ワシ…うつを治す方法に心当たりがあるんや

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:55:12

    ひたすら寝るんや!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:58:45

    ボーボボを読めよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:59:05

    マネモブ…





  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 14:59:52

    >>2

    実際鬱で頭働かない時に読んだら感想としてある『読んだら頭おかしくなる』が現実になりそうなんスけど…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:00:02

    ぐっすり寝てやねえ…肉食ってやねえ…太陽の光浴びてやねえ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:00:14


  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:00:20

    >>1

    症状の一つなのはいいんスかこれ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:00:35

    >>2

    すみません もっと悪化するんです

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:01:11

    >>2

    鬱に笑いは大敵ですね…🍞

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:01:42

    >>3

    ククク…効きませんよォ

    鬱にがんばれは禁句という風潮が広まったおかげで悪意を感じとることによって無効化できるようになったんですよォ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:02:26

    あれっ貯金は?
    ごめーんなくなっちゃった

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:02:54

    >>5

    お言葉ですが眠れないし食欲無いし外に出る気力すら湧きませんよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:03:46

    ムフフ 2ヶ月寝たきりでジュースで生きてたら糖尿病になったのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:04:48

    ひたすら歩けって感じじゃないスかね
    治った(寛解だろうけど)有名人の実録本とかでも

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:09:57

    タフを読め…鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:12:46

    >>14

    歩くって比喩とかじゃなく文字通り散歩デモすればいいんスかね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:14:27

    うつ病か
    おっぱいに顔埋めれば治ったぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:14:54

    >>16

    散歩はめちゃくちゃ効果ある場合あるっスね

    適度な負荷と日光浴びるのは悪くないっス

    ただ個人差があるなら万人には効かないッス

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:15:15

    叩けば治るヤンケシバクヤンケ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:15:28

    >>16

    何ストライキなんかして更に神経すり減らしてるこのバカは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:15:38

    うつ病か
    金が転がってきたら治ったぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:16:25

    鬱の症状の一つである過眠はダメージを負った脳を修復してる最中という科学者もいるんだ
    過眠は寛解までのステップが順調な証と思った方がいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:17:18

    >>21

    真面目にストレスは金銭面のケースは多いのでストレス原因取り除くのは有効な治療方法ッスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:17:24

    有酸素運動=神 メンタルだけじゃなくてなんかありとあらゆる病気にも効いたり予防になったりするんや

    有酸素運動…糞 強度にもよるけどランニングとかになると死ぬほど辛いんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:17:47

    鬱の要因には仕事が関わることも多いからね
    お金の心配さえなくなれば治ることも多いのさ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:20:51

    >>22

    その🦐💃は?ワシめちゃくちゃ似たような状態で気になるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:27:04
  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:28:48

    お言葉ですが一日を寝て過ごした罪悪感で鬱加速しますよ
    ほどほど日中は行動したほうがいいと個人的な経験から言わせてもらいますよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:31:41

    >>27

    あざーす(スヤッ

    くしゃみや咳が身体の中の不要な物を追い出すように鬱にも似たような身体を守る仕組みがあるのかもしれないね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:33:58

    >>28

    うーんうつと一言にいっても色々状態や症状があるから仕方ない

    治療方法は十人十色なんだよね

    まぁ夜しっかり寝て朝しっかり起きるのは大事としか言えないっスね

    一度起きたあとねむいのは本当に仕方ない

    自分なんてリハビリ施設通う時寝ながら歩いてたんだよね

    怖くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:37:30

    散歩は思考の整理にもなるから毎朝欠かさずやってるのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:40:27

    >>21

    どっちかっていうと鬱の予防じゃないスか?

    金持ちが鬱で自殺する事もあるしな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:55:10

    運動っていうけど近所歩くのとかでいいんスかね
    自転車の方が楽ッで選んじゃうんスけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:30:09

    薬を飲むべきだと思われる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:31:31

    >>33

    お外に出るならなんでもいいですよ

    なによりも太陽の光と軽運動が大事なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:37:10

    >>9

    えっそうなんですか そのエビデンスは?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:39:26

    お言葉ですが実際に鬱になると見慣れた場所を歩いても知らない場所を歩いても情報が気持ち悪すぎて無理ですよ
    本当に無理だったんだ、ソースは俺なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:40:59

    重症で無い場合は新しい経験は脳に程よい刺激があるらしいから散歩でもサイクリングでも偶にはコースを変えるのは効果的らしいっスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:42:42

    >>30

    俺なんて寝ながら作業する芸を見せてやるよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:44:15

    将棋のプロの方が書いた本だとひたすら散歩散歩で周囲の理解もあってよくなってたスね
    ひどい時期はなんの味もせず視界が全部モノクロでまともに動けないって感じだったんだァ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:44:33

    (山岡のコメント)

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:45:10

    うつ病はですねぇ…
    大金渡せば治るんですよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:46:15

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:53:33

    一生遊んで暮らせる非課税の現ナマよこせ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:24:20

    >>30

    寝ながら歩くとか危ないを超えた危ない

    まっ割と眠い時目を瞑って歩いたりしてるから人の事言えないんだけどね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:29:56

    >>35

    >>38

    あざーっス

    調子いい時に試してみるのん…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 03:28:03

    おそらく亜鉛不足だと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 03:29:00

    爆豪…いつもの言葉を頼む

スレッドは10/29 15:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。