よしっニブルヘイムに火をつけて魔晄炉から母さん回収してやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:22:52

    邪魔してくるやつも殆どぶちのめして後は一般兵だけだ なにっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:23:51

    お前クラウドを甘く見たな
    あいつは作中では一切理由付けがないナチュラルボーン最強フィジカル所持者だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:26:04

    あわわ…ただの一般人なのに同じ年齢の子が落ちたら意識不明の状態になるような崖から落ちて軽傷だったり特に身体能力強化されていないのに2m近くある刀で貫かれながらおそらく100kgはありそうな私を持ち上げてくるですぅ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:27:30

    怒らないでくださいね?その一般兵は少なくともソルジャーではないのにお前と同行できる強さがあるんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:27:38

    "串刺し状態"から"逆に投げ飛ばして完全勝利"!?
    お前変な薬でも、えっ何もやってないんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:28:59

    ちなみに一般兵時代に剣使ったらタークスでもドン引きとかそういうレベルの大立ち回りできたらしいよ
    なんで当時のメイン武器銃にしたんやろうなあ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:29:52

    セフィロス アンタは気分ええやろなぁ
    神羅からシャンプーを無償で提供されとるから毎日の洗髪でボトル一本分使えるんやからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:30:31

    >>7

    しかもどん兵衛も支給される……!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:32:33

    >>8

    おまけに母親はカップ麺…いいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:32:43

    ソルジャー適正がないだけの強き者。それがクラウドです

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:33:10

    >>3

    >>5

    >>6

    ひょっとしてクラウドって

    別にソルジャーのようなものにならなくてもバスターソード使いこなせるタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:34:54

    >>11

    所謂「技量」とかはソルジャー改造手術補正つきそうだが

    単に剣振り回してるだけってなら改造前後にはそこまで差はないと思ってるのが俺なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:35:04

    アンジールとジェネシスの剣を同時に受け止められるセフィロスがそんな…とか言っちゃうレベルで力が強い…それが本編スタート前のクラウドくんです

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:35:26

    >>7

    えっ確かに髪の毛長いんスけど

    そんなに使うのん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:35:39

    >>13

    もしかして超人体質なタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:36:07

    星の力がですねえ
    えっそういうの担当してるのヴィンセントでクラウド関係ないんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:37:24

    タークスとかティファみたいに改造してないのに強き者…が割といる世界だからそういうこともあるのかもしれないね
    まあそいつらと比べても常軌を逸してるんやけどなブヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:37:32

    >>14

    はい!クライシスコア内のファンクラブ情報で見れますよ!

    ちなみに日替わりで匂いが違うらしいっす

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:37:38

    とにかくクラウドはシリーズ展開が進む毎にこの異常強者田舎者は…?となる危険な主人公なんだ
    しかも特に強さに理由がない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:38:18

    >>19

    恐らくクラウド自身が血統の開祖的な存在だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:38:25

    >>18

    あざーす

    まあ、贅沢にボトル分ぶちまけて泡立ててるとかそんなんスかね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:38:43

    「主人公補正」というより
    「ヤベー強さの一般人だから主人公になれた」という感覚ッ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:40:00

    >>14

    ああ 日替わりで異なる13種の匂いのカーニバルだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:50:38

    >>2

    どうして在野の一般家庭育ちにこんな化物がいるの…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:31:34

    もしかして特別な改造とか星のアレコレとかあるのにクラ坊とあんまり変わんないオジサン達はもうちょっと頑張るべきなんじゃないんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:34:00

    >>23

    もしかしてこいつ素はおもしれーやつなタイプ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:35:52

    しかも元同僚の反応見るに職場でも結構うまいことやってたっぽいんだよね
    変なことがなかったらセフィロスにも才能を見込まれて普通にソルジャーになれていたと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:37:49

    >>26

    お前素のセフィロスを何だと思っとるんや エアガイツに参戦するときにわざわざ丁寧にお便りおくる男やぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:39:49

    >>27

    ソルジャーは無理です

    クラウド君は一番重要な精神に脆い所がありましたから

    だから一回ぶち壊して借り物の記憶を与え、諸々を乗り越えて成長する必要があったんだなァ

スレッドは10/29 05:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。