エルデン総合スレ9

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:25:21

    次スレは>>185の人お願いします


    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/404798/?res=185

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:25:54

    前スレが貼れてないやん!どうしてくれんのこれ


    https://bbs.animanch.com/board/404798/?res=185

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:27:00

    たておつ。パリィの戦技外せるって聞いたけどどうすればいいの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:27:49

    なんかスレがURLから変わってくれねえ…
    これ変換できてる?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:28:32

    黄金パリィだのこのゲーム金ってつければなんでもいいと思ってんな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:29:03

    円卓のネフィリからアイテム貰えると聞いたから探したけど居ないんだけどもしかしてゴドリック戦で呼んで死んだせい?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:30:37

    >>3

    自己解決。戦技なしの戦灰が売ってるのね。これで盾持ちでも武器戦技使えるようになるのかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:30:48

    >>6

    城で騎士の亡骸のところにいる時に会話はした?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:31:11

    駄目だ、腹減ってるからか、メロンにしか見えない

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:31:49

    >>8

    したはずなんだけどなー、ゴドリックと戦うなら呼べって言ってくれるやつだよね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:35:28

    やっと接ぎ木倒せた…
    これでゲーム始めれる…

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:35:36

    >>5

    みんながみんな黄金律を求めてるから仕方ないんだ(強弁)

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:35:42

    >>10

    薄着のエキゾチックなお姉さんね

    俺は呼ばずにソロで倒したが、協力で呼んでそこで死んだら本当に死亡は流石にないと思いたいが……

    なんか別のボス倒せばワンチャンあるかな?

    フラグ的には話しかけてゴドリック倒したら大祝福の嫌味なおっさんの書斎近くに出るはずなんだが

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:36:57

    登録してるyoutubeチャンネルがのきなみエルデンやってるので夜見るものがないの草
    しかたないので自分もエルデンを開く

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:39:58

    ラダーン祭りじゃぁぁぁぁ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:40:26

    今エルデンリング始めようとしてるんだけど輝度設定で詰まってる
    右側の画像が全然見えないんだが?どうすればいいか分かる人いますか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:41:59

    >>16

    モニターの明度上げればいいのでは?

    実際の画像見てないから何とも言えんが

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:47:30

    アデューラは戦場もきついが、どう良ければいいのか分からん攻撃も多いな……
    馬ダッシュで避け切れんとは

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:49:47

    ラダーンアホみたいな火力で草
    これ攻撃はnpcに任せて自分はどんどんサイン拾った方がいいな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:50:32

    うおおお!
    ラダーン遂に倒した!!
    マジで破砕戦争最大の英雄だわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:51:57

    城に着いた俺「騙しやがったしこいつパッチ枠だな?」
    ダンジョンに着いた俺「パッチいるじゃねーか!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:52:30

    >>17

    教えてくれてありがとう!

    一応自己解決したけどナイトクリアビジョンってのをオンにしないと見えなかったわ

    自分と同じ人がいたら参考にしてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:55:00

    筋>信>技の属性戦士やってみたいんだけど素性は放浪騎士でいいのかな

    今回炎闇とかも信仰に統合されたっぽいから

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:55:24

    ゴドリック戦でネフィリ死んだけど円卓いたって人いる?

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:59:00

    マルギットの攻略法も公開してて草

    よほど突破率低いんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:59:05

    あれぇ?アデューラ途中で消えたんだけど、こういうもん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:59:15

    今日はもうできないけど時間を忘れるほど楽しんだ
    ……スレ覗いたら知らないNPCの話してる……

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:00:48

    ラダーンへどこから行くの?
    赤獅子城の2体ボスは倒した
    ボスの順番とかある?

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:01:29

    失地騎士が持ってるハルバートって落とすの?

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:01:58

    >>25

    拘束具買ってたのに使わずに倒しちゃってさっきそういや大枚はたいて買ってたな……ってなったところだ

    初心者用に次スレあるならこれ貼っとくといいかもね

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:03:05

    >>29

    同じのか分からんけど、モーン城のイベント進めてエドガーさん倒したら失地騎士のハルバ+8もらった

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:03:29

    狂い舌くんに勝てないと悩んでたけど、開幕お辞儀しているところに最大溜めエクスカリバーを当ててゴリ押しで勝利
    卑怯とはいうまいな……

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:03:34

    ぜんぜん進まねぇ!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:05:31

    >>29 マラソンしてたら落としたわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:09:14

    エドガーくん侵入されなかったっけ
    自分は和解したからモーンの城では戦わなかったし

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:09:41

    >>32

    侍の戦い方じゃない・・・

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:12:39

    >>28

    ラダーンは魔女ラニのストーリーを進めなきゃ戦えない

    リエーニエ西部北側のカーリアの城館をクリアした先、スリーシスターズの地域にあるラニの魔術師塔で魔女ラニと会話した後半狼のブライヴのイベントを終えるとラダーン祭りが開催される

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:14:31

    赤獅子城ボスいんの…?
    ブレイヴイベント進めたらボス一体も倒さずラダーン祭り始まったぞ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:16:31

    最初の馬乗ってる人後ろから近づいて溜め攻撃のアンブッシュからの速攻馬に乗って初撃を回避
    敵の攻撃を馬で躱しつつ隙を見せたところを馬の強攻撃を繰り返して相手がエリア外か何かで初期位置に戻ったとこで溜め攻撃のアンブッシュを繰り返して勝てた・・・
    亜人親分は狼召喚して松明で殴るだけで勝てるから雑魚だった・・・

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:16:34

    アデューラってラニの化身か召喚獣的な感じなのかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:16:37

    >>37

    横からだけどラニから鈴受け取っただけでラダーン祭り開催されたよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:17:14

    始まりのとこにいたNPCぶっ殺したんだけど問題ないよな?

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:17:54

    >>37

    ありがとう、赤獅子城クリアしてからガチで一時間以上ケイリッドを彷徨ってたわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:18:55

    たまには魔法でやるかって魔法で始めたが結構強いな

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:19:15

    >>41

    …ラニから鈴なんか貰ってないんだが?

    えーじゃあ条件なんなんだろ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:20:56

    盾にパリィ戦技ついてると
    武器の戦技よりパリィ優先されるのって特に説明ないよね?
    なんで戦技つけたのに使えないんだ…ってなってたわ
    両手持ちにすればいいだけだったとは不覚

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:21:08

    >>42

    なんか侵入アイテムと二本指に疑問を抱いてないか?ってイベントがあったからなんかあるんかもしれん

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:21:48

    >>47

    アッハァッ

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:23:56

    銃パリィがほしくなる

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:24:24

    >>46

    パリィを戦技なしに変えればええで

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:25:24

    緑の戦車ワンパンでルーン2000て結構ぶっこわれじゃね?
    赤い大地のとこでマラソンしちゃうわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:25:52

    >>45

    あとラニだと思ってる人はレナだと思う

    ラニの魔術師塔にいるから勘違いしやすいけど


    最初の方にエレの教会でレナから鈴貰った以外にレナと会話してなかったけどラダーン祭り開催されてたよ

    ただその後ラダーン倒さずに魔術師塔に初めて行ったら逆にレナがいなかった

    ラダーン倒したらレナが出現した

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:26:07

    円卓だ何だと言いつつ、先輩方はデミゴット倒せていないじゃないですか、と言いたくなる褪せ人は存在する概念だと思う
    居場所が分かってるじゃないですよ! 戦いに行きましょうよ! 忙しいじゃなくて!

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:27:01

    >>53

    どいつもこいつも腰抜け揃いだぜ、ヘッ

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:27:54

    結構進んできた感じなんだがマルギットを越える難易度のボスはあんま居ないね
    慣れてきたのとキャラの成長と手段が増えただけではあるんだろうけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:27:56

    ラーヤってどこにいるんだ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:28:06

    大ルーンのせいでデミゴット連中狂ったのに使っちゃう褪せ人はさ

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:32:14

    魔術学院で教会上層の火矢連射してくる敵を倒して進んだ先から魔術の威力を高めるお守りゲットしたけどその後ショトカ開通したけどどこ行けばいいかわからなくて迷子になっちまったよ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:32:15

    >>56

    自決した

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:32:57

    なんかラニって人が重要みたいだがラニの塔行った時に誰もいないしそもそもカーリア城行く前にラダーン祭り参加してきたんだけど条件なんなんだ
    というかラニさんに会いたいのにどこにもいねぇ
    獣人ぽい人は祭りにいたが

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:33:03

    >>59

    早まるな

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:33:04

    >>55

    個人的にはレナラ

    マルギットは覚えれば大体対処できるけど、レナラはお祈り要素が多すぎる

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:36:15

    >>55

    坩堝とおまけが今のところ一番きつい

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:40:17

    奔流かっけえ!追尾弾で足止めた所に合わせるのやめろぉ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:42:01

    協力プレイしようとしたら召喚できなかったけどバグ?

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:42:40

    出血効くタイプはクイステチクチクで割と楽だった
    複数体ボスは基本キツいよね…

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:43:30

    取り敢えず放浪で始めて筋信振るか…
    装備重量上げに持久力にも振らないとだから先は長そう

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:43:58

    グレート・カーリアの戦技ゲットしたわ
    結晶剣か古びた直剣に付けたらなかなかかっこいいと思わないか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:44:15

    >>24

    もうスレ見てるか分からんがいたよ

    2回呼んで2回とも先にネフェリが死んで自分も死んだ

    その後は呼ばずにソロで倒した


    ゴドリック倒してもしばらく円卓に戻ってなかったから何回かロード挟めば円卓に来るかもよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:44:58

    >>65

    呼ぼうとした人が他の人に呼ばれたりその人が死んでたら呼ばない

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:45:08

    >>52

    名前はこっちの勘違いですね申し訳ない

    条件はなんなんだろうね

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:45:21

    >>65

    発売後直ぐはよくある

    大抵は先に拾われたり白側が辞めたりしてる

    協力サインは現れるのも消えるのもかなりラグがあるから

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:47:08

    スリーシスターズ入ってすぐ右の岸壁見てるとダクソ1の灰の湖思い出すな……
    どんな地形やねん、この世界

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:49:19

    赤獅子城前の橋に転移門開いてたから入ったらいきなりラダーンフェスティボウ始まってさ、城1回も探索してないやって入ったら犬以外誰もいないでやんの
    多分城攻略しないと祭行けないと思ったけどなにこの…なに?

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:52:31

    トープスさん鍵欲しい学園帰りてえとか言ってたのに自分のあげようとしたら君が困るから良いよってこの世界にいていい人柄じゃないだろ

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:57:48

    皆がSEKIROUって言ってるのってリエーニエの奴……?
    なんか遠近感バグってるのかと思って気持ち悪いわw

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:58:40

    >>74

    俺と同じだ

    俺もわからん

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:01:23

    ゴドリック初見で倒せた!なんか最後勝手に死んだけど...
    こいつよりマルギットの方が強くない?

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:03:35

    >>71

    横からだけど、レナが私の本名はラニだ、って言ってるからラニでもあってるよ。ややこしい


    あと、狼顔のカッコいい人井戸の底にいなくて散々探し回ったらラダーン祭りのところにいやがった…入れ違いになって心配したぞ、じゃない!!一言連絡してから移動しろや!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:07:49

    >>77

    イベントも狼男のやってないしなあ…

    他の人の話じゃ入っても祭が開かれるかも分からんみたいだし、確立出来れば周回楽になりそうだけど

  • 81 22/02/27(日) 20:08:38

    ラダーン祭り味方が無限に呼べるのに気づいてようやく勝てたわ
    あんなに袋叩きにしても蹴散らされるんだからラダーンさんマジパネェわ

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:09:28

    レナラのルーンから作れる武器とスペルどっちも要求知力の量多くね?

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:10:22

    ラダーンちっちゃい馬に乗ってるやんwとか思ってたら重力操作で爆走してきて腰抜かしたよね
    しかも地味に足ないし

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:13:15

    >>69

    円卓でログアウトして入り直したら出てきた!ありがとう!

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:13:54

    >>36

    誉れは破砕戦争で死にました!

    と言うかマレニアの連中如何にもな騎士スタイルの癖にやったのがバイオハザードって言う、逆にラダーンおじさんはひんそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:16:33

    途中で押しちまった...貧相な痩せ馬の為に重力制御身に付けたり隕石封じたり全盛期どころか毒でイカれて挙げ句6人がかりで挑んでるのに一振りでプレイヤー含め皆消し飛ぶわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:21:19

    延々と遠くから魔法弓と降り注ぐ魔法に加え近付くと瞬間移動するコイツうぜえ!遠距離かり狙撃しようかとしたらジェスチャーで煽って来やがった!クソァ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:21:42

    そのうち難易度調整アプデあるだろうし、今の攻略難度で楽しみまくらないとな

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:22:16

    >>87

    カリーナの魔術教授に出会ったか

    大分クソ ゲーやで

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:23:31

    聖杯っていまいち分かってないんだけど、使っても休んだら再補充されるの?

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:25:26

    よっしゃマルギット倒したわ
    ……クラゲクッソ強くない? 毒+タンクとか魔術師的に愛してる

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:31:25

    >>90

    されるからドンドン使え

    後敵を沢山倒してもされる

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:31:36

    何か聖堂みたいな場所に入ったら滅茶苦茶広大な地下世界があった…ここ何?

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:33:39

    あと地下世界の電気ボールみたいな敵のビームがクソ速い上に痛すぎる……

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:34:38

    >>92

    あ、ごめん、違うわ

    霊薬の方

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:35:24

    >>94

    あれは撃ち切ったら消滅するんで、物影確保してから反応させて着実につぶしていかんとトレントで全力疾走してても捕捉される

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:35:32

    縫い針を海岸洞窟のゴブリンみたいな奴に渡したらどっか行っちゃったんだけどわかる人いる?

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:38:43

    今公式チップス読んだんだがマルギットの拘束具なんてあったんだな
    もっと早く知りたかった

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:43:03

    雷の槍つええー!

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:46:02

    >>53

    ラダーン祭りにはあせ人は結構参加してるから…

    え?円卓の奴らは参加してない??そうっすね…

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:46:10

    なんか馬呼んだら空中で固まってスキップトラベルしようとしたら死んだんですけど!?

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:52:47

    転送罠に結晶こうどうに飛ばされてつらい…

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:59:28

    知力とか神秘を要求する祈祷出てきた…
    全ステ振るのはむーりぃー

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:01:09

    坑道で他人の世界にお邪魔すれば素材結構稼げるのでは……?

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:03:43

    昼からずっと戦士と騎士に挑んでるけど勝てねぇ
    そろそろ白呼ぶアイテムなくなっちまうよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:03:50

    やっとモーンの城クリアできた…10時間遊んでようやくだ…楽しいけど今後もやっていけるが自信ない…

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:03:56

    >>95

    霊薬も補充されるよー

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:04:02

    英霊の地下墓が見つからない…

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:04:55

    >>97

    結構後にちゃんと出てくるよ

    自分も好きなキャラだから瀕死のまま消えた時ハラハラしたわ

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:06:20

    ストームヴィル城やっと攻略できたヤッター

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:06:43

    魔女封じの廃墟にいる人って助けられた?
    敵を全滅させたのに変態扱いされて悲しいんだけど

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:08:07

    結局まだ嵐のお城も攻略してないけど(マルギットは倒した)とうとう王都付近に到着したぜ
    でも竜のツリーガードさんが倒せなくて侵入できない問題……

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:08:22

    >>110

    おめでとう

    ここからが本当のエルデンリングだ(マップサイズが広がる音)

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:10:08

    まじでどれだけボリュームあるんだよストームヴィルだけで30時間ぐらいかかったわ

    >>113

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:10:45

    マルギットの鎖ってボス戦前でも効果あるのな
    ボス部屋の前で遊んでたら本番で使えんかったわ

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:10:46

    クソデケェドラゴンの死骸があると思ったら生きててぶったまげたし打刀で切ってたら出血で10000ダメージ出て草生えた

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:12:08

    >>55

    純魔構築だけどサリアの隠し洞窟の結晶人三人組がキッツい

    打撃属性や致命の一撃で必死にやったけど三人に勝てるわけないだろ!ってなって倒せず終い

    魔術で何か有効な対処方有る?

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:15:44

    アイアンメイデンLv100みたいなやつすき
    うそだいきらい

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:16:04

    エレ教会にいる商人にジェスチャー教えて貰ったから向かってみたら最初から敵対していた件

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:18:05

    >>107

    マジか!ありがてぇ……

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:19:58

    もしかして同じダンジョンでもマルチ成功させると素材復活してる……?

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:20:42

    ラダーン形態変化あんのかよ
    行けるかと思ったのに

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:22:44

    ザミェルの古英雄かっけぇ

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:24:59

    そういえば霊薬ってどこで手に入るの?中盤までやっちゃったんだけどいまだに見つからない
    多分見逃した

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:28:32

    >>124

    霊薬の聖杯瓶なら第三マリカ教会だったと思う

    霧の森を道沿いに北へ進んだところ

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:30:02

    恒例とはいえ優秀な装備の見た目がアホ!!インプの頭が脱げないんですけど!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:31:43

    黄金の種子一個持ってるはずなのに強化できないなぜ

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:32:07

    みんなは魔術学園のアイアンメイデンに捕まらないよう気をつけてね…

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:32:08

    >>127

    2個必要じゃなかったっけ?

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:32:44

    >>127

    テキストよく読んでみ。途中から2個必要になってる

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:34:49

    >>129

    >>130

    マジかありがとう

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:47:23

    何かゴドリックが形態変化せずに終わった…
    出血で一気に減ったからかしら。

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:50:00

    >>132

    腕落とすモーションがキャンセルされたんだろうな

    ブラボのローゲリウスの銃弾バリアキャンセルに近い現象かも

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:54:09

    >>133

    はえー成る程

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:56:27

    シーフラ河の存在に気づくのクソ遅かったせいで祖霊がクソザコと化した...

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:56:30

    そろそろクリアした人もちらほら出てきてんのかな
    技量戦士なんだけどなんかおすすめの武器ある?

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:01:00

    ブラボでは技神ビルドてヤスリつけた鋸槍や落葉振り回したり夜空の瞳乱射してたけど今作では技神ってどうなの?

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:01:23

    >>136夜騎士のフレイル

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:03:33

    >>138

    ほんと優秀よな

    坑道ではお世話になりまくりだわ

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:16:01

    裸に赤マントきたらエラいことになった

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:16:10

    結晶坑道に飛ばされてからその周辺で遊んでるんだけどここって適正レベルどれくらい?自分まだ接木倒したとこで武器も7までしか強化してないんだけど攻略して大丈夫かな?

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:17:27

    これ井戸の地下世界ってひょっとして地上と同じ広さなの…?

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:24:37

    >>91

    攻撃の間隔が絶妙であんまり動かないからめっちゃ生き残るしクッソ有能だよね

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:24:48

    ようやくレアルカリアに入った
    この閉塞感たまらんな…入門したい

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:26:43

    クララさんってどうやったら会える?

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:28:55

    秘文字のパタとかいうのめちゃカッコいいな

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:29:38

    >>145

    ボロ家にいる女に何回か話しかける

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:31:25

    産まれ直しって大ルーン装備してないと何かデメリットとかあったりするのかな?

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:32:47

    めっちゃ序盤の坩堝の騎士が勝てません!半分超えてから尻尾生えてきます!

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:36:22

    坩堝騎士君は序盤なんだろうか...その後ラニ之イベント進めてればラダーンおじさん祭りが開幕するし中盤の入口じゃねぇかな...
    寄り道やらなんやらでレベル60超えてたから突破出来たが強かったな...

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:38:06

    エインセルの井戸入ったけどでけぇアリみたいな蜘蛛みたいな敵いて即帰ったわ 気持ち悪い敵いないじゃんやったーとか思ってたらこれだよ!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:40:23

    猟犬の長牙ちゅよい...

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:43:22

    サイン溜まりシステムのおかげで書いたら即呼ばれるの草

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:45:50

    ラダーン、ふくらはぎから下が無いように見えるけど気のせいかな

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:46:37

    ミリセントは何なんだあの子。こっちは弾きシステムないんですけど?
    あと周りのクソMOB邪魔!

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:48:56

    いちいち強化の為の石買って鍛冶のおっちゃんのとこまで走るの怠すぎる
    調霊とショップの配置逆にすべきじゃないですか!

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:53:28

    リムグレイブ坑道で鍛石マラソンしようと思ったんだけど
    採取アイテム消えてるのはボス倒したから?

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:57:11

    >>155

    腐敗沼!遠近両用地味に強いモブ二人!向こうは軽快に沼を動き回りキチガイめいた戦技!

    オマケに馬を封じられるという

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:04:30

    獅子の混種とかいうの早すぎてみ、見えねえ…!ってなったる

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:06:54

    怒らないでくださいね
    今作・・試し切りする相手いませんかね火守女みたいにお手軽な娘

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:07:41

    >>160

    街道走ってりゃいくらでもいるだろう

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:08:11

    串刺しの地下墓のボスが強すぎる……
    ボス自体は大したことないのに取り巻きの出血させてくるゴブリン見たいな奴が嫌すぎる

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:10:21

    なんだここ!?(しろがね村)
    結晶剣とかいう魔術師向けの直剣があった!

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:13:17

    重武器+爪のタリスマンでダッシュジャンプ強攻撃が火力やばくて楽しすぎる

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:14:21

    なんだこれ
    プライブさんが猟犬騎士の封牢に取っ捕まっててなんとか爺(セブルスじゃない方)にやられたとか言ってて、ラニ見に行った方がいいかとも言ってたから魔術塔見に行ったんだけどよくわかんなかった

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:14:54

    >>165

    よくわからなかったっていうか黙ってるだけだった

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:16:52

    >>162

    遺灰使ってタゲ散らしてる隙に潰せ

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:25:16

    >>167

    ありがとうございます!試してみます

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:25:45

    ダンジョン攻略した後パッチってどこに居る?

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:36:49

    改宗された辺境塔の謎ってなんだ?
    叡智の光って魔術のこと?

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:38:01

    こんな魔人ブウみたいな動けるデブに連敗してしまうとは

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:38:39

    連接棍めっちゃ強い脳筋ならおすすめの武器

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:41:32

    クイックステップつけたグレートソードが凶悪で笑う
    戦技をつけかえ可能にしたの戦略を考える幅広がって面白いわ

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:45:18

    寵愛枠のタリスマンは最初のガーゴイル像の所で拾ったガーゴイルハベル枠が見つからねぇ...武具魂以外にも有るみたいだが場所がわからん...ラダーンごっこしたいが重量きちゅい...

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:46:16

    ラダーン戦後の星が落ちた場所ってどこら辺ですかね?

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:47:26

    パリィ下手くそすぎるので私はローリングゴロゴロマンになります。木目の指輪欲しい……

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:47:49

    うおおおお王都のボスめちゃくちゃ楽しい!

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:50:43

    しろがね村ってどうやって行くの?気流ないんだけど

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:52:08

    >>178

    しろがね村なら蟹のいる腐った沼地から登れるぞ

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:52:27

    >>169

    大分先におるで

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:57:16

    >>180

    ありがとうございます

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:58:48

    イレーナ死んじゃった…

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:00:58

    あまりにも目移りするので「保留していること」ってメモをつけはじめたら格段に見落としが減った

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:01:05

    >>179

    ありがとう!

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:01:13

    星見です
    レベルもそれなりに上げたけど
    接木のゴドリックの前進炎がバックローリングでも避けにくいっす
    何かいい方法があるんすかね??

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:01:17

    と言うかボリューム凄いな、ラダーン戦終わったがまだケイリッドだけでも行ってない所やスルーしたイベントが沢山だし悪名高いキモい方の地下の川とか行ってないしマレニアの貴腐騎士のボスが何処に居るかすらわからねぇ
    王都に行けるようにはなってるみたいだが行く気がしねぇ!やることが...やることが多い!(嬉しい悲鳴)

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:06:59

    今回要求ステ高いの多い気がする
    レベルドンドン上げてけって事だろうか、そうじゃないと敵の攻撃がイテェ

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:10:15

    もう次スレ立てるべきかな????

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:10:22

    そうか、あんなんでも黄金樹の化身だから聖属性か

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:12:09

    ラダーンクリアしたけど修整されそう感強いな…
    コンセプトの割にNPC弱すぎる…

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:13:20
  • 192二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:13:30

    こんな溶岩馬さえ呼べたら駆け抜けるのに…

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:14:53

    30時間やってるのに大ルーン1つもゲットしてない
    大抵のゲームならもうラスボス戦の準備してるところなのに

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:44:53

    うめ

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:46:51

    >>191

    おつうめ

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:48:26

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:48:33

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:49:13

    梅田ダンジョン

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:57:52

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:57:57

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています