よしっ雌豚を捕らえてサイボーグにしてやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:07:13

    脳は生身のままじゃなきゃサイボーグとは言えないな→うむ…
    神経ユニットも生身を流用した方がいいな→うむ…
    子宮等生殖機能は残しておこう→◇何故…?


    ◇このマッドサイエンティストの目的は…?
    男サイボーグのチンポは取っちゃうのに何故…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:09:13

    ちんがウィークポイントになりえてもまんがウィークポイントになりうることはそうそうないんだ
    だから…すまない…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:09:51

    >>2

    ◇この媚毒は…?

    ◇この生理は…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:10:07

    こんな激エロボディなのに子供を残さないなんて勿体無いというマッドサイエンティストなりの優しさだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:10:26

    大虎一号…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:10:39

    未来のあず姉の方がハッピーハッピーヤンケってそんなんあり?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:10:44

    >>2

    お言葉ですが強打への耐性の話なら女性でもそこらへんの部位は普通に人体の急所ですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:11:21

    >>7

    お言葉ですが子宮のうむ…に関わらず腹パンは結構な痛打ですよね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:11:53

    ほう、腹部がクリアパーツですか、開発者の下劣さが知れますね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:14:01

    恐らく生身の脳を残す都合上ホルモンバランスを崩して精神を不安定にさせない為に性器を残していると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:14:46

    >>6

    未来はエロも好き勝手やってるけど現代はストーリーでも扱い悪いしエロも扱い悪いんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:15:35

    生理とかいう月一でパフォーマンスが下がる生理現象を残すとか何をやっているのこの馬鹿は?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:17:04

    ちなみに脳みその娘さんと同じ場所で働くことになって母性を覚えてるらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:17:13

    まぁ落ち着いて。媚薬を使えばハッピーハッピーですから

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:20:04

    本当のサイボーグとはこうっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:21:43

    スレ画とボボパンしたらウォーズマンが生まれるのか気になるのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:23:00

    >>4

    18号さん...?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:26:05

    調べてきたんすよ
    「あぁ、ぁああ! 中に、中に出してくれ……孕みたい……いや、産みたいんだ……私にも分からない、だけど、産ませて……んんん~~!」
    なんかこの語録っぽいっすね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:29:29

    まさか対魔忍ってわけじゃないでしょ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:32:24

    毎回思うんスけどエロ作品で重箱の隅をつつくヤツって何が目的なんスか? 制作側がエロ目的のために"残してくれている"ガバさなのにそこにマジレスするの岡田斗司夫みたいなのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:33:17

    >>19

    寧ろ対魔忍じゃなかったらビビるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:34:34

    >>20

    賢者タイム定期

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:35:49

    子供産めなくなったら希望なくして廃人のようになる奴がそこそこいるんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:36:22

    >>20

    >>岡田斗司夫みたい


    欺瞞… ん?…あれ?これ欺瞞かな

    やってることはアイツと大差ないんじゃないか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:36:51

    ホステスやってる間に旦那が消滅したスレ画に悲しき過去

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:37:35

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:37:54

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:41:48

    何って…ムカつく上司の嫁さんの死体素体にしてるからやん…
    死んだ経緯的に子宮は使える状態で保存しときたいしな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:43:05

    ううんどういうことだ?脳みそと体は別人なタイプ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:45:54

    >>1

    >子宮等生殖機能は残しておこう→◇何故…?

    こいつの子宮は特別でむしろこれが狙われてる一番の目的なんスよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:48:40

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:50:04

    >>20

    「ガンダムの腕は精密マニュピレーターだからパンチはしない!復讐のレクイエムは醜い!」って言ってるのが今のアイツだからね、知識マウントしか取り柄のないデブなのん


  • 33二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:51:28

    >>24

    ついた蔑称が「アニメ界のひろゆき」だからね、何かを分かったつもりで叩くのが商売なのさっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:52:32

    >>20

    アイツは常識あったらここまで嫌われてないのん

    不確実な情報に「アニメ関係者」の付加価値を載せて面白おかしく喋って飯食うスタイルだから、多少リテラシーのある人が見れば不確実な情報を発信して同調者を増やしてる害悪でしかないって見抜けるんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:53:17

    豊島とかもそうやけどネットの業界人ヅラしながら偉そうにアニメの品評をする人に限って大したことしてないのはなんなんスかね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:54:19

    >>34

    Zガンダムのこと魂が無いとか二次創作とかバンダイのガンダムとかこき下ろしてドヤ顔で富野監督作品語ってるのこんなの神格化してる時点で囲いも大したことないんだ、悔しか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:00:18

    やっぱり評論家はフィクションとしての楽しさを理解してる奴に口開いてほしいよねパパ

    (軍事評論家のコメント)
    怒らないでくださいね、こんな兵器使う前に長距離ミサイル撃てばいいじゃないですか
    (軍事評論家のプライベート)
    ヒャハハハ、ワシのレザキャ4脚めちゃくちゃカッコいいでエ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:13:51

    >>37

    誰…?AC軍事評論家の岡部いさく氏…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:19:52

    岡田斗司夫…聞いています
    濱田岳だと

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:08:37

    こいつ紅の母親疑惑あったんすけどイベント終わってから音沙汰無しなんだァもう少しキャラクターの掘り下げが欲しいっすねガチでね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:10:29

    >>32

    かなり昔から殴り合い宇宙とかやってるんだよね

    歳でボケたのだと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:17:58

    >>35

    大したことしてる人は作品作るので忙しいんだ

    ネットで管巻いてる業界人なんて暇人か過去の栄光を切り売りしてる人だけですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています