オルフェ弱い

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:45:37

    チャンミで一人も見かけなかったわ
    ナカヤマゴルシドリジャは見かけたけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:46:19

    そもそも実装されてないやんけ!!一瞬疑っちまったじゃねーか!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:46:55

    これは優秀な釣り針

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:49:50

    ほか3人も見かけなかったぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:50:32

    >>4

    そんなことはないぞ

    ゴルシとドリジャは見かけなかったけどナカヤマは見かけたし

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:50:47

    オルフェ産駒も一度も見なかったし終わりやね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:52:13

    >>6

    オルフェ産駒をチャンミで見るようになるのはいつになるかな

    待ってるよウシュバ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:52:49

    釣り針デカすぎてめっさおもろい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:52:58

    >>7

    ラララの方が先に来そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:53:05

    バカだなあちゃんとサポカにいるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:56:07

    ラッキーライラックも初登場から育成実装まで間が空きそうなイメージ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:57:00

    実際オルフェ強キャラになるんかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:57:12

    荒らしが一番キモいのは当然だけど荒らしの真似して遊ぶ奴も普通にキモいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:57:31

    ついていけずに思わずフリーズしたわ
    いや笑ったわありがとう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:58:38

    >>12

    なんか追込版ジェンティルになるのかなってちょっと思ってる

    2400〜2500に特化したキャラって感じ

    凱旋門賞と有馬意識したら自然とそうなるってだけだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:58:55

    追い込み自体もう斜陽だから
    どうすればブッ壊れキャラになるか想像できない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:59:57

    >>16

    追込だけ数値いじるとかしないと無理だよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:00:07

    強キャラに仕上げてフェス限族にしてくるという予想と
    追い込みを強キャラに出来るのかという疑問がせめぎ合う

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:00:53

    >>16

    ドゥラの出力上げた版出すだけでそれなりに見るようにはなると思う

    ただそれだけではメインストリームにはなれないだろうから差しにも浮気できる性能にするとか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:01:31

    ドリジャも見たよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:01:33

    >>12

    今のところ牝馬三冠は普通に強いけど三冠馬があんまり性能よくないからな

    史上最強格だし普通に盛ると思ってるけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:03:50

    追込だけ順位条件無視して追い比べ出せるようにするとか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:04:53

    サポカではめっちゃ見たよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:05:05

    >>21

    まあ単純に実装時期の問題があるよ

    最新のCBでさえ2年半前、衣装違いの餓狼でさえ2年弱前

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:07:18

    目玉級の追込キャラって他にブエナビスタも残ってるし
    追込だけど強いキャラ実装する為のアイデアくらいはちゃんとあると思うよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:07:19

    まぁCBは実装当初はそれなりに強かったし…
    tierトップのちょい下くらいの選択肢にはいたイメージがある

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:08:44

    三冠で不遇なのは会長よね
    初期キャラとはいえ
    別衣装も使われず通常も独占力マシーンでしかほぼ見ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:09:13

    >>24

    まずったCB1年半前じゃん

    まあそれでもだいぶ昔だけど…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:09:22

    >>26

    白キタクリオグリ+デバフ編成の全盛期でtier下位のキャラに存在価値の無い時代でもあったからなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:11:50

    >>22

    まあ位置取り調整の分の馬身剥奪されてるから

    システム面の他の面で優遇されないとやってられない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:12:03

    でも実際ジェンティルより弱くなる可能性は十分あるからなあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:14:11

    >>31

    ぶっちゃけ後ろ脚質な時点でそれはしゃーないわ

    前脚質なら毎月使える可能性あるけど後ろ脚質な時点で長距離以外2ヶ月に一度お留守番確定なんで

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:17:12

    何ならサポカも天下取られかけてねえか
    ステ仕上げるのはキツくなるけど根性ファインのSP盛り性能高すぎて

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:19:12

    >>33

    それはしゃーない

    サポカの実装時期的にそろそろ交代時期よ

    神速は雑に強いから選択肢にはしばらく残るだろうけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:20:34

    >>29

    クリオグリと時期被ってなくね?

    クリオグリは進化スキルの実装でほぼ下火やぞ

    CBは進化スキル発表と同時実装や

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:20:44

    >>33

    根性という枠自体そこまで優先するもんでもないしあとしばらくは安泰でしょ

    いくらファインが強かろうとスキルが限定的すぎる

    各脚質距離にファイン並のが溢れ始めたら終わり


    まず次シナリオで根性が生き残るか自体が

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:34:24

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています