ワンコって俺らに敵対してきたらヤバくない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:54:56

    なんやねんこの鋭い歯…

    噛まれたら絶対やばいでしょ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:56:25

    ヤバいよ
    一回ガチ切れしたうちの子に噛まれたけど普通に牙の形の穴が空いた

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:56:39

    実際本気で噛まれると肉抉られるぞ
    だからしつけが必要なんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:56:52

    反逆してきたら犬と暮らせなくなるんだろ?
    もう無理だぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:57:21

    叛逆してくるタイプの犬はもうほぼ滅んでるのでセーフ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:58:14

    素手の1対1なら中型くらいから勝ち目なさそう
    小型でも普通に負けるまである

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:58:54

    敷地内で生かされてるのは人間の方だった・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:59:09

    茨城とか野犬が集団化して家畜を襲ったりやばくなってるとか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:59:16

    大体滅ぼしたからセーフ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:59:47

    ワンコやばいよ
    人間が勝てる相手じゃない
    早く人類は降参した方がいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:00:38

    >>10

    そうだね

    降参してオヤツ寄越せ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:01:08

    >>11

    ハウス。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:01:35

    ジャーキーとかちゅーるよこせ
    あっ取り上げられためちゃくちゃ噛む

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:01:37

    ワンコのスレ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:02:07

    やば……狩人の目してる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:02:42

    まあ襲われたら保健所に行くだけだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:03:02

    遊びでじゃれついて大事故はなくならないからね
    どの動物も一緒

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:04:05

    ワンコまじこわいから

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:04:57

    猫は可愛いが犬は怖い
    猫くらいの大きさの犬でも怖い
    これはもう一生治らんと思う…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:05:11

    そういう血筋は大体根絶やしてきた
    お前らのお宅にいる可愛いワンコちゃんは人に懐かなかった個体たちの屍の上に立っているのだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:06:44

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:07:38

    >>19

    いうて猫も噛んでくるし引っ掻いてくるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:08:15

    >>19

    口の造りは猫の方が怖いよな

    完全に肉食獣のそれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:09:31

    猫は嚙むし引っかく生き物だが
    犬が噛んだり引っかいたりするのは人間様への反逆であり躾のなっていない個体ということで恐怖を覚えるのかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:09:55

    ガキの頃は野良犬が普通に近所を闊歩してて怖かった
    特に住んでたマンションの敷地内に入り込んできた時は子供ながらに死の恐怖を感じた

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:10:47

    こんなアホ面でも反逆したら怖いんだなと思うとちょっと興奮する

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:11:00

    大型犬だけじゃなく小型犬でも赤ちゃん相手に重症の事故は起こってるからね
    しつけはマジで大事

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:11:05

    以前飼ってた犬は教えてないのに人と触れ合う時口になるべく力いれないようにしてたな
    口に指を近づけるとパクっと咥えるんだけどすごいゆっくり口動かすようにしてた

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:11:19

    しかもヤバい病気の可能性があるから危険ニャンね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:11:21

    >>26

    これはこれ自体が怖いだろ

    変な病気持ってそうで

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:12:30

    >>29

    猫がいうと説得力あるワンな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:12:35

    犬って熊とか追い払うらしいな…
    つよい…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:12:51

    やたら長いリードで犬を散歩させてる人いるけど勘弁してほしい
    君等からしたらかわいい飼い犬なのかもしれないけど、こちらからしたらいつ噛みつかれるかもわからん存在なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:14:10

    >>33

    はあ? うちの子が人に噛みつくわけないだろ

    俺の可愛い狂殺武郎を馬鹿にすると許さねえぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:15:00

    機動力が違うんだわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:15:47

    >>24

    ネコはさっきまで上機嫌だったのに唐突に噛んだり引っかいたりしてくるからな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:17:35

    桃太郎のお供でワンコだけ戦闘力が違いすぎる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:21:13

    狂犬病っぽい犬に追いかけられてからトラウマで
    散歩させてる犬とすれ違う時に距離を取るのちょっと申し訳ない

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:22:54

    >>36

    前歯で噛むのはいいんだよ 問題は…奥歯で噛まれると大惨事になることだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:23:22

    犬の躾は犬のためにも必要だからな
    上下関係はっきりさせてルール決めた方がストレス溜まらないらしいし

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:25:14

    祖父「犬もらってきたぞ」

    幼少期ワイ「ありがとう! おじいちゃん! でもちゃんと育てられるかな?」

    祖父「駄目なときは食えばいい」

    幼少期ワイ「え……?」

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:26:19

    >>40

    「俺リーダーやん」ってなると責任感と重圧で潰れるかわいそうな生き物……

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:26:30

    >>34

    このノリで怒る人も実際にいるから笑えんぜ

    他人からはわからんのにな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:28:39

    ちゃんと躾しないとマジで吠えまくり噛みまくりの狂犬になることもあるからな...
    特に上下関係はちゃんと教え込もうね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:31:34

    >>7

    人飼いの獣・イヌ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:35:30

    どんなにお利口さんでも散歩のとき必ずリード有りでないといけないからな
    それくらい危険な生き物
    人は犬のご厚意によって生かされてるのだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:46:47

    敵対したらヤバいというか現在進行系で野犬は人類の主な敵対種の一つなんよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:49:07

    野生化したら家畜化されたイエイヌもただのオオカミだし

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:08:54

    うちのネコちゃんは噛むときも血が出ない程度に手加減して甘噛みするから可愛いね♡
    おいやめろ人差し指と親指の間を嚙むなクソッコイツ地味に痛くなるポイントを熟知してやがる

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:20:31

    >>47

    この前牛やられたニュースやってたな

    群れるから脅威なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:07:59

    リビアヤマネコの時点で人にスリスリゴロゴロする個体がいるというチート生物

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:10:08

    >>14

    これほんと好き

    猫の十戒は原文からすき

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:19:13

    >>27

    重傷というか食い頃す案件が海外のニュースで定期的に見られる

    日本では聞いたことないが起こりうる事だから気を付けてほしいんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:22:45

    >>33

    猫の放し飼いもやめてほしいよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:27:18

    誰が来てもグースカ寝てるじいちゃんちの大型犬も本気出したら強いんやろな

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:37:43

    土佐犬が人を殺したケースなかったっけ?
    少なくともペットの犬と散歩主が襲われて犬の方が殺されたのはあったよな

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:46:15

    犬同士で喧嘩してる時に迂闊に止めに入ると触んなと言わんばかりに噛んでくるけどだいぶ殺意こもってんだよね
    一撃で済むけどあの調子で襲いかかられたらヤバい

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:52:17

    急にこの世全ての犬が人類に対して攻撃的になるB級パニックホラー映画とか探せばありそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:11:00

    昔野良犬3匹の横を通り過ぎたらうなりながら少しだけ追いかけてきたけど
    自転車じゃなかったら絶対危なかったわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:15:24

    日本でもボルゾイ?みたいな名前の犬種が赤ん坊かんで死亡事故おきてるし基本的に怖いのはそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:19:32

    わんこに限らないんだけど、飼い主が病気やら自殺やらでの死亡後にペットからの食害に遭うケースってあるのね
    食欲というかパニックが原因っぽいんだけど
    人間の身体食いちぎるパワー持ってるんだからそれ忘れちゃダメなんだよな

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:42:57

    海外か日本かは覚えてないけど、大型犬が逃げてケガさせてしまった人はその犬を処分することを決めたというし、動物を飼うというのは大変だよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:37:29

    大型犬とかデカいペット飼ってる人すごいよね
    本気で他人噛もうとしたり車道に飛び出そうとしたら止められないじゃん

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:45:54

    猫は追い詰めでもしない限りは向かってこないけど
    犬は徒党を組んで向かってくるから人間に対する危険度が違い過ぎる

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:54:01

    散歩してたら野生の野良猫にボディアタック喰らったうちのワンコよ…(中型犬)
    公園への道歩いてただけだぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:24:25

    確か海外には犬に生きたまま食い殺される刑罰があるんだってね…

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:25:20

    猫だって本気で噛んできたら普通に手のひら貫通するで
    つまりいつも甘噛みしてくれる猫はこっちに配慮してくれてる

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:39:25

    今年一番為になった情報

スレッドは10/29 08:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。