ムフフ…シャワー浴びながらおしっこするのん

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:38:55

    あの…雨に濡れただけで勝手に出ちゃうようになったんスけど
    どうやったら治るのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:39:15

    げきえろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:39:22

    傘をさせよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:39:28

    怒らないでくださいね
    馬鹿

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:39:46

    怒らないでくださいねアホバカチンチン

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:39:53

    シャワしっこは麻薬ですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:40:30

    パブロフの犬……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:40:38

    体が覚えてしまったから無理です

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:40:42

    雨に濡れないようにすればいいだけですね🤛👊🤜

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:40:50

    ボケたら散髪で頭濡らしただけで漏らすようになると聞いてシャワしっこをやめたそれがボクです

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:40:56

    ちなみに風呂場でションベンするの癖付けると風呂場で確実におしっこ催すからやめた方が良いらしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:41:01

    シャワー中におしっこ…父から聞いたことがある…
    癖になると床屋や美容室で漏らすようになると…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:42:13

    シャワーしながらおしっこ飲む習慣つければ撒き散らすことはなくなると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:43:39
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:44:39

    脳と体に習慣を植え付けられとるやん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:47:06

    嘘か真か風呂で小便する習慣があるとおねしょの卒業が遅いと言う科学者もいる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:47:30

    お言葉ですが風呂の前にトイレ行けばすべて解決しますよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:48:13

    >>11

    温泉でもしちゃうよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:49:04

    風呂小便はするなよ
    老後ボケたときに介護士を困らせるからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:50:27

    つまり美容室で髪洗ってもらってる時にも漏らすって事やん……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:51:03

    小便を我慢できんからするんやない
    風呂で小便をする事に性的興奮を覚えるからするんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:51:21

    >>11

    すいませんもう手遅れなんです

    助けてくれよマジで

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:52:55

    >>22

    毎日シャワー中我慢すればちょっとずつ風呂ション癖は直りはするんだよね

    習慣付けが大事なんだ頑張ってもらおうかァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:54:27

    えっ排水口に流れるから風呂場でしても問題はないんじゃないですか?
    まさか浴槽でするってワケじゃないでしょ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:54:54

    漏らしはしないけど濡れると催す、それがボクです
    トイレの後で手を洗う際にない筈の尿意が催されるんだ

    殺.せ…ワシを殺.してくれ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:55:03

    メスブタならいいよ
    オスブタは退場っ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:57:50

    でも俺風呂ション歴30年くらいだけど経験したことないんだよね
    雨に濡れてオシッコ漏らすの

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:57:56

    >>24

    便器みたいに流すわけじゃないから匂いつくんだ便器ですら匂いつくんだから基本やめといた方が良い!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:58:52

    >>24

    悪いな…このスレはほらそういう問題じゃないから

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:10:25

    風呂に入る前にトイレに意識して行け…ワシのように
    ちなみに効果はそこそこあるらしいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:11:34

    出し切ってから浴びればよかったと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:12:15

    オムツをはけばええやん…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:12:40

    こういうのってやめようやめようと意識するほど逆に催してくるんじゃないスかね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:12:44

    どうして病院に行かずにこんなところに来たの?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:14:07

    風呂やシャワーでおしっこ…聞いています
    美容室で漏らしたり老後の介護されてる時の失禁癖に繋がりかねない危険な行為だと

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:15:32

    癖を上書きしろ…我慢する方向に

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:17:12

    これ結構有名な話なのにまだやらかす奴がいるなんてアタシは聞いてないよっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:18:08

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:18:58

    >>1

    プールやジムやゴルフ場のシャワー(複数人で利用できるタイプ)で

    おしっこを出すやつがいる理由ってまさか…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:20:57

    1がネタかは分からないが結構有名な話っスよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:22:21

    ここまでじゃないけど水が流れる音でトイレ行きたくなるのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:22:45

    >>33

    トイレに行けない状況や環境であればあるほど尿意が出てくる現象…糞

スレッドは10/29 02:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。