スパーキングゼロの少年悟空

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:12:25

    インナー来てるけど原作やらアニメやらでインナー着てる時期あったっけ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:13:59

    無い
    ダイマに引っ張られたのか謎

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:16:00

    自分もインナーの印象無かったから、その内インナーなし手に入るのかなと思ってたんだけどもしかしてインナー有オンリーなのか此奴???

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:17:32

    お子様の胸元が見えるのは宜しくない的な事があったりするのか…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:18:40

    少年悟空のおっぱいはビキニアーマーくらい卑猥ってこと!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:25:17

    >>5

    海外展開してる分一概に否定できない....

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:27:43

    大人悟空とか服ボロボロ差分の一つに上裸もあったはずなのに……と思ったが
    「少年」だからと考えるとなるほど難しい問題になるのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:29:08

    少年悟飯がこれから行けると思うんだがなあ
    少年悟空だと幼児扱いになっちゃうのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:29:43

    同じ少年のはずのGT悟空は普通にインナー着てないのも謎

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:31:42

    やっぱただのミスでは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:43:51

    たまに〜みたいな口になるけどあれ何?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:55:40

    >>4

    海外意識高そうだしこれの可能性が高そうなのがまた

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:58:57

    なんなら肝心の最終決戦は半裸なんだよな

    幼児判定なのか知らないけど、原作再現はさせてほしい…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:58:32

    ドラゴンボールよく知らんスタッフのデザインがそのまま通ってしまったんやろな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:00:04

    超ブロリーに一瞬だけ出てきた回想がインナーありだった

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:37:41

    そもそもブロリーで買えたのが意味分からんのよな
    フリーザ軍のスカウターの色も軒並み変わってる

    今からでも原作旧アニメ準拠追加してほしい
    こういう時のためのコスチューム変更じゃないのか?
    悟天の風葬じゃんこれじゃあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:38:36

    >>8

    年齢は悟飯もどっこいじゃねーの?

    どちらかと言うとブロリーの謎のデザイン変更に準拠してるのが原因

    ほんとに余計な変更

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:39:13

    >>8

    少年悟空のほうが歳上なのに…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:40:49

    ブロリーのデザインなんだけど後付け設定はともかく
    全く変える必要のない服装を今更変えるのが意味不明だよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:41:30

    インナーあるこの頭身は悟天のイメージだから違和感が凄いわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:42:16

    >>16

    コルドのデザインめちゃくちゃ違和感あるわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:42:24

    インナーあるのはいいけどなんで肩から袖出てないんだろ
    ノースリーブ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:39:55

    少年期の悟空とGTの悟空
    そこに何の違いもありゃしねえだろ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:43:11

    >>23

    (戦闘力が)違うのだ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:25:49

    重箱の隅をつつくようだけど靴の配色も黒一色だな…

    原作は白靴下にカンフーシューズで色分けされてるし>>13の原作のコマとか公式絵もずっとそうだし、やっぱ普通にミスっただけなんかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:27:24

    キン肉マンのデフォ衣装がシャネルマンになるようなもん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:28:19

    >>25

    元を辿るとまず超ブロリー映画の話になって

    その映画が変える必要が見当たらない変なデザイン変更が多いからあえてだと思う

    少年の裸とかは少年悟飯と他のデザイン変更からおそらく関係ない


    変更の理由は謎

スレッドは10/29 08:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。