笑ってしまう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:53:19

    初めて見たのに見覚えのある場面ばっかなんやしかも割とシリアス

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:55:44

    猿展開を超えた猿展開

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:56:01

    madの影響で持ち上げられた反動か最近この映画だけやたらこき下ろされるのを見るけど
    正直ブウ編より前のはどれも大差ないだろと思っている

    それが僕です

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:56:34

    あっ

    GIF(Animated) / 898KB / 2990ms

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:56:47

    どうしてベジータちゃんは数少ない同族の生き残りとはいえ胡散臭いオッサンに連れられてこんなクソみたいな星に来たん?ポポイ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:57:00

    >>3

    待てよクウラ1作目はマシな方なんだぜ

    それからは?ククク…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:57:38

    >>3

    いいや

    恥丘まるごと超決戦やとびっきりの最強VS最強は面白いことになっている

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:57:43

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:57:59

    >>5

    馬鹿だからやん……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:59:02

    >>8

    流石に無理です

    新ブロとスーパーヒーローだけでZの糞の山を消し炭に出来る程度には

    根本的な部分からクオリティが違いますから

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:59:06

    >>3

    というかスレ画が本当に面白くなかったらこの後に正式な続編が作られて更に別時空でも参戦出来るわけないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:00:59

    >>5

    もしかしたら地球で甘ったれた生活をしているうちに

    「もしかしてサイヤ人が少ないのって寂しいんじゃないスか?」と心のどこかで思い始めて

    パラガスから生き残りの話を聞いて何やかんや嬉しかったのかもしれないね


    …ないですね🍞

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:01:41

    >>5

    ベジータ=サイヤ人の王子=サイヤ人の頂点

    伝説の超サイヤ人を倒してそれを証明するんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:02:04

    笑わせる為に作られたであろう亀仙人やウーロンのギャグパートよりブロリー達が普通に喋ってた方が面白いのはMADの悲哀を感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:02:20

    全てのシーンで笑ってしまう恐れがあるとお墨付きをいただいている

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:04:22

    >>15

    本来悲惨な筈のシャモ星人が責められるシーンも面白かったんだよね酷くない?

    なんなら「パラガスでございます⭐︎」で決壊したんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:05:40

    >>3

    メタルクウラとかも酷いオチだよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:06:15

    やめろやめてくれパラガス…(その笑い声は腹筋が)ぼーうっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:06:48

    これを見せることでブロリストをあぶり出せるんだよね
    すごくない?
    ここまで強力な踏み絵はなかなかないと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:06:50

    >>16

    エェェェ( ´Д`)ェェェエ(クリリン歌唱文字)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:06:53

    MADって怖いぜぇ"ぇ"!?
    もう家弓さんが声やってるキャラを見るだけで親父ぃが脳裏に浮かんでくるんだからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:08:41

    >>11

    ぶっちゃけそれはブロリーのパワーなんじゃねえかと思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:09:05

    >>21

    う、嘘やろ!?

    こんな…こんな不名誉な"死後強まる念"扱いが許されるんか!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:09:33

    "面白くない"というより"ブロリー無双が思ったより長い"という感覚。なんか一撃で決着なのが納得いかない"孫悟空の一撃"

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:09:49

    >>21

    ウム…友達に借りたAC3をやってたらブリーフィングで親父ぃが喋りだして腹筋がバーストしたんだッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:12:00

    ありがたく思え☆でMADでよく使われる萌え萌えの素材ここかぁ!ってなって腹筋バーストしたんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:14:41

    “大人”の“お姉さん”いいねぇ!?
    ◇この「タコさ〜ん」は…?
    ヤムって誰やワシは知らんで
     あ 〜 う ⭐︎
    of course(逆再生書き音声)

    逆再生まで感染済みなんて私は聞いてないよっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:16:00

    親父ィのセリフにも色々あるが
    この"狂気的な笑い"こそ最も腹筋に悪いと自負してる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:23:48

    >>28

    う〜はぁっはぁっはぁっはァーウ!あ〜はぁっはぁっはっはァーウ!

    あ〜は〜は〜は〜は〜は〜

    あっはっはっはうっうっうっ〜☆

    (逆再生書き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています