フレデリックとアリア…尊い

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:44:01

    なのに病気で死別するかもしれないの…糞

    ムフッ ちょっと2人には悪いけどギア細胞移植して延命してもらおうね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:46:23

    あわわお前は魔王
    あわわお前はギア・メーカー

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:47:14

    駄目だろコミュ症

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:47:47

    >>3

    コミュ症を超えたコミュ症すぎてジャパンが滅んだのってネタじゃなかったんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:54:39

    僕は友人として君達のことを…
    怒らないで下さいね?そんな重大な事を相談も無しにやった結果巡り巡って世界の危機なんてマジでバカみたいじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:59:32

    ❌❌「君は人間関係以外はめちゃくちゃ察し良いよね 人間関係はめちゃくちゃ察し悪いけどけ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:02:34

    最終的に和解できたとはいえコミュ障拗らせすぎだよバカヤロー

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:05:59

    >>6

    君はどこから来たんだい?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:08:43

    >>8

    ずっと……とおいところ…………

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:14:50

    >>9

    100年以上も幽閉された上に全能の半分を渡されたら…まっ なるわな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:24:41

    踊ってない夜を知らない……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:30:46

    >>6

    どうしてイカれているのに適切な指摘できるのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:32:13

    >>12

    イカれてるだけで狂乱してる訳じゃないからね!

    論理的な思考は出来るのさ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:32:47

    飛鳥「フレアリは尊い!!ムフフ永遠の存在にしようね」
    アリア「ほげぇっ」
    フレデリック「ねーっなんなのこの不死身の身体」

    ジャスティス「ほげぇっ」
    ソル「ギアを全て殲滅し“あの男”を殺.すんや…」

    ヴァレンタイン「ばぁーっ」
    ソル「◇このアリアは…?」

    ジャックO「ヴァレンタインはジャスティスから生まれたんだよね」
    ソル「えっ◇じゃあ俺が仕留めたのは…?」

    ソル「アリアを殺.したのは…俺なのかっ!?」
    飛鳥「ごめんなぁっ」
    ジャックO「だから私がアリアになるんだろっ」
    ソル「えっ」

    ジャックO「アリアになれなくてごめんなぁっ」
    ソル「待てよ『お前』が側にいればそれでいいんだぜ」
    ジャックO「えっ♡」

    1人のゴリラが人間に戻るまでの壮絶なやりとりである

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:35:10

    >>14

    あーっ色々やってる事がめちゃくちゃ過ぎて何やってんのか分かんねーよ

    とにかくアリアみと飛鳥み ソルとジャックOでカプ厨妄想するのやめろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:36:17

    >>!4

    えっ、こんなモンキー・ストーリーだったんすか?

    ・・・

    あの男も大分アレなヤツだったんすね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:37:19

    >>14

    ギルティギア…すげぇ…

    世界規模でハチャメチャしてるすれ違いラブコメみたいなことやってるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:38:14

    最終的にジャック・Oとフレデリック激推し元カノになった
    そんなアリアを誇りに思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:38:20

    >>15

    待てよ飛鳥はちゃんとフレ×アリ派だったんだぜ

    悪いのはいつの間にかフレデリックに恋をしていたジャックーOと気ぶったアリアの残滓だっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:39:05

    >>12

    僕にだって意思はあるんだよね

    目的が無いだけなんだァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:40:16

    でそんなバカップルのダシにされたのがこのあたし!
    悪名高い歩みをやめた人類の未来そのものなI-NOよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:41:44

    >>21

    (女みたいなブロンドヘヤーな泣き虫のコメント)

    何でもいいから思い出して欲しいんだよね

    俺なんて涙しか出てこないんだよね悲しくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:43:05

    もう乗り越えたとはいえ人生大きく狂わせたディズィーに詫びるべきなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:44:27

    >>23

    (女王のコメント)

    家族が沢山いて楽しいからなんでもいいですよ(棒読み)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:46:02

    >>22

    なんでお前が泣くんだよバカヤロー

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:07:27

    (飛鳥のコメント)
    2人には永遠にイチャついて欲しいから内緒でギア改造するのん…
    (アリアのコメント)
    フレデリックとの時間を大切にしたいから病気は隠すのん…
    (フレデリックのコメント)
    直接愛の言葉を言うなんて恥ずかしいを超えた恥ずかしい
    ムフッだから指輪のホログラムを見せようね

    (年齢1桁女児孕ませ連王のコメント)
    なんじゃあこのコミュ障共は
    (旗振り回し脳筋馬鹿のコメント)
    オヤジは頭よすぎて馬鹿だから仕方ない本当に仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:11:42

    >>26

    あれっオヤジと父さんの血縁関係は?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:12:28

    >>27

    お見事っ

    “絶叫コンテスト”の開幕だぁっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:50:44

    ソル「坊やみ 俺に因縁つけて絡むのはやめろ(ウアアア殺戮マシンダーッ 助ケテクレーッ)」
    カイ「うーっ やらせろ 正々堂々騎士の闘いをやらせろ」

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:52:58

    >>29

    お互いに(本気でやらないアイツ…糞)って思ってたなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:00:29

    (女王(3歳)のコメント)
    ねーっ何なのこのお腹
    (連王のコメント)
    あっ妊娠して数日で妻が臨月になったっ

    (紙袋のコメント)
    これ卵生ヤンケ とりあげるヤンケ

    (息子)
    そうして母親の目から生まれたのがこの俺…!悪名高きシン・キスクよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:00:28

    >>31

    〈年下の大叔母さんのコメント〉

    ソ、ソンナニタイヘンナンダ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:42:03

    僕は飛鳥=R=クロイツだあっ
    まだフレアリの尊さを理解できないなんて君たちには失望したよ
    二人の幸せが当たり前のことをして手に入ると思わないで欲しい
    せめてギア細胞を埋め込んで勝手に改造ぐらいしてくれないか
    そんな人類を敵に回す覚悟の欠片も無い君たちにいい知らせがあるんだ
    "二人が離れ離れになる"という未来は撤回された
    ギア化、ヴァレンタインの生成、ジャック・オーによる再生…とにかくなんでもありだ
    フレデリックの元に生きて戻れるなら手段は選ばない
    ただし行動する時は必ず一報を入れて欲しい
    二人の親友たるこの"魔王"が現場へ急行するからね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 02:00:20

    >>33

    この常識人を見守るも倫理観が致命的に欠如しているフィジカル弱者は…?

スレッドは10/29 14:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。