【閲覧注意】ここだけR-18ゾンビパンデミック世界11

  • 1子供ゾンビ24/10/28(月) 15:21:36

    とある大手アダルトグッズメーカーの作っていた媚薬とごく普通の風邪が合体!

    その結果感染した者が皆エロゾンビになっちゃう世界です!

    生存者でもエロゾンビでも構いません!お好きなようにエミュしてください!


    次スレは>>190

  • 2子供ゾンビ24/10/28(月) 15:21:50
  • 3子供ゾンビ24/10/28(月) 15:22:02

    行為の際はこちら

    x.gd
  • 4子供ゾンビ24/10/28(月) 15:22:18

    回避用の短縮サイト

    x.gd
  • 5子供ゾンビ24/10/28(月) 16:56:10

    (前スレ200)

    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:48:50

    ほしゅ

  • 7革ジャンのお姉さん24/10/28(月) 18:00:50

    (立て乙です)
    【前176、179】
    私は特に思い当たる節はないけど…君の方は今のところ足りないもの思い浮かんだりする?【体を洗ってあげながら】

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:06:29

    前スレ199

    x.gd
  • 912歳小学男児24/10/28(月) 18:11:45

    >>7

    足りないモノ…………厚手の冬服?

    【実際薄手の長袖Tシャツぐらいしか持っていない】

    【素直に洗われている】

  • 10革ジャンのお姉さん24/10/28(月) 18:22:16

    >>9

    あー…当然うちには男の子の服なんてないからな〜…どこかで調達してくるか、私の知り合いに持ってる人いたら取り寄せてもらうか、しかなさそうだね……はいシャワー出すよ〜【喋りつつ泡を流していく】

  • 11シベリアンハスキー?24/10/28(月) 18:55:51
  • 1212歳小学男子24/10/28(月) 18:56:58

    >>10

    そうですね~……ここら辺はゾンビ少ないけどお店も少ないですし……わぷっ

    【シャワーが顔に当たって一瞬目を瞑りつつ体の泡が流れていく】

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:00:07

    >>8

    >>11

    (すいませんコピーする奴ミスりました…).

    x.gd
  • 14シベリアンハスキー?24/10/28(月) 19:02:52

    >>13

    (※>>11の内容変更しました)

  • 15革ジャンのお姉さん24/10/28(月) 19:05:11

    >>12

    とりあえずお風呂から上がったら知り合いに取り寄せてもらえるか連絡してみるね〜……よし【そう言いながら泡を完全に流す】


    …じゃあ次は私の体よろしく【ボディソープを渡してから腕を軽く広げる】

  • 1612歳小学男子24/10/28(月) 19:09:22

    >>15

    お願いしまーす。それじゃあ洗いますね~

    【受け取ったボディーソープをタオルに出して泡建ててから洗い始める】

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:13:16

    >>11

    >>14

    ありがとうございます…

    x.gd
  • 18革ジャンのお姉さん24/10/28(月) 19:14:57

    >>16

    あー…気持ちいい…【幸せそうに彼に任せて洗ってもらう】

  • 19シベリアンハスキー?24/10/28(月) 19:20:04
  • 2012歳小学男子24/10/28(月) 19:21:05

    >>18

    んしょ…んしょ……

    【背中や前のおなかの部分、普段楽しんでる胸などを洗っていく】

  • 21革ジャンのお姉さん24/10/28(月) 19:28:35

    >>20

    (ここで下心に負けないのがこの子のすごいところなんだよな〜…お風呂でイタズラしてきたこと確かほぼ無かったし…)【何度も一緒にお風呂に入ってきて感じたことを思いつつ】

  • 2212歳小学男子24/10/28(月) 19:31:37

    >>21

    ふぅ……、それじゃあ泡流しますねー

    【シャワーを手に取り流し始める】

  • 23革ジャンのお姉さん24/10/28(月) 19:34:22

    >>22

    はいはーい…【大人しくして泡を流してもらう】

  • 2412歳小学男子24/10/28(月) 19:36:35

    >>23

    ~♪……よし、洗い終りましたよ~

    【泡を流し終えたのでシャワーを止める】


    後は湯船に入りましょうか

    【湯船の蓋を取って先に入ろうとする】

  • 25革ジャンのお姉さん24/10/28(月) 19:42:25

    >>24

    よっこいしょ…【先に入ろうとする彼を抱きかかえて湯船に浸かり、自分の体の上に来てもらう】

  • 2612歳小学男子24/10/28(月) 19:46:17

    >>25

    あら~……あふぅ~( ´∀`)

    【抱き抱えられるとは思っていなかったがお湯の気持ちよさには勝てなかった】

  • 27革ジャンのお姉さん24/10/28(月) 19:52:00

    >>26

    あ〜…あったか〜い…【彼を腕と胸の中に抱き寄せながら湯加減を堪能する】

  • 2812歳小学男子24/10/28(月) 19:55:37

    >>27

    【湯船に浸かりながらタブレットに来ていたメールを思い出す】

    ……あっ、明後日なんですけど学校の登校日なんで朝早めにお外に出たいんですけど

  • 29革ジャンのお姉さん24/10/28(月) 20:01:51

    >>28

    マジか登校日か…じゃあ早起きして学校まで送ってあげる必要がある感じ?【胸を無自覚に押し付けて頭を撫でつつ】

  • 3012歳小学男子24/10/28(月) 20:03:36

    >>29

    んっ、それじゃあお願いします~

    【蕩けながらお願いする】

  • 31革ジャンのお姉さん24/10/28(月) 20:10:14

    >>30

    お弁当っている?それとも給食?何か今のうちに用意しておかないといけない物とかない?【胸の中で撫で続けながら】

  • 3212歳小学男子24/10/28(月) 20:12:53

    >>31

    お昼前には終わるので大丈夫ですよ~……エイッ

    【頭を撫でられつつくるりと回って谷間に顔を埋める】

  • 33革ジャンのお姉さん24/10/28(月) 20:17:06

    >>32

    んっ…ならよかった…【大きな胸で受け入れてぱふぱふしてあげる】

  • 3412歳小学男子24/10/28(月) 20:20:36

    >>33

    ふみゅ~ん

    【満面の笑みで受け入れていく】

  • 35革ジャンのお姉さん24/10/28(月) 20:24:25

    >>34

    …そろそろお風呂出る?【胸を堪能させつつ聞く】

  • 3612歳小学男子24/10/28(月) 20:25:15

    >>35

    そうですね、湯冷めすると色々できなくなりますし

    【谷間から離れて湯船から出る】

  • 37革ジャンのお姉さん24/10/28(月) 20:30:32

    >>36

    はいよ〜【自分も湯船から出て、タオルで体を拭き始める】

  • 3812歳小学男子24/10/28(月) 20:32:27

    >>37

    【タオルで水滴を拭ってから下着、寝間着といった具合に着ていく】


    髪の毛も乾かさなきゃ……

    【ドライヤーを手に取って乾かし始める】

  • 39革ジャンのお姉さん24/10/28(月) 20:36:49

    >>38

    【自分も体を拭き終え、着替えていく】


    2個あると2人同時にできて楽だね〜【もう1つのドライヤーで髪を乾かしていく】

  • 4012歳小学男子24/10/28(月) 20:41:09

    >>39

    そうですね~……よし、乾燥終了。お先に失礼マース

    【短髪のため乾くのは早かったため、そそくさと風呂場から出ていく】

  • 41革ジャンのお姉さん24/10/28(月) 20:44:48

    >>40

    ん〜わかったー【こちらは当然長髪なので乾かすのに時間がかかる】

  • 4212歳小学男子24/10/28(月) 20:52:49

    【一人リビングに戻ってきて一息つく】

    ふぅ……今日も我慢できた、さすがに無節制はねぇ
    【水を一口飲みながらタブレットでニュースをみる。どこどこでパンデミックや高速道路に溜まったゾンビの掃除をしたとか描かれていた】

  • 43革ジャンのお姉さん24/10/28(月) 20:59:58

    【遅れてリビングに戻っていく】
    〜♪【鼻歌交じりに冷蔵庫まで行き、コップ一杯の牛乳を飲んだ】

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:07:01
  • 45シベリアンハスキー?24/10/28(月) 21:10:15
  • 46二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:24:43
  • 47シベリアンハスキー?24/10/28(月) 21:28:40
  • 48二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:32:10
  • 4912歳小学男子24/10/28(月) 21:34:01

    ふぁぁ……お風呂入ったから眠たくなってきた……
    【タブレットの電源を落とし、目を擦る】

  • 50シベリアンハスキー?24/10/28(月) 21:34:46

    【部屋の犬用ベッドに丸まって寝始める】

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:37:23

    >>50

    寝ちゃったぁ…私、どうしようかな…

    (ベッドぐしゃぐしゃで寝れないな…それならわんちゃんの隣で…♡)

    …寝るかぁ

    【わんちゃんを撫でながら眠る】

  • 52革ジャンのお姉さん24/10/28(月) 21:39:26

    >>49

    んじゃ寝る…?【隣に来て寝室に視線を向ける】

  • 5312歳小学男子24/10/28(月) 21:40:36

    >>52

    んみゅっ~……そうします……

    【ショボショボした目を擦りながら立ち上がりふらふらと寝室に向かおうとする】

  • 54革ジャンのお姉さん24/10/28(月) 21:43:22

    >>53

    んしょっと…【抱っこして(さりげなくお尻を揉んでから)一緒に寝室へ向かう】

  • 5512歳小学男子24/10/28(月) 21:47:41

    >>54

    ふわぁ……みぅ……

    【尻を揉まれて甘い声を漏らしながら寝室に連れていかれる】


    すぅ……すぅ……

    【寝室に入るころにはすでに寝息を立て始めていた】

    (メタ:明日早出なので落ちます。お疲れさまでした)

  • 56革ジャンのお姉さん24/10/28(月) 21:54:31

    >>55

    あらあら…【寝息を立て始めたのを見て微笑みつつ、一緒にベッドに入る】


    おやすみ…【胸の中に抱き寄せながら軽くキスをして、自分も眠りについた】


    【メタ:お疲れ様でした おやすみなさい】

スレッドは10/31 21:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。