さすがに中.出しはまずいと思って急遽尻穴に出すシチュ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:59:14

    …神

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:03:25

    尻穴は代替物なんかじゃない!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:04:33

    “急遽““尻穴“!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:06:23

    エロゲーやエロ漫画見て浣腸すれば生でケツアナ入れられると思ったんだよね
    俺を騙したのか!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:08:00

    >>4

    フィクションと現実の区別は付けろ・・・鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:08:30

    >>4

    俺なんてエロゲーやエロ漫画見て浣腸すら必要なくローションさえあればケツ穴に突っ込めると思う芸を見せてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:08:35

    尻穴を代用品扱いするお前たちは醜い!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:09:02

    >>4

    それはチ〇チンにウンコがつかなくなるだけなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:11:17

    >>7

    うむ・・・尻穴は代替物ではなく愛深き故にこちらも捧げますと言う意味で使われるべきなんだなぁ・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:12:12

    >>1

    ウム…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:14:02

    怒らないで下さいね アナルセッ・クスなんて汚くってバカみたいじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:14:43

    そもそもあくまで緊急避難先だからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:16:41

    中にちょっぴり出したあと外に出して中 出ししてないアピールするのすきなのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:17:55

    生で挿入してる時点で射精してなくてもアウトですよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:36:49
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:37:49

    >>15

    なんで姉貴はそんなことを知っているんだ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:39:59

    >>16

    物凄い数のケツに物を詰めた患者が集まってくるからヤンケ……

    アンハッピーアンハッピーヤンケヤンケ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:44:37

    (彼氏のコメント)
    痛ッ痛いーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:01:57

    待てよ穴の中に棒突っ込むわけじゃなくて発射孔付けて汁をゼロ距離射出するのみかもしれないんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:06:35

    そこでだ…アナルには入りそうにないから尻コキで出すことにした

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:07:51

    でもね俺スレタイ見るにまずオ◯コでボボパンしてるんだから愛液がローション代わりになると思うんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:08:33

    怒らないでくださいね
    抜いたんならわざわざ尻穴に入れる必要ないじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:10:14

    アカンやん、とっさにケツアナに挿入できるほどケツアナゆるゆるになっとったら
    日常生活でけへんで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています