リアリティのある若者の描写とはこうっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:00:47

    最近のフィクション作品の若者はやたら大人びてて良い子ちゃんばっかりだからこのくらいの塩梅にしておくべきなんだよね 
    アカ先生ェからのメッセージなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:01:20

    Z世代の象徴ともいえるキャラとしてお墨付きをいただいている
    まっ処女厨からは嫌われてるんやけどなブヘヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:02:48

    若者に失礼だと思われるが……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:03:15

    やっぱりクソっスね
    Z世代は

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:03:44

    最近のパパ活やトー横を見てるとまだまだ現実よりマイルドだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:06:19

    スレ画の是非はともかくとしてやらかしたキャラや未熟なキャラに対する風当たりが実際強すぎるんじゃねえかと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:06:46

    SNSで企業や商品の悪評をばら撒かない立ち回りの時点で現実の芸能人よりもマシなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:07:00

    >>1

    ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:07:48

    >>6

    成長したり痛い目見たりするならいいよね成長したり痛い目見たりしたらね

    メルトを見てみい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:07:54

    重曹ちゃんは描写されてないところにダメな部分が詰まってるから嫌なリアリティがあるんだよね
    漫画的な性格の悪さじゃないからあんまり笑えないんだ読者からの嫌悪が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:08:13

    口が・なのは何かの病気なのん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:08:53

    >>11

    ・ ・

     ・

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:09:02

    確かにだいたいの創作のキャラは年齢不相応な精神をしている...それだけだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:09:19

    >>11

    それ(アニメーター愚弄)は駄目だろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:11:43

    お言葉ですが今のガキッはオッサンが思うよりずっと大人ですよ
    まっ 酷い奴はガキを超えたガキだったりもするからバランスは取れてるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:12:25

    教えてくれ 口と性格が悪くて責任感皆無でやらかしても改善ゼロの女をリアルに描写されて読者は楽しめるのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:12:33

    おそらくかぐや様のドラマの現場で見ちゃったリアル芸能人やスタッフを出しちゃっただけだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:15:09

    >>9

    待てよ一応やらかす度に反省はしてるんだぜ

    まっ改善はされてないからバランスは取れてるんだけどね

    恐らくこれがアカ先生流リアリティの出し方だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:15:30

    >>16

    これって…

    あぁ


    本物のバカだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:15:57

    >>3

    もしかして男は闇バイト女はパパ活が現在の若者のスタンダードだと知らないタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:16:13

    >>16

    恐らくヘイト役だ

    なにっこれがメインヒロイン

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:17:36

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:18:07

    別にリアリティある若者なのはいいんだよ 問題は読者から見てクソみたいな女なのに作中人物がこぞって持ち上げる事だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:18:28

    すいません露骨なやられ役やかませ犬でもない限り普通はストーリーが進むに連れて改善されていくものなんです
    こいつは改善じゃなくて単純にアクアへのデレ度が深くなっただけの気がするんスけど……いいんスかこれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:19:36

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:19:43

    >>24

    デレ度?依存度と言うてくれや

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:20:11

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:20:55

    アカの手先のオフ工ラ豚先生の若者に対するイメージですね(🍞)
    まあこいつほどのバカも実際にいるからバランスは取れてるんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:22:00

    >>23

    おいおい

    クソなのをリアルとしてやりすぎてるからあり得ないような持ち上げかたで過剰なリアリティを相殺してるんでしょうが

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:23:38

    >>29

    確かにな。相殺でもしないと推しの子が鬱漫画になる。

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:28:24

    >>30

    後悔と恥の意識を持て、メルトのように

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:29:20

    こいつとどっちが性格悪いか教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:30:19

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:30:21

    おーっリアルを知らないマネモブがリアルを語っとるやん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:31:33

    流石に他人に危害加えるそいつには勝てないと思われる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:31:43

    リアリティのある若者ってのはこういうのを言うんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:31:47

    ま…またリアル・リアリティか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:33:53

    >>37

    まあどんな作品にもつきものな話題ではあると思う。推しの子だと環境とか設定がかなり現実によってるからそうなってしまう

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:36:08

    すごい数のお客さんが集まってきているっ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:37:09

    お客さんにカテミュート機能を教えたいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 16:38:28

    若者と言えるかは微妙だけどこの人はどうなんスかね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:04:30

    キャラの描写は別に蛆虫でもエエやん!
    問題はやね
    読者と作中の認識があまりにも解離していることやん

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:10:21

    もういっそ枕をやらせた方が今よりヘイトが溜まらなかったんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:10:23

    蛆虫を蛆虫として扱ってるならなんでもいいですよ

    枕?ゆ…許されるんですか?
    何やってんだいちごプロ!さっさとこのメスブタを叱れよ!なにっ恋愛の自由

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:11:52

    >>41

    はいっ!俺を助けてくれた良い人ですよっ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:11:58

    お前は可愛さより不快感が勝った結果ワシの中で作品ごと評価を落とした存在…それだけだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:15:02

    序盤の俳優や芸能へのプロ意識の高い重曹どこへ!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:15:29

    犬は語録を使えよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:20:16

    別に重曹が枕してようがしてないかとか蛆虫だとかはどうでもいいんだよ 問題はなんかやたらいい子やら持ち上げられていることだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:21:09

    >>47

    ろくでなし男に惚れてまんまと乗せられてアイドル滑りした時点で荼毘に伏したよ...

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:30:46

    仮にリアルだとしても読者からしか愚弄されたい蛆虫なんかみたくねーよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:31:35

    かほどの巨乳の方がよかったのん…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:33:58

    お言葉ですが重曹ちゃんはリアル基準で照らし合わせてもかなりアレなレベルですよ
    十代である事を差し引いてもせめて身内に対してくらいはちゃんと筋や責任ってものを持ってくれって思ったね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:36:06

    >>20

    制裁受けてるだけリアルの方がリアリティあるっスねのん伝を継ぐ者

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:39:33

    夢のないこと言うの嫌なんだけど
    ネットで話題になる問題を起こす若者はそいつらがたまたまピックアップされてるだけで大半の若手はまともなんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:52:21

    アカ展開全般に言えることやが……良し悪し以前に何がしたいのか分からない!
    結局先生は重曹の事どう思って欲しいんだよあーっ!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 19:55:39

    >>20

    舐めブタや女みたいなもん〜のシーンを切り出して猿漫画をDVや性犯罪を正当化する漫画というような物言い俺には理解不能

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:18:38

    >>50

    やばっ ろくでなしと付き合って人が変わるのはリアリティがある気がする

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:30:47

    >>41

    目の前で知り合いが殺されて歪んだ人を平和な日本人と一緒にするな

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:32:28

    モネモネ「重曹に比べるとルビーとMEMちょはカスや。」

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 20:46:56

    そしてこの私は有馬かなのリアリティを全て受け継いだ正統後継者である

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:19:28

    最近の若者はここまで悪意を持って面と向かって他人を煽るようなことできないんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:22:28

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:27:06

    >>61

    共通点なんて声だけヤンケシバクヤンケ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/28(月) 22:36:39

    >>41

    流石に比較対象が悪いと思われるが…

    血生臭い伝奇モノの悲しき過去…と比べるくらい性格歪んでる扱いとかむしろ愚弄なんじゃねえかと思ってんだ

スレッドは10/29 10:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。