益虫「あなたのお家をお守りします」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:28:42

    益虫「仲良くしてね!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:29:11

    殺す

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:29:21

    蜘蛛は歓迎だよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:29:31

    種類による

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:29:55

    もう少し造形をどうにか出来んか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:30:33

    虫が嫌われる理由は見た目が九割なのでキモかったら理屈抜きに嫌われるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:31:43

    害虫諸々死滅させれば良いのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:40:19

    家に入ってくるな
    お前は畑で俺は家で生きていこう
    領域侵犯したら即死刑ね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:41:38

    俺のそばに近寄るものは須く滅ぼす

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:42:54

    >>7

    人類滅亡待ったなし!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:03:34

    ちっちゃい虫がウゾウゾいたらうげってなるかもしれんけど
    20cmくらいのクソデカアシダカグモだったらもう逆にペットみたいに接するかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:22:05

    益虫ってどれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:50:57

    表紙にてんとう虫しかいねえじゃねえか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:55:40

    害がない(臭い)は嫌だけど見た目だけなら別に…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:59:10

    >>7

    地球の支配者は人間ではなく虫なんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:28:27

    糸を吐くタイプの蜘蛛は即ご退場いただく
    そうでない蜘蛛なら自由にしてていいよ
    ゴッキー食い尽くしたら自分から出ていくし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:55:40

    蜂って青虫が葉っぱを食い尽くして丸々太ってから狩るんだよな
    こいつら意外と知能あるのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:27:14

    自然にあるものとうまくやっていくってコンセプトは好きよ
    上手くいくかは置いといて
    虫嫌いはしゃーないけども

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:41:05

    家に侵入してくる虫は自分で処理できるので殺すね
    田畑は勝手にしてくれ
    蜘蛛だけはフォルムが嫌いすぎて入られても困るだけなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:43:37

    家に蜘蛛がいるってことは
    見えないところにいろいろ沢山いるってことや

スレッドは10/29 06:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。