躯って魔界にいるよくわからんハゲのおっさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:32:04

    娘のくせに謎に強すぎるよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:34:40

    躯=ハゲのおっさん…!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:35:38

    ハゲのおっさんなのか娘なのかはっきりしろよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:36:48

    「躯って魔界にいるよくわからんハゲのおっさんの娘」のスレタイで立てればよかったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:37:17

    飛影も「なっ…?」って困惑しておる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 15:57:40

    そうやあのハゲのおっさんは妖怪なんか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:06:13

    つまり躯はハゲのオッサンで娘で且つ強すぎだということか……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:07:00

    接続詞が無かったばかりに

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:08:11

    このハゲのおっさんは躯の飼い主だから躯じゃねえんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:12:13

    新生児を肉オナホにするなんて……

    あれこれって……ももも……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:14:47

    日本語ヘタクソかよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:20:46

    このおっさんは不死だぞ
    そりゃ強い

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:21:48

    言うほど誕生日にハゲのおっさんの植木欲しいか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:25:17

    女子の誕生日プレゼントを蔵馬に相談するの
    青春してんな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:28:24

    黄泉も雑魚妖怪から成り上がっていったし
    魔界は生存競争激しいけど時間をかければ強くなるポテンシャルを皆持ってるんだろ
    蔵馬も「今はお前の力が上だった それだけのことだ そして魔界ではそれが全てだ」と言ってるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:30:06

    >>10

    そもそも腹を改造されたと言っただけで具体的には言及されてないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:38:46

    >>10

    もももは改造なんかしないで新生児にブチ込むから

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:45:23

    >>15

    適度な運動とうまい食事でB級以下でもS級に成り上がれるしな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:48:21

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:49:36

    >>18

    戸愚呂は人間界でスライム狩りし続けるしかなかったけど

    酎たちはレベル上がり続けるライバルと切磋琢磨できる最高の環境だったからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:51:43

    >>10>>16

    もももは自分がヤベーもん描いてると自覚してなお性癖に忠実であることを選んだ正気の異常者だし何より登場人物全員幸せになってるからこんなゲスで変態なだけのオッサンと一緒にしてはいけない(戒め)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:07:58

    ハゲの娘が強くちゃ行けないのかよ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:12:14

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:12:33

    戸愚呂はアリアハンでずっとレベル上げしてた悲しき存在なんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:34:35

    ハッピーバースデイいいよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 17:39:48

    このおっさんも霊界の基準ではS級なのかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:18:41

    雷禅とこの四ハゲもたしかSは北神だけだったし魔界も言うほどS級だらけって訳でもない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:47:32

    >>25

    受け取った躯が穏やかな微笑みなのもいい…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:48:08

    >>24

    戸愚呂に関してはそもそも目的意識的にも強くなることが精神面でもストップかけまくってるのは察せるレベルだから、

    冨樫が精神ヤバくなってきてて書いてしまった可能性が高いことを考慮してもまあB級って意外と妥当ではありそうなんだよな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:49:27

    おっさんも魔界の女を売買してる奴隷商だから普通のカタギじゃなさそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:52:05

    戸愚呂がやってたのは贖罪であって向上心に基づく修行じゃなかったんだよね
    もこっちで強くなりすぎたと言って魔界に行こうとしたのも
    いくら待っても人間界では自分を殺せる奴がもう現れないと思ったからだろうし

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:53:29

    躯が名字かもしれないからこのおっさんも躯の可能性ある

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:54:18

    もこっちで強くなりすぎたって
    経験値稼ぐのにもこっち狩りしてたの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:57:17

    >>20

    戸愚呂は悪役を演じ続けて誰かに倒してもらいたかったからな(蔵馬談)人間時代のように強くなるつもりはなかったんだろう

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 18:59:12

    >>32

    そもそも酸を被って捨てられた時こそが自分の誕生だって言ってるわけだから

    故に躯だと思うが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:12:49

    痴皇
    うーんこの名前よ
    こいつも躯みたいに「俺は…! 今日から『恥垢』だ!」みたいに決めた名前なんだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:31:21

    奴隷商人痴皇の娘だぞ
    痴の皇を名乗れる妖怪の娘なんだからそりゃ強いよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:44:11

    痴の皇名乗るならもっと凄い肉体しててほしいわ
    娘は結構改造してたらしいのに・・・

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:52:05

    首を切り落としてそこから突っ込むという発想よ
    何を突っ込むんでしょうねえ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:05:54

    >>39

    そりゃあお前…と一瞬思ったが、よく考えたら魔界の奴隷商人なので俺らが想像も付かない物も突っ込んでる可能性はある

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:16:16

    男の娘→女の子(男)
    おっさんの娘→女の子(男(おっさん))
    こういうことか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 21:53:50

    >>31

    ゲスト枠の「人間に」自分を殺してほしかったのかもね。……幽助、じつは魔族だったけど。

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:35:57

    霊界で幻海ばあさんが若い姿で会いに来たシーンがなんかもう生きるのがしんどかったのが察せられた
    妖怪になろうがメンタルが限界だったんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:43:00

    魔界で長生きして奴隷商人やってるくらいだから最下級妖怪ってことはないだろ
    最低でもC級くらいの強さはあるんじゃないの

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:44:24

    >>31

    もこっちで強くなり過ぎた…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:46:43

    >>1

    よく見たらリボン巻いててかわいい

    そういやプレゼントなわけだしね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:54:51

    女への贈り物だしなぁと考えて飛影が手ずから巻いたのかと思うと

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 23:55:23

    >>24

    ニコニコにアリアハンでレベル上げ動画あったけど作業ゲーだったもんな

    見に来てくれる人がいるだけニコニコのほうがまだマシ

    戸愚呂にはそういうやりがいすらない罰ゲームそのもの

    まさに贖罪の日々

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:03:39

    >>35

    躯って名乗る前は名前なさそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 00:54:18

    >>47

    植木鉢にリボン巻くのって何気に難易度高そうなのに飛影が頑張ったと思うとちょっと草

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:21:11

    >>15

    魔界で強くなるのって運も必要なんだよな

    躯だって自由の身になって最初にエンカウントした妖怪が自分より強かったら死んでたわけだし

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/29(火) 01:30:08

    >>50

    巻き方忘れてそう

スレッドは10/29 13:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。