ブルーと4どちらが強いか問題には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:16:05

    原理が4とほぼ同じのブロリーの存在や

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:18:04

    つまり4の方が強いってことやん……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:18:33

    超4ブロリーとブルー悟空が互角ということは超4悟空とブルー悟空だったらブルーの方が圧倒的に強いんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:18:33

    すみません ブロリー自体がが外れ値にして劇中でも強さ変動しすぎを超えた変動しすぎで怒り形態と4を≒で繋いでも結局何も分からないんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:19:13

    >>3

    超4ブロリーの「超」の部分がありませんよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:21:09

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:22:05

    あの…自分ゴッド系は"神気特効"があると解釈してたんスけど…違うんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:23:07

    >>7

    "神の気"を感じ取れるだけで特攻とかは無いっスね

    感じ取れないやつは不意打ちとか喰らいやすくて感じ取れるやつはある程度対処できるよねってだけなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:26:04

    ブロリー!尻尾を生やせ!
    お前は理性を保てるか怪しいがチライレモがいればとりあえず悟空みたく自分を取り戻せるはず…
    超4になって新しい力を手に入れればフリーザがまたやってきても安心のハズだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:27:05

    超4≒新ブロリー怒り≒超ブルー>ゴッド>新ブロリー≒超3と考えると割と納得なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:28:11

    新ブロリーは「大猿の力を人間の姿のまま引き出した姿」で、超4は「超サイヤ人に変身できるサイヤ人が黄金の大猿になりそれを克服した姿」だから、あの時点のブロリーは超サイヤ人になれないしそもそも別っスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:28:14

    4はサイヤパワーで気を回復出来るという利点があるけど戦いの最中に都合よく仲間に補給してもらえるとは思わないから選ぶならやっぱりゴッド系統なんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:28:21

    おいおいスーパーサイヤ人4は理性がないとダメでしょうが
    見てみぃ超ブロリーを

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:28:37

    でも俺最近GT見直してこいつら本当にブルーと互角か?って思ってしまったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:28:47

    まあ悟飯さんが切れたらそいつらより強いんですけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:29:48

    >>15

    ダメだろトランクス

    何も守れてない罪深き貴様が強さ議論に参加しようなど…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:30:58

    >>12

    仙豆で回復出来ないデメリットは大丈夫か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:31:18

    大猿の力が凄いと言うよりブロリーの潜在パワーが凄いという感覚ッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:32:06

    >>15

    待てよ 漫画版の描写的に今の時点だと身勝手と同じくらいなんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:33:09

    スーパーサイヤ人4…聞いたことがあります
    過去に尻尾切ったやつは余程のことがない限り変身出来ないと

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:33:20

    しゃあっ 界王拳

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:33:40

    >>19

    身勝手と同じくらいってことはブルーとブロリー(怒り)よりは強いってことやん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:34:28

    まっそもそも世界線が共存してないから議論するだけ無駄なんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:35:31

    >>22

    それは間違いないっスね まあブロリー側も悟飯ビーストから力の制御の片鱗を掴んだからバランスは取れてるんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:35:41

    >>23

    無駄だと思ってるのに首を突っ込んでレスするこの男の目的は…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:36:08

    >>14

    言うほどそうスか?

    気弾とかの演出はちゃちいけどそれは技術上仕方ないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:36:49

    >>25

    興奮したバカを落ち着けること…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:38:13

    >>16

    うるせえんだよ(ゴッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:51:04

    ベジット・ゴジータ最強論争と超4・ブルー最強論争の両方に巻き込まれる
    そんなゴジータブルーを哀れに思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:06:26

    ケリつけるために超4ベースにデザインし直したゴッド系列出して欲しいのは俺なんだよね
    我儘ベジータとか毛皮生やしたら似合うのん…たぶん

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:13:12

    そろそろ鳥山先生の口からどっちが強いか言って欲しいのが俺なんだよね。不要な議論は不要なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:13:38

    >>31

    …(愛)

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:27:39

    >>31

    …ドラゴンボールが7個必要ですね)パァン

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:33:14

    >>31

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:24:26

    ところでスターバックスさん
    ブロリー と悟空・ベジータって同じ強さとして扱って良いの?

スレッドは10/29 06:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。