フロムゲー初心者ぼく「回復しなきゃ…!」敵「!」シュバババ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:34:35

    YOU DIED

    きらい

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:38:13

    犬は殺せ
    親の仇じゃ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:40:37

    回復は敵がいなくなってからか思いっきり距離を取ってからだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:42:49

    攻撃できる隙に回復するんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:43:35

    >>2

    犬をぶち転がして世界を平和にしよう

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:45:31

    距離を十分に取って回復出来たぞ!→一瞬で距離詰められて回復した以上にダメージ受ける
    ひどくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:47:58

    引けば老いるぞ臆せば死ぬぞを地で行くのがソウル系だ
    ビビってロリ連打すると狩られるし目の前でエスト飲めば狩られる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:49:59

    最初は死んで死んでまた死んでを繰り返して身体にこの世界のルールを覚え込ませるんだ、そうすれば突破口が見えてくる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:50:18

    回復に手をかけた瞬間親の仇を見つけた速度で狩りにくるの勘弁してください

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:50:28

    あと少しと欲張るとあっという間に削られて殺される

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:05:01

    逃げるときはタゲを切る
    これやれば体感3割は逃げ切れる攻撃が増える

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:17:11

    逃走中はタゲを切れ
    攻撃チャンスで欲張るな
    無駄な回避は死と同義
    回復チャンス=攻撃チャンス

    フロムゲーはこの四箇条を頭に叩き込めばボス戦がアホみたいに楽になる(楽勝とはいってない)

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:18:20

    回復できるタイミングで回復したらダメなんだよな
    攻撃できるタイミングで攻撃せず回復しなきゃならん

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:18:45

    逆にお前ボスだったら、相手の回復をわざわざ待つのかよ
    俺だってエミーリアがおもむろに祈り始めたら殴るぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:53:39

    >>14敵に回復されると萎えるからね...

    だから優先的に潰すね...

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:55:56

    回復行動に対して追撃を行うAIとかいうやべえやつ
    弦ちゃんを見習え

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:19:35

    >>16

    ありゃ追撃行動をもれなく攻撃チャンスにする狼殿がヤベーだけだから...

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:21:18

    逆に懐に入り込んだ方が当たらない場面多いよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています