騎乗されたサリエラ買います

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています