このシーンの2人の会話好きなんだよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:32:35

    ユミル「私を恨んでいるか?」
    ベルトルト「どうだろうよく分からない。君も人を食べたくなかっただろうし。一体どれだけ(以下略)」
    の会話でベルトルトは恨みと仕方ないという気持ちが混ざってんのかなって思った
    ベルトルトの「僕らの時もそうだった」で
    ベルトルトはユミルと同じように巨人を継承した後前後の記憶がないのを実感してるからユミル本人にはマルセルを食った事を責めないのが良いよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:51:00

    ベルトルトはアルミンと同じように結構人の事を理解しようとするような人だよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:53:08

    >>2

    ウォールマリア奪還では話をする気さらさらなかったけどな

    そうしなきゃいけないくらい辛かったんやろな

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:00:49

    この2人にしか分からない空気感がなんか良いよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:04:13

    ベルユミはなんかアダルティな雰囲気ある

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:08:46

    仕方ないマンから殺すマンに変わった男

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:39:54

    そのあと壁の上でユミルに「お前ら手ぶらじゃ国に帰れないだろ」って言われた時に「ありがとう」って涙目になりながら言うの大好き
    ライナーが「逃げるなら今だぞ」っていうのも好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:05:38

    >>5

    どっかのスレでも言われてたね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています