なにこのpv怖っ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:10:13

    ここ最近でもっとも好きなPVのひとつになった

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:11:10

    テレビcmで流れたら流石に少しビビりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:12:35

    そうかテレビ見ていたらこんな風に乗っ取られるのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:12:40

    試し読みでゾクッとした

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:15:30

    >>3

    普通に見ていたら番組急に変わって海に沈むとか言われるんだからな最早無茶苦茶よ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:16:32

    ここはアニメで見たいなぁ
    なんなら過去の世界政府が無茶苦茶やったオハラの映像とかもながして欲しいぐらい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:18:59

    イヤホンで聞いたら右耳からも左耳からもいろんな情報聞こえて凄いぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:34:58

    PVも怖いし試し読みのギミックも凝ってるしで中々気合いはいってるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:06:22

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:08:07

    そんな…サターン聖最期の輝きなのにCMですらちょびっと映るだけなんて…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:17:05

    タイトルと内容も「時代のうねり(に抗いきれなかった五老人」だし徹頭徹尾前座として去るための存在なんだろうな
    正直今後のグッズとかも期待できそうにないなと思っちゃったよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:23:14

    >>9

    間違えてるってどこが?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:23:32

    なんか最初の最後の海辺の映像と0:43くらいの早送りにしてるとこで流れるハワイアンな曲がなんか逆に怖い🏖️

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:24:26

    ずいぶん時間がかかったな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:32:50

    >>12

    ピーターの首の傷が無い

    あとこれはミスかどうか分からんけど髪の色もアニメと違う

    ただミスしただけで価値がどうとか言い出す>>9はクソ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:37:47

    >>15

    アニメと原作で色が違うのは昔から結構あるからそういう物だと割り切ろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:41:06

    >>15

    ピーターってサンドワームだっけか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:41:36

    傷の方はミスとしてもアニメと違うってのは別にどうでも良いかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:30:49

    >>17

    そそ

    表紙だと一番左の人

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:39:48

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:45:11

    五老星のカラーって今まではアニメだけだったか
    尾田っちの中じゃ白髪だったんだな
    一人だけ若いと思ってたけど白髪ならちゃんと五"老"星ってかんじだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:47:11

    >>16

    でもTwitterに上がってた作業動画だと最初はアニメと同じ色でピーター塗ってたんだよね

    なんで白髪にしたんだろ

    それはそれとして首の傷忘れるシンプルなミスが結局修正されないで出てきたチェック体制はどうなん?とも思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:49:52

    まあサンジの口髭消失とかカタクリの歯矯正に比べればマシだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:50:16
  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:00:22

    だめだ なんかの伏線なのか考えちゃう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:07:35

    サターンも本塗りではだいぶ違うしやっぱりこっちにしようってなったんだろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:16:29

    >>10

    五老星獣型のデザインは本当にいいから知ってもらう機会がなくなって残念

    渋谷駅の広告も見た感じ全部黒塗りみたいだし

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:17:48

    多田野さんだけ収録が先すぎる
    いつ録ったのか分からない所もベガパンクか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:56:21

    唐突なピー音はやめろ繰り返す唐突なピー音は心臓に悪いからやめろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:56:57

    >>28

    これはギミックじゃないにしても楽し過ぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:59:26

    ちょっとホラーっぽくてゾクゾクした
    こういうの最高

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:23:45
  • 33二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:24:42

    めっちゃ良いpvじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:25:43

    原作宣伝で声優使ったの初めてだねえ
    アニメ宣伝も原作絵使うようになったし作品としては一体化していくスタイルなんだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:43:34

    めっちゃ好みだけど夜中にみたらクソ怖いなこのPV

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:44:01

    ベガパンク
    初期はクエーサーとかぺぺぺとか口調個性強めだったけど
    作中解説員になってからはなくなったね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:49:14

    原作絵でキャラボイス聞くとアニメとは違う栄養があるから
    どんどん今後もやってほしいんですがね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:09:46

    >>37

    他作品はアニメ化に伴った告知PVとかであったりするけどONEPIECEは原作絵に声って少ない気がするね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:21:17

    禁忌に立ち入るって意味で今回の告知はホラー調なのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:24:35

    禁即事項です♡を思い出したのは自分だけか…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:26:12

    内容知ってんのにワクワクする

    やっぱスゲェよワンピース

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:33:14

    >>32

    原作ファンでも無い限りアニメより先の要点シーン台詞はつれぇでしょ…

    読み返した分をアニメ版で活かして欲しい

スレッドは10/29 13:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。