鬼龍ってやっぱ才能ない方なんスかね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:23:34

    なんか静虎尊鷹ageは多いけど鬼龍は二人に比べると下みたいな扱いのイメージなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:24:46

    バーハーがね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:25:32

    鬼龍には躊躇がないのです
    躊躇がないから静虎より才能がなくても静虎より強い

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:30:24

    じゃあ龍を継ぐ者ってそんな名誉でもないんスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:35:28

    100万人に1人の龍腿と200万人に1人の虎腿とかあるしTOUGH後半は鬼龍<静虎みたいな感じで描かれてたけど鉄拳伝の感じからすれば鬼龍=静虎だと思うのん
    殺法が得意な鬼龍と活法が得意な静虎って感じでねっ

    尊鷹よりは明確に2人とも劣ってると思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:35:47

    鬼龍クソ雑魚クソワロタ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:36:40

    才能ないのに同格だと思うと鬼龍凄くないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:37:02

    おとんが悪くなってたら弱き者も全身ボボパンされて顔の傷くらいじゃ済んでないかも知れないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:38:40

    頭脳 鬼龍
    肉体 静虎
    殺法 鬼龍
    活法 静虎 っスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:39:40

    >>4

    おそらく単純な強さだけでなく精神性なども含めてだと考えられるが…

    鬼龍の精神性なんて継がないほうがいい?ククク…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:39:57

    躊躇い無しで他2人と互角だからまぁそうだと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:40:01

    武力の代わりに頭が良いイメージ
    静虎はフィジカルが高くてタカニィは技術が高い

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:42:25

    強いけど強き者…たちの中では飛びぬけるほどの才能はねーよ
    玄腿はおろか他の腿にも劣り確率的に東京都に10人はいるだろう龍腿やバーハーが示すように肉体面では決して最上位に食らいつけるものではないのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:42:31

    鬼龍は攻撃性と頭脳面がセールス・ポイントだと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:44:23

    苦手な活法も一応納めてるのは悲哀を感じますね
    オトンと鷹兄はどっちが活法うまいんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:46:41

    >>15

    TOUGH見る限り尊鷹は全面的に別格っぽいから尊鷹の方がうまいと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:50:58

    >>9

    ふうん頭脳の鬼龍 肉体の静虎ということか

    なんか納得ですねありがとうございます

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:51:59

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:11:44

    というか鷹兄の存在が鬼龍の評価を落としていると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:13:21

    正直オトンが本気で殺す気になれば殺法も鬼龍超えそうなんだよね 逆に鬼龍が活法全振りしてもオトン変えられるイメージないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:20:15

    鬼龍は500億を株で儲けられる知能の高さにポイント割かれてる感じがあるっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています