この"最悪の精霊"であるわたくしが士道さんに絆されている?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:04:36

    そのエビデンスは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:05:16

    お前…なんで建て直しなんかやったんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:05:20

    あわわお前は染谷狂三

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:07:02

    >>2

    なんでって…なんか画像貼れなかったからやん。

  • 5124/10/28(月) 14:10:55

    >>3

    ◇誰…!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:11:24

    >>3

    てめえは誰だよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:11:27

    犬はバレット個体と本編個体が邂逅する話を書けよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:11:53

    あかんやん、人の時間吸いとったらシドーも悲しむで

  • 9124/10/28(月) 14:12:03

    >>7

    待てよ、どちらかと言うと牛なんだぜ、待てよパンダかもしれないんだぜ、待てよ待てよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:13:23

    オチンチン見せて

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:13:23

    ボボパンシーンありますか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:13:28

    >>5

    >>6

    ブラザースの…妹…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:13:54

    見せろタフにはまってた頃の狂三を見せろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:14:09

    >>12

    ふざけないでくださいましボケが

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:15:00

    こいつの催眠無様エロ小説でめちゃくちゃシコった
    それがボクです

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:15:32

    >>13

    しゃあっ! ザフキ・エル!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:15:50

    俺なんてオスブタに惚れてしまった自分を殺す芸を見せてやるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:17:29

    >>15

    …パァン

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:19:46

    >>15

    いいんだ分身って事にすれば大概は許される

    本編とバレットを見てみい

    色々な自分出したり反転した分身体に死んだ親友の魂が憑依して活動してたりそいつの分身の体を外伝ヒロインが奪って利用してたりしとるわっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:20:04

    そして>>13は絶命した。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:21:30

    >>19

    あー原作知らねえから何言ってるかわかんねえよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:22:51

    エアプなんだけどこの人ってなんでこんなに人気なのん?
    ツインテは不人気と聞いたんやけどな坊や

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:23:23

    狂三は>>21が未読蛆虫であることに腹を立て、彼(彼女?)を殺.害し、時間を奪って逃走する。

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:24:16

    >>19

    いろんな時間帯の自分を呼び出してるから仕方ない… 人生の悲哀を感じますね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:24:43

    あわわお前は最近主人公の作品が出た者…
    実際面白かったのか読んだマネモブがいたら原作知らなくても楽しめるか教えてくれよ
    ちなみにワシめちゃくちゃ探偵もの好きやし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:25:14

    >>22

    貴様ーっ!琴里を愚弄するかーっ!

    もちろんめちゃくちゃ容姿と作中の立ち回り他。

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:27:25

    >>25

    基本的にコイツが主人公の話は原作あんまり知らなくても単体で面白いっス

    個人的な意見ってヤツっス

    ただ原作主人公とメインヒロインがどんな奴かくらいは把握してた方が楽しめるかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:28:08

    >>26

    実際、琴里の全盛期は真那が襲来するまでだったと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:28:10

    >>25

    ミステリーとしては微妙、本編キャラのその後とかが見れるのは嬉しいっスね

    勿論個人的な意見なのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:29:16

    >>28

    殺.す…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:30:18

    これ原作ってハーレムエンドなんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:30:32

    つなこ先生…神
    ムフフもっとげきえろなイラスト描いてほしいのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:35:34

    >>31

    四糸乃が勝ちヒロインになりかけたところで十香が消えるっ!してその後帰って来たから有耶無耶になったのん。

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:36:20

    >>4

    完璧を求める様には好感が持てる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:36:48

    >>30

    作品での立ち位置が義妹でありながら幼馴染みポジションだったから勝てるわけないヤンケ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:43:44

    >>35

    妹じゃなかったら…(琴里書き文字)

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:46:13

    >>36

    まあそれでもラタトスク所属だったろうから必ず勝てたとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:47:31

    「あれは〇〇にハマっていたころの私」で何やっても許されるのがズルいっスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:48:30

    >>38

    わたくしはルール無用でしょう

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:51:06

    うーっ!やらせろ!狂三さんとやらせろください!私おかしくなりそうです!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:57:12

    >>8

    あなたは"十香さん"ですか!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:34:55

    >>40

    あわわお前は外伝だから許されるスペックのキャラ

    実際それ言ってもかなり優しく対応されそうなんだよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:19:40

    >>40

    バレットの緋衣響…聞いたことがあります

    時崎狂三の相棒の衣を纏っていると

    バレットの狂三が本編の五倍くらい弾けて割と別人になってる原因だと

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:27:12

    >>38

    どんだけ衣装違いのフィギュアとかイラスト出してもこれでゴリ押しできるのはルールで禁止スよね?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:29:22

    >>44

    本体に気に入られなかったら消される分身体に悲しき現在…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 06:15:46

    狂三の能力ってめっちゃ使いづらい多重影分身なんじゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 06:22:49

    この女はアホほどフィギュア出し取るんや…その数500億体

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 06:30:15

    マジであほみたいにフィギュア出してるんだよねすごくない?
    しかもクオリティも高い・・・
    いやなんでバニーが複数あるんだよっ

スレッドは10/29 18:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。