もしアインズ・ウール・ゴウンのライバル枠のギルドが存在しそれも同時に転移していたら4

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 13:59:21
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:02:19

    ありがとう
    前スレ立てた物だけど立てるべきかくっそ迷ってた

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:03:01

    ライバル君「うちの制服作ろう!!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:05:06

    いっそライバルギルドNPCは素で制服統一とかありでは?
    聖職者+軍服にNPCごとの特色を付加した感じにして

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:07:56

    >>3

    >>4

    聖王国がupを始めました

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:10:47

    問題は前スレでもあったように神殿勢力と南部貴族との均衡への影響なんだよね
    ここが崩れた瞬間カルカじゃどうしようもない内乱になりかねないし、そうなると亜人への対処は言わずもがな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:12:15

    >>6

    つまりライバルにどっちの服を売り込んで採用してもらえるかと言うことか……(元営業マン系指導者並の感想)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:23:08

    ライバル君のなんか影響でこの人生き残れないかなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:24:29

    ギルド拠点に単身乗り込み「軍服はやめような、な!?」とギルマスに詰めてくるアインズ様……(デミえもんの頭脳が回る音)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:27:22

    残念ながら、まだモモンガ的に軍服はかっこいい判定なのだ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:27:36

    >>9

    壁ドン!からの接近……つまりBLという事ですね!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:31:50

    >>10

    かっこいいと黒歴史は両立出来るのでセーフ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:35:12

    >>3

    制服?ゴミですね(魔導国第1王妃並の感想)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:41:00

    その報告は
    モモンガにとってはショックだった

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:03:04

    >>13

    第1王妃の偽物が湧いてるでありすねぇ〜

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:17:54

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:20:17

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:46:44

    >>6

    ???「前スレで聖王国介入しカルカと言う美しい姫を救う展開があったので何やかんや事件は解決してカルカ姫のお婿さんになって幸せに暮らしたことにしましょう!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:54:22

    ところで前68でライバルちゃんと仲良くなった結果レズ疑惑が加速した件についてなのですが

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:56:01

    >>19

    魔法あるんだしチン○もつけたり外したりし放題なんでしょ


    じゃっナニを生やしましょうね〜アインズ様

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:01:47

    そしてアインズはライバル君ギルドへと逃げ込んだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:13:01
  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:14:10

    >>20

    いやもしや!ナニが無いんだからアインズ様は女性なのでは!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:40:27

    >>21

    その頃のライバルギルド


    番外席次「子作り!子作り!」

    法国「無限魔力も側室にどうです?」

    ラキュース「ライバル様は神ならば神の子はこの聖女にふさわしいわ」

    NPC「ライバル様は渡しません!」

    レイナース「帝国を代表して婚姻同盟を結びに来ました」

    アルシェ「しっ姉妹丼って興味ありますか!?」

    ペロロンチーノ「妹を攻略させろ」

    Npc「ライバル様は私と結婚するの!」


    そしてライバル君はアインズウルゴーンへと逃げ込んだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:38:58

    モモンガとライバルくんが互いに相手のギルドに逃げ込むというのは良いかも。ナザリックもライバルギルドも下手に何かしたら最後に残った主がやられる。故に超VIP待遇せざるを得なくなり、互いに動けない人質状態になって冷戦的に平和になる。

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:42:11

    >>25

    流石のお互いの知恵者もまさか下半身が理由だなんて思わないからな……


    応仁の乱……は言い過ぎだけど後世の歴史家から何だこの状況って首かしげそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:57:56

    >>19

    漆黒の英雄と白銀の騎士に国と命を救われ漆黒側に惚れるけど話しかけることすら出来ず同性で親しみやすい銀色の方に漆黒のことを聞いてたら見事に誤解されたんだろうな……

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:28:48

    >>25

    ライバル「フッ説明してみろデミウルゴス(こうすれば上手く行くってモモンガさんが言ってた)」

    デミウルゴス「は?ライバル様は馬鹿なのですか」

    アルベド「やはりモモンガ様の足元にも及ばない」

    コキュートス「イマノハシャルティアデモワカリマシタゾ」


    ライバル/モモンガ(こっちの方が勘違いされなくて居心地良い…?)

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:36:13

    >>28

    ……………………………………………………………………………………………………………………………………そうでありんすね。

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:53:10

    >>22

    魔導王陛下実は、法国という所に傾城傾国というアイテムがあるんですがね。それを使って自分に発情しないと命令するのはどうでしょうか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:09:55

    >>28

    サラッとシャルティア馬鹿にされてて草

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:14:18

    >>28

    しばらくしてライバルが突飛な行動をして、ナザリック勢の予想を超えた一人勝ちを偶然してしまう。


    デミウルゴス(ば、馬鹿な。こんなことがありうるのか!? まさか今までは愚者を演じていたに過ぎないというのか!?)


    アルベド(やられた、完璧に出し抜かれた! 私たちの予想を遥かに超えられた!!)


    デミウルゴス「これが、至高の存在……」

    アルベド「敵とは言え見事だわ……」


    ライバル(なんか俺のとこのNPCたち喜んでるけどどうしたんだろ?)

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:00:26

    「モモンガさんこっちに来てたけど、下手なことしてないよな…?」
    アイオーン「ええ、流石は主が認められた死の王。神算鬼謀の傑物でありました。非礼など、とても」
    ブリュンヒルデ「忌々しくも凡俗の皮を被り、我らを出し抜く詭謀を有しておりました。見抜けなかった無能を御赦しください」

    「………そうか」

スレッドは10/29 11:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。