レスは少ないのに♥️だけは多いスレ=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:35:32

    自演見え見えのクソスレってことが一目で分かるからブラウザバックを躊躇しなくてええんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:36:16

    なんや保守だけしてるクソスレみたいやのう ですねえ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:36:23

    コラスレとかだと完璧すぎてハートつける以外しないがあるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:36:42

    >>1

    ほいだらレスせずにお前に♡だけつけたて帰ったろかあーーん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:37:26

    それはもうタフカテに立つありとあらゆるブルアカスレのことを…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:39:30

    >>5

    "自演で増やしてるッ"というより"保守でチマチマ伸ばしているッ"という感覚

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:40:01

    どわーっ>>1に❤︎がめっちゃ付いとるやん

    クソスレ確定ェ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:41:53

    あーあバレてしもうたならしゃーないな
    お前もネカピンに規制してもらうで

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:42:57

    >>7

    そして自己崩壊が始まる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:44:29

    わ…私はスレを立てたら勝手に♡が増えて自演指摘されて荒れた上に消されて規制された過去があるんだっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:44:50

    図星が刺さった奴飛行機飛ばして1にハートつけまくってて痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:45:25

    >>5

    これ指摘するとなぜか自演じゃないんだああああってキレるんだよね怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:48:11

    レスは自演 ハートも自演 そんなスレは楽しいか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:49:20

    >>13

    お前には呪怨やっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:49:48

    自分でスレ立てた時はレスついたら基本はハートつけるのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:50:09

    >>14

    >>13

    ちょっとだけおもしれーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:53:55

    あれっレスは多いのに♡だけ少ないスレは…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:57:26

    >>17

    VPNや携帯回線が使えない奴はレスの方を自演する傾向にあるんだぜ

    まっ俺もそのタイプなんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:00:27

    どわー!10レスも行ってないのに1に79ものハートが集まっとるやん!!!


    ◾️この2は…?

    1レスずつに1cm胸が盛られるサイレンススズカ|あにまん掲示板ではB70からはい、よーいスタート。bbs.animanch.com
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:05:07

    >>18

    馬鹿みたいじゃないですか

    まさか1人でシコシコ保守してるわけじゃないでしょ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:06:59

    >>19

    おそらくスズカに胸を盛りたくなかったのだと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:15:05

    >>12

    そんなキレるのん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:16:13

    >>12

    あんさんからはブルアカ異常嫌悪者と同じ匂いがするでやんすよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:18:00

    >>20

    そうですけどなにか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:22:54
  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:25:28

    >>23

    >>12

    お客さんここはブルアカスレじゃないんだよ

    レスバしたいなら自分達でスレ立ててそこでやることをおすすめしますよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:32:30

    >>26

    君の敗因はそれはブルアカの名前が出た時点でレスを消さなかった🖤

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:34:41

    >>26

    ぶっちゃけブルアカ関係なしに荒れそうな話題なんスけど...いいんスかこれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:39:00

    >>28

    だからって嫌悪者に突っかかってレスバしていい理由にはならないんですよ

    というか反応するまで荒れてませんよね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:43:02

    >>29

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:50:15

    すぐ場外乱闘始める似た者同士仲良くてハッピーハッピーヤンケ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:56:55

    ウム…レスバはよくないから嫌悪者が現れたら大人しく暴れる様を見てるしかないんだなァ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:39:41

    >>17

    やたら伸びてると思ったら♡ほとんどなしで一人か二人が延々言い争ってるだけのスレ…糞

    スレを開いた指の動きさえ無駄な労力を費やしたと感じるんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:30:00

    このスレにも♡自演が湧いてるのは皮肉を感じますね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:33:30

    >>34

       ・・

    嫌悪者さん

    あんたはキー坊の言う通り負けたんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:35:08

    >>35

    えっワシ>>1の爆速♡連打に言ったんスけど

    アニキには何が見えてるんだ…?

スレッドは10/29 06:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。